このさ家にも訪れるらしい(; ̄ェ ̄)

2012.06.30 Sat

昨日の大特集で、たくさんの方々に褒めて頂き
すっかり有頂天の奏


DSCF4470.jpg
ありがとうでしーーーー



ちょっと前に奏のお腹を撮影したら
ベンガル猫 ドット.com】のYちゃんがモフモフ大好物と
いうことで、再度 お腹のどアップを。。。



DSCF4483.jpg




ドーーーーーン



さらに



DSCF4484.jpg



でーーーーーーーーん(たるんでるw)



こうやって見ると奏か蒼かが、わからない。。。



と、お腹を真剣に見ていたら奏が急に



DSCF4486.jpg
んっ ?? なんでしかー? ?





蒼が裏の出入り口で外に向かっておしゃべりちう




DSCF9487.jpg
$€£^*+#<~{}£€"~~~~~<~~<




。。。。。。(; ̄ェ ̄)



全くわからなかったけど、どうやら外によそのニャンコさんが
遊びにきていたようです。

突然だったので撮影も失敗しちゃいましたが、【ちゃいろん】と
人息子が呼んでいる猫さんだと思います。
チラっとみた感じは蒼より大きな顔に見えた。。。
いよいよ、ウチにも【ちゃいろん】先輩が出没したようです。



以前、撮影した昼間の二人




DSCF4313.jpg



あの時も、ひょっとしたら先輩が姿を見せていたのかもねf^_^;)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

なかぢ >>URL

うはあ(/////)モフモフ~♪
奏ちゃんのモフモフやわらかそうですね(●´艸`)顔うずめたい(笑)
ケリケリされるかな?♪( ´θ`)ノ

このささん所にも先輩が…?(笑)
ちゃいろん先輩の登場楽しみにしてます(*´∀`*)ノなかぢん所には先輩らしきニャンコはまだ見あたりません(>_<)

Edit | 2012.06.30(Sat) 23:19:43

koolil >>URL

そのモフ毛に抱かれながら
今から二度寝したい………
日曜なのに、めっちゃ早く目が覚めてしもた。

一昨日、ペットショップに行ったら
かなたんの浴衣売ってた~~~~♪
娘ちゃんがGETした蒼空くんストラップもあったよ!

ちゃいろん先輩とのスリーショット見てみたい!
激写お願いしま~~~~~す(^o^)

Edit | 2012.07.01(Sun) 05:45:38

あんず >>URL

もっふもっふ~~~♪♪そしてやわらかそうだわ~♪
これは顔うずめたくなりますね~~(*´∀`)ムフフ

蒼くん、ニャゴニャゴおしゃべりしてたの可愛い~☆
ちゃいろん先輩、わたしもぜひ見てみたいので、
ぜひぜひ激写をお待ちしてま~っす!!

Edit | 2012.07.01(Sun) 18:10:06

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.07.01(Sun) 22:08:13

みかん >>URL

このさ家にも通いにゃんこさんが?
蒼くん、何を喋ってたのかなぁ?
でもご飯のお裾分けしても、リルくんみたいに黙ってはいないだろうね~(笑)
むふ、かなちゃんのお腹、柔らかくて美味しそう~♪

Edit | 2012.07.02(Mon) 10:26:27

カノンゆかいママ >>URL

うお~!キレイなモフモフ~(≧∇≦)
あぁ顔を埋めてみたい^^
うちはお腹を見せてくれないので、このお写真に大興奮です!
ちゃいろん先輩が、遊びに来てくれるのですね♪
一生懸命お話している蒼くん、可愛いなぁ(*´ー`)
うちはお隣の猫ちゃんが遊びに来てくれるのですが、
友好的な彼女に対して、ビビリかのんはシャーしちゃったりします^^;

Edit | 2012.07.02(Mon) 10:40:04

ぽち >>URL

あぁーーっ そのモフモフにダイブして泳ぎた~い(*^-^*)
ビート板持ってバッシャバシャ音たててみたいの~
↑泳げない人
一枚目の奏たんの表情好きです!たまら~ん
なつもこういう表情得意なのよねww

このさ家にも先輩にゃんこがいらっしゃるのね
私の実家にも3匹程交代で来てます
蒼くん なにをおしゃべりしてたのかなぁ・・・・ お晩ですぅ とか?

Edit | 2012.07.02(Mon) 13:44:18

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^-^)/

koolilさんのおうちに現れるチャコ先輩。。。
なんと、ウチにも来ていたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その名も【ちゃいろん先輩】
人息子が何回か見かけたらしいのですが、全体は茶色っぽくて
手足は白いニャンコさん。
たまによそのおたくの庭をウロウロと探検してる姿が目撃されてる
大変アクティブな【ちゃいろん先輩】
いつか撮影に成功してみたいものです。
先輩と蒼と奏の夢のスリーショット(^O^)
実現したら嬉しいなー。
なかぢ様、koolil様、あんず様
鍵コメ様、みかん様、カノンゆかいママ様、ぽち様
コメントをありがとうございました(^-^)/

Edit | 2012.07.03(Tue) 21:57:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??