ウミネコヤマト号は、とてもお疲れf^_^;)

2012.06.22 Fri

このさ家のウミネコヤマト号




DSCF4372.jpg





連日の激務で、老朽化が進んでいます。








一歳になったばかりの奏は、見習い一年生
DSCF4373.jpg
はっしゃ、おーーーらいーでしー



………電車じゃないってば( ´ ▽ ` )ノ




訓練中に異変を感じた奏



DSCF4375.jpg
なんか、へんでしよーなんでしかねー





ウミネコヤマト号の上には



DSCF4376.jpg



デーーーーーーンと仁王立ちのお姿が



。。。これじゃあ、壊れても仕方ないわね。





しばらくして、蒼の姿を発見しました。
DSCF4378.jpg
やっぱり、ココは落ち着きますねー




最近、ウミネコヤマト号のお仕事であちらこちらに
出向いていた蒼。。。


たまには、こういうのんびりした時間もいいのかもね




お疲れ様、蒼 (^ー^)ノ


ウミネコヤマト号での配送をご希望の方は、どうぞ このさ家まで。。。





Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

うーん ここ最近かなりの激務だったものね
北海道くんだりまで配達ありがとう チュッ
しばらくのんびり休んでね

ウミネコヤマト号 みんなに笑顔を届けてまわったのよね♪
ところで 蒼ドライバーさん
ハンコ貰わずに帰って行ったけど店長さんに叱られなかったかしらぁ・・・ww

Edit | 2012.06.22(Fri) 23:55:14

valek >>URL

そうだねー(o^^o)
しばらくゆっくりね♪
うちにも来てくれたのに、こっそり帰っちゃうんだもの!!
カリカリくらい振舞ったのに〜www

Edit | 2012.06.23(Sat) 01:38:59

Y >>URL

蒼くん、おつかれさま☆
うちにも配達にきてくれてたのね〜!
ポストにそーっと忍ばせるなんで、サンタさんみたいなことしちゃって〜☆
ほんと、ポンポン押してくれたらうちもカリカリ振る舞ったのに〜(w

Edit | 2012.06.23(Sat) 04:58:52

koolil >>URL

うふふ♪
ウミネコヤマト号withネズミさん(笑)

蒼くん、お仕事お疲れさまでした
うちで休んでいってもよかったのに~~~
今度はお泊まりセット持ってきてね♪
見習いさんもどうぞ♪

Edit | 2012.06.23(Sat) 07:15:54

なかぢ >>URL

蒼くん激務だったものね♪( ´θ`)ノ
そーっと帰っちゃうなんていけず~(笑)
待っててくれたら、しげるんごはん半分わけたのに~♪(´ε` )←ケチ
今度は奏ちゃんも一緒に来てねo(^▽^)o
もちろんごはんはしげるんのを3等分よ(笑)

Edit | 2012.06.23(Sat) 09:10:14

あんず >>URL

いいな~☆
ウミネコヤマト号に乗ってる蒼くんかっこいいよ~♪
4枚目の写真は屋根にも乗ってるね(笑)
見習い奏ちゃんもさまになってるぅ~♪(*´ω`)
2人とも可愛いドライバーさん☆
おつかれさまでした~♪

Edit | 2012.06.23(Sat) 09:14:25

あんずミャミャ >>URL

そっか~、蒼くん
歯ブラシセットのお届出
全国を走りまわっていたのね~(^^

ウミネコ号も蒼くんもお疲れでしょうから
中でゆっくりやすんでね(^^*)

Edit | 2012.06.23(Sat) 12:11:19

カノンゆかいママ >>URL

ウミネコヤマト号、大活躍ですね♪
僕の大切な車!な雰囲気で上に立ってますね^^
大胆な行動カッコイイぞ~( *´艸`)
たまには、のんびりもリフレッシュできていいわよね!
私も今日は、1日の~んびり過ごすのだ~^^
奏ちゃんは良い指導者がいて、幸せね☆

Edit | 2012.06.23(Sat) 13:28:03

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

ウミネコヤマト号での配送が無事に終わり
蒼はやっと、のんびりできるようになりました。
いろんなトコへ出かけていき、きっと本にゃんは楽しかった
のではないかと思ってます。
奏も一歳になったので、そろそろ見習い運転手デビューを
させてやろうかと(^ー^)ノ
その時には、ヤマト号も新しいのが必要かもしれないです。
皆さんからの、あたたかいねぎらいがとても嬉しかったはずの蒼
また機会があれば、ウミネコヤマト号で配送しちゃいますよー。
ぽち様、valek様、Y様、koolil様
なかぢ様、あんず様、あんずミャミャ様、カノンゆかいママ様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.06.24(Sun) 23:04:43

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??