このさ家に しげるん便がー(#^.^#)

2012.06.26 Tue

蒼と奏がガン見しているもの





DSCF4428.jpg
なんでしかねー、にいたん
何かイイにおいもしてますよー、かなたん




実は。。。ジャーーーーン\(^o^)/




DSCF4431.jpg



【しげるん♪るん♪るん♪】のなかぢさんからサプライズプレゼントが。。。
バースデーカード、しげるんからのおすそ分けウマウマ、おもちゃ、
そし て、なんと 蒼と奏の写真入りのマグカップ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あまりにも嬉しかったので記念撮影




DSCF4439.jpg

奏のショットですよ



そして反対側には



DSCF4440.jpg

蒼のショットがあるのです




奏、しげるんと なかぢさんに御礼を言おうね




DSCF4441.jpg
ありがとうございましー
かな、うれしいでしよ


ちゃんとご挨拶ができたと思ったら




DSCF4443.jpg
おやつ、はやく たべたいでしねー





………わかってるわよ 今日は特別にあげるからね(^-^)/

しげるんと、なかぢさんホントにありがとうございましたm(_ _)m



Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

カノンゆかいママ >>URL

わぁ!蒼くんと奏ちゃんのカップ♪
これは嬉しい(*´ー`) 宝物が増えましたね☆
美味しそうなおやつ、しっかりチェック済みだったのね^^
カリカリ楽しみだね~(*´∀`*)
お洋服、首元にリボンがついていて、とってもキュートです!

Edit | 2012.06.26(Tue) 23:18:27

Y >>URL

うわ〜〜〜〜〜ん、もう、なかぢさんってば、ツボを付いたプレゼントがほんっとウマいんだから〜〜〜〜!!!!
心がこもってるよね!!!嬉しいね、ママさん♪
宝物が増えましたね〜〜〜〜♡

Edit | 2012.06.27(Wed) 06:33:42

なかぢ >>URL

素敵に紹介ありがとうございます(*´∀`*)ノ奏ちゃんに可愛くお礼されて幸せ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
蒼くんはおやつの匂いに気付いちゃったの?(●´艸`)さすが(笑)
ダイエットのお邪魔しちゃいましたね?(^◇^;)
また明日から頑張るんだよ~♪
しげるんも、そろそろごはんを控えるかカロリーを減らすか考え中です!ごはん参考にさせて頂きます☆

Edit | 2012.06.27(Wed) 06:54:20

koolil >>URL

これは嬉しいサプライズだわ~~♪
カードも丁寧に作ってあって素敵☆
ほんと、心のこもった最高のプレゼント!
お気持ちがいいですよね!
用意してくれた過程とか………(T^T)
マグカップはご実家での蒼くんかな?
あの写真、私も好き♪

Edit | 2012.06.27(Wed) 07:44:23

valek >>URL

すごーーーーーーーい♡
これはめっちゃ嬉しい!!!!(o^^o)
ほんと、なかぢさんのプレゼントって、いっつも
猫飼いのツボを抑えてるわ〜\(//∇//)\
自分用に欲しくなっちゃうもん☆
このさママさん、よかったですね〜♪

Edit | 2012.06.27(Wed) 08:22:40

あんず >>URL

素敵なサプライズプレゼントですね~(*´∀`*)♪♪♪
可愛い手作りのカード、猫ちゃんの切り抜きもすんごく可愛い!!
マグカップも素敵すぎる~!!

心のこもったプレゼントで、このさママさん嬉しいですね♪
なかぢさんのセンス素晴らしいです☆

Edit | 2012.06.27(Wed) 09:06:51

みかん >>URL

うわ~~~っ!
これはとっても嬉しいプレゼントーっ!!!
手作りカードにふたりのマグカップ、もう宝物ですね♪
可愛い写真を選んでくれて、愛情がたっぷりなのが伝わりますね^^
しげるんからのお裾分け、蒼くん、かなちゃん、ヤッタネ☆
たまにはダイエットも息抜きしなきゃねー(笑)

Edit | 2012.06.27(Wed) 13:13:57

あんずミャミャ >>URL

素敵なプレゼント~!
しげるんさんとなかぢさんは
プロのデザイナーさんとかでしょうか?
カードのデザインとか
字体が本物っぽい・・・(@@)

世界に一つだけのマグカップ
宝物ですね☆

Edit | 2012.06.27(Wed) 14:50:34

ぽち >>URL

かわいいーーーっ(ノ≧∀≦)ノ
なんて素敵なプレゼントなんだろう
もったいなくてマグカップ使えないよね~ww

バースデイカードも素晴らしですね
これってプロの字だわね デザイン系のお仕事なのかしら~?
こういう才能 羨ましいです

奏たん 蒼くん このささん よかったね~☆

Edit | 2012.06.27(Wed) 20:17:42

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

なかぢさんからのサプライズプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうー、ビックリでした。おもちゃ、ウマウマ、そして気持ちがあふれる
メッセージカード、なんといっても写真入りのマグカップ(*^_^*)
奏のいろんな姿と蒼の写真も。。。
koolilさんもコメントしてくれていましたが、あの蒼の写真は実家でのモノで
ワタクシも気に入っているショットでした。
猫父も珍しく褒めてくれた写真だったのでホント記念になりました。

蟹工船企画の遅れのお詫びにと蒼が配送した歯ブラシがあちらこちらのブログで
紹介されて、歯磨きしているニャンコさん達が増えているのをみるとホント嬉しいです。これからも、希望者があればウミネコヤマト号でお届けしたいです。
カノンゆかいママ様、Y様、koolil様、valek様、あんず様
みかん様、あんずミャミャ様、ぽち様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m
そして、こんなに素敵なプレゼントを届けてくださった なかぢ様
ホントに嬉しかったです。ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'

Edit | 2012.06.27(Wed) 21:25:41

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??