知能犯が犯ニャンだった瞬間 -_-b

2012.06.23 Sat

【満足感サポート】やら【減量サポート】。。。
このさ家の猫ご飯はちょっとカロリー抑えめです。

DSCF4380.jpg

最初は蒼のためのダイエットと思っていましたが
実は奏のほうが、よりダイエットが必要だという現実f^_^;)

一般的には避妊や去勢手術後は1~1.5kgまでは体重の増加
は良くあるみたいです。
いずれにしても、我が家の二人はかなりの体重オーバー( ̄ー ̄)

涼しい玄関に避難させてある、最終兵器のご飯


もちろん、すでに両方の袋はボロボロ状態です。

犯にゃんは、このさ 蒼 (満一歳半、前科ニ犯)




DSCF4390.jpg
。。。。。



現行犯逮捕された様子をリポートします。



今日の午後三時半頃のこのさ家玄関



DSCF4381.jpg
おいしいですねーなかなかー





DSCF4382.jpg
でも、少ししかもらえません





DSCF4383.jpg
こんなに、たくさんあるのにケチです






DSCF4386.jpg
もうー、顔ごと、いっちゃいますー





おーーーーーいっ(−_−;)





さすがに顔ごとは、やめなさいよ
と、ここで逮捕された犯にゃん。。。




怒られて、いちおうはやめてみた蒼






DSCF4392.jpg
見られてたんですね、ごめんなさいです





このさ 蒼、ただいま6.55kg。。。(ちょっとだけ、減った…)



まだまだダイエット作戦は続く………( T_T)\(^-^ )







Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

なかぢ >>URL

ぶはは(笑´∀`)頭からいっちゃってる姿に笑っちゃいました♪
ダイエット中はお腹が空くものね~蒼くん(●´艸`)
大きいな~とは思ってましたが、6.55kgもあるんですね!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
しげるんは先日5kgジャストでした!
でも身長?胴長?が短く下半身デブです(苦笑)
何kgくらいがベストなんですかね?

Edit | 2012.06.23(Sat) 22:35:51

koolil >>URL

ダイエット成功してんだ!
すごいじゃん!
だいたい、何キロの目標なの~~~?

うちも今日メールケア届いたけど
ダンボールのまま置いてきた。
このさ家見たら、心配になってwww

実家の猫が、ロイカナの腎臓サポートと
肝臓サポート試供品でもらってきたの。
肝臓サポートなんてのもあるんだね。
数値高いらしいけど、療法食で大丈夫みたい。
美味しく食べてるみたいで安心(^.^)

Edit | 2012.06.24(Sun) 13:51:14

あんず >>URL

顔から思いっきりつっこんでる~!!きゃはは(*´∇`*)
美味しいからついつい袋をね、がりがりとしちゃったのねww
ぷぷ。破られちゃうのは困っちゃいますが(笑)、美味しく
食べてくれてるようで何よりですね~!

そして、早速ダイエット効果が出てきたんですかっ!
蒼くんがんばってる~♪♪
少しずつ、ゆるやか~に落ちていくと良いですね☆

Edit | 2012.06.24(Sun) 14:40:24

のりちゃん♪♪ >>URL

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうバレバレの犯行だし〜ww
にゃんこも人間の小さい子供と一緒で
なにか悪いことしている時ってみょ〜に静かだったりしない?
そしてなぜかその気配を親は察知するのよね〜ww
前にも書いたかもだけど
ウチもその犯行は2〜3度やられてるんだけど
その内一回は、蒼空のロイカナのベビーフードやられて
それでなくても高いし量は少ないし高カロリーだしで
もう、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!って感じだったわよ〜
すぐにジップロックに入れて避難させたけど
時すでに遅しでだいぶやられた後だったわ
後ね、恐いのはパッケージの誤飲よね。
夕陽は1度ご飯のパッケージじゃないけど
同じような材質のもの食べて腸に詰まったことがあって
御飯も食べなくなって、吐いて熱は出るわ肝臓の数値は上がるわ
もうちょっとで、開腹手術になるところだったの。
だから、蒼くんも気をつけてね^^
ダイエット効果出てきたのね?
この調子でがんばってね!!

先日はありがとうございました♪
徐々に慣れさせてちゃんと磨けるように頑張るね〜♪

Edit | 2012.06.24(Sun) 22:17:01

あんずミャミャ >>URL

蒼くん、ワイルドだわ~(≧▽≦)
お顔つっこんでがっつり食べたのかしら(笑)
体のためとはいえ
ごはん減らされたら
お腹すいちゃうもんね・・・

最初に袋をどうやってあけたのか
その辺も気になります(^^

Edit | 2012.06.25(Mon) 08:57:15

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

パックリと裂けてしまった秘密兵器のダイエットご飯。。。
量も少ないため、とにかくご飯を要求する二人…
蒼は勝手にドアを開けて玄関にあるご飯をあさっていました。
テープで補強しても、何時の間にか破ってしまっているのです。
顔ごと突っ込んでいるのを見たときは………でした( ̄ー ̄)
やはり巨体なだけあって力もある蒼。。。
前科がこれ以上、増えないことを祈るばかりです、ハイ。
なかぢ様、koolil様、あんず様、のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.06.25(Mon) 21:45:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??