前科が増え続ける蒼。。。(-。-;

2012.06.28 Thu

最近、いたずらっ子過ぎる蒼(前科三犯)




DSCF4452.jpg
な、なにもしていませんけどー





しらばっくれていても、ちゃんと証拠はこの通り



DSCF4453.jpg



大事なワタクシのiPadのケース………


ボロボロ



そして、人息子のメガネケースも



DSCF4454.jpg



こんな無惨な姿に……




猫マンションでも爪は研げるのに、何故か人のモノで
やってしまう蒼……


嫌がらせ粗相の次には、こうやって気を引こうと
しているのかも

あまりにも、ボロボロで貧乏くさいので




DSCF4455.jpg




新しいiPadケースを買っちゃいました (^O^☆♪ルン



これで、心機一転 またブログ活動にも気合が入るってもんです。






DSCF4447.jpg
お母さん、これは僕のおかげですよねー




。。。ち、違うわよーー何言ってんのよーー-_-b




おまけ




昨日、学校が休みだった人娘。。。
偶然 見つけたガチャガチャでGETしたのが、コレ





DSCF4450.jpg




まん丸になって寝てる、白い子猫ちゃんのストラップ
可愛いでしょーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あーーーー、また子猫が欲しい病になりそうだわーー



小さくてーー、可愛いコが欲しいわーー)^o^(ーー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(13) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

あらら、蒼くん、バリバリしちゃったんですね(^◇^;)

そして新しいケースGET!
またバリバリされないようにしなくては、ですねd(^_^o)

このガチャガチャ、しました!!
で、同じもののマグネット版が出ました。
暇な時に色を塗ろうと目論んでいます(*^^*)

Edit | 2012.06.28(Thu) 22:45:52

オッサン >>URL

なぜか、大切にしているのをバリバリしちゃうのは、ヤキモチですかね(笑)

一方、うちのギコさんはipadをバリバリやらずに液晶ごと噛みました・・・液晶に牙のあとが・・(;´∀`)

Edit | 2012.06.28(Thu) 22:55:50

のりちゃん♪♪ >>URL

蒼くん、前科増えてきたね〜(笑)
ipadケース新しくしたのね〜ステキだね!
蒼くんにバリバリされないようにね^^

白猫ちゃんのストラップ!!かわわいいなぁ〜
蒼空カラーだ!(^ー^* )フフ♪
そのガチャポン(こっちでは、がちゃぽんって言います)
見つけたら絶対にやろうと心に決めたワタクシです。

Edit | 2012.06.28(Thu) 23:03:46

なかぢ >>URL

蒼くん、本当に前科3犯だけ?♪( ´θ`)
iPadケースやメガネケース、財布までも凄い事になってるよ(笑)
この慣れた感じは、きっとまだ前科があるはずだ…!←勝手な推測(笑´∀`)

わあ((o・ω・o)) 白猫ストラップ可愛い~♪なかぢも最近、子猫飼いたい病にかかってます(^◇^;)でも、天邪鬼しげるんを思うと悩むんです(苦笑)

Edit | 2012.06.28(Thu) 23:05:33

カスイ >>URL

こんばんは、初めまして。カスイと申します。
蒼くん、バリバリ好きなんですね。うちの子もカーテンでしか爪研ぎしてません。
おかげでカーテンものすごいことになってますが……最近買ったつめとぎでは爪研ぎしてます。
これ以外にも盗み食いの前科があるので、もっか警備を強めて居る次第です。

Edit | 2012.06.29(Fri) 00:11:26

valek >>URL

蒼くん、すごいな(^_^;)
ワンちゃんみたいですね〜!
うちの姉のエイトくん(ヨーキー)もガブガブする子で、
いろんなものを壊されてました(^_^;)
サイくんは、小さい頃に私のバッグをかじってくれましたが
それ以降はほとんどイタズラしないんですよね。。。
もう、おじいちゃんみたいなのかなw

Edit | 2012.06.29(Fri) 00:44:12

Y >>URL

おお(@@;)
見事にやられちゃいましたね〜(w
蒼くん、優しそうなお顔して、やることやっちゃう子なのね〜(ふふふ

でも、iPadケースもおニューになったし♪
息子さん、メガネケースも新しくなるかもよ〜♪

ママさんの最後の叫び、、、(爆

Edit | 2012.06.29(Fri) 02:32:07

koolil >>URL

ママさん、やったわね~~~♪
新しいケースGET!
どうやって蒼くん、仕込んだの?(笑)

蒼くんに危険が及ばなければいいかな?

蒼空くんストラップ♪
でも、これは本人と違って天使の寝顔ねwww

Edit | 2012.06.29(Fri) 07:54:28

あんずミャミャ >>URL

にゃんこって人間のもので爪とぎをするのが
楽しいみたいですよね(^^
見事にやってくれましたね~(^m^)
でもおかげで新のが買えたことだし
これは蒼くんの策略かも~(笑)

ガチャガチャのにゃんこ
蒼空ちゃんにそっくり(≧▽≦)

Edit | 2012.06.29(Fri) 08:37:00

豹大のかーちゃん >>URL

うふふ。バリバリされましたね。
うちもあちこちやられていますよ。
おまけに、テーブルの角とか、携帯も齧られています。
な~んか、もしかして仔猫増えそうな予感。
予定アリなんでしょうか?

Edit | 2012.06.29(Fri) 09:18:53

あんず >>URL

あらら~(笑)見事な噛み跡~!蒼くんってばwww
でも新しいiPadケースをゲットがぁ~(フフフ~♪)
かわゆいです☆

ストラップもめちゃめちゃ可愛い~♪
そんなガチャガチャがあったとは!ぜひやってみたいです☆

Edit | 2012.06.29(Fri) 20:20:52

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.06.29(Fri) 23:07:22

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

知能犯ならではの、嫌がらせ。。。
もう一つの騒動は、また違う機会にご紹介しますねー。
大事なモノによほど執着を感じているのか、しつこく
攻撃をくらわす蒼…(; ̄ェ ̄)
力があるので、被害は絶えません。。。
人息子なんか、メガネケースで爪とぎされても
「あー、あおちゃん可愛いねー」
まるで他人事のようです。意外と繊細なトコもあるので
ストレスか………と思ったりして。
オッサンさんのようにiPadに被害が及ばないだけましってもんです。
蒼空くんに良く似たストラップ(^O^☆♪可愛いくてー。
これを見てたらホントの子猫が欲しくなりますw
あっ、今のとこ予定はないんですけどねー。
豆腐屋小町様、オッサン様、のりちゃん♪♪様
なかぢ様、カスイ様、valek様、Y様
koolil様、あんずミャミャ様、豹大のかーちゃん様
あんず様、鍵コメ様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.07.01(Sun) 10:19:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??