奏の大いなる夢、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012.06.29 Fri

ここのところ出番が無かった奏。。。


という訳で、奏のファンの方のために(とことん、猫親バカ)
今日は奏の大特集を。。。

これはワタクシがお気に入りだったワンピース




DSCF4479.jpg
せまいでしー




……身体が大きくなってしまいピッチピッチ





こちらはお誕生日のプレゼントのお洋服





DSCF4471.jpg
んーーーーん




若干、キレ気味の【あざ らしこ】





DSCF4472.jpg
かなー、こんな きぶん じゃあないんでしよっ!




というコトで、やはり気分が上がるのはコレ




DSCF4473.jpg
なつ は これでしよー





やっぱり可愛いわーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






一気にご機嫌モードの奏





DSCF4475.jpg
どやでしーーー





得意のドヤ顔まで披露。。。






何かひらめいたらしい奏





DSCF4478.jpg
かな、こまーしゃる とか でてみたいでしねー




………そ、そうだね うん



でも、ニャンコと浴衣のCMって、どうなのかしらんw


ぜひ、CMで使ってみたいという業界の方々

奏への出演交渉は、このさ家まで。。。(^_^;)プッ



元・広告代理店の店員さんだった猫父さんのコメント



「いりません」



だそうです・・・

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

かなたん、ピンクの浴衣がめっちゃお似合いだわ♡
最後のドヤ顔も決まってるね〜♪
かなたん、ワンピースがピチピチ(^_^;)
頑張ってスラリと着れるように頑張ってん☆

Edit | 2012.06.30(Sat) 04:01:17

なかぢ >>URL

奏ちゃんお洋服ピッチピチ~(笑´∀`)
ダイエット頑張って余裕で着れるようになったらモデルさんになれるかもよ(●´艸`)笑
ピンクの浴衣やっぱり可愛い~♪
おんにゃの子は小さい頃に着せ替え人形化する…人間の子も猫の子も同じなんですね(o≧∀)人(∀≦o)
ちなみに、しげるんは洋服を着せると腰が抜けて歩けなくなります( ;´Д`)どんなにブカブカでも駄目みたいです。残念です(ノд・。)

Edit | 2012.06.30(Sat) 07:20:11

のりちゃん♪♪ >>URL

奏ちゃん、可愛い〜!
ピンクの浴衣似合ってるわぁ〜(^ー^* )フフ♪
自分の着たい服を催促するなんてさすがおんにゃの子ね〜♪
やっぱこの時期は浴衣よね〜
あ、、、でも水着もいいかも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(変態か?!)

Edit | 2012.06.30(Sat) 10:37:52

Y >>URL

父猫さん〜〜〜〜っ!!!
いりませんとはなんだ〜〜〜(爆

あたいがもらってあげるよ♡(←やらないって)

Edit | 2012.06.30(Sat) 10:48:01

あんずミャミャ >>URL

あら~、猫父さんったら
厳しいのね~(^^;

こ~んなかわいい浴衣姿の
奏ちゃんをモデルに使わずして
誰を起用するというのかしら?
(↑そういう問題??)

Edit | 2012.06.30(Sat) 11:30:52

豆腐屋小町 >>URL

奏ちゃんは、お洋服似合いますね~!!

私は浴衣が一番可愛いと思います(^^)
ちゃきちゃきの夏のおねえさんっぽくて良いです!!
こんな可愛いニャンコがCMに出てたら、ガン見しちゃいますけどねd(^^)

Edit | 2012.06.30(Sat) 15:18:56

あんず >>URL

やっぱり浴衣が似合うわ~☆☆
可愛い!!
このまま踊って欲しいくらい♪♪
CMありですよ、猫父さん~!
私だったら目がくぎづけになっちゃいます~☆★☆

Edit | 2012.06.30(Sat) 15:35:35

みかん >>URL

かなちゃんファンのわたしにはたまらない企画だよーっ!!
かなちゃんファッションショーね♪
浴衣がやっぱりすっごく可愛い~( *´艸`)
ワンピースのも私は好きだけどね(笑)
かなたん、おばちゃんと一緒にダイエットがんばろ!
私も気に入ってた夏ワンピが、今年とうとう着られないという事態に陥ってマス@@;

Edit | 2012.06.30(Sat) 18:38:39

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

何時の間にか成長し過ぎた奏。。。
満足度サポート飯も食べているのに、なかなか減らない体重…
せめて、4kgになって欲しいんですけどね(^_^;)
蒼は減量サポートの効果が出ているようです。
まあ蒼はそんなにしぼらなくても良いかなー。
6.5kg以下で落ち着けばOKかとf^_^;)
奏は浴衣を着ると大人しくなります。完全にへっぴり腰で…
これだけは、ワタクシの趣味です(^O^☆♪
人娘には選ばなかったピンク系を着せてみるのもホントに楽しみ
になってます。浴衣でみんなで花火大会とかイイですねー。
valek様、なかぢ様、のりちゃん♪♪様、Y様
あんずミャミャ様、豆腐屋小町様、あんず様、みかん様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.06.30(Sat) 22:20:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??