♡かな、いっさいに なりまし(=^ェ^=)♡

2012.06.19 Tue

このさ家の猫長女 奏
今日、満一歳のお誕生日を迎えました。

これまでの奏の成長を綴ってみます。

奏は生後二ヶ月半くらいで、このさ家にやってきました。
これは来て二日目のちびっこ奏


6115705181_bf62bc8f8d.jpg
こんちわーでし




ご飯もお水も拒否し続け、ずっとケースの中から出てこなかったのです。
そして、やっと子猫用のミルクを飲んでくれて自分で出てきてくれた奏…
あの時の場面を思い出すと今でも泣きそうになります。



6177866638_7299e86b28.jpg



それから二ヶ月後の二人。。。


大きくなってきた奏は蒼と対等に喧嘩三昧


6330917556_c761e47fce.jpg
ま、負けないですよー
やるでしかー、このーー


………すでに兄妹のバランス関係がおかしくなってます( ´ ▽ ` )ノ

さらにどんどん成長する奏
ちょっとお姉ちゃんっぽくなってきた生後五ヶ月の頃



6330918562_755b6fbaa3.jpg
かな、かわいいでしかねー
………そうだね(#^.^#)



そして年明けには避妊手術。。。
小さい身体で頑張った奏
その奏をいたわるように抱えていた蒼



6666114097_e3d6a2714c.jpg
。。。。。
。。。。。


久しぶりにこの写真を見たら、またまた泣けてきました……



蒼がいて、奏がやってきて猫兄妹になった二人。。。



6441334315_f352c45c41.jpg
ドヤ顔ですよー
どやでしーーー


まだ、この頃は【あざ らしお】&【あざ らしこ】
じゃあなかったよね…(⌒-⌒; ) プッ



仲良くしてもらっている【We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空ー】
の のりちゃん♪♪さんからの嬉しいサプライズ




7400940418_c8497b2366.jpg
蒼空くんと六月生まれのお友だちと奏をコラボしてもらっちゃいました。
ニャンコさんたちのバースデーパーティーですよ(#^.^#)







人娘がお誕生日のプレゼントに選んだお洋服



DSCF4344.jpg
にあってましかねーー



うん、とっても可愛いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ダイエット作戦のため、お誕生日でも なんら変わらないご飯の猫兄妹。。。
でも、実は蒼は今日が生後一歳半の記念日なのです。
誕生日が半年違いのこのさ家 猫兄妹(=^ェ^=)

なのでちゃんと、ワタクシ二人のためのプレゼントを用意してあります。
それは、また明日にでも。。。


Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

奏ちゃん、一歳のお誕生日、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

小っちゃい奏ちゃんも可愛いけど、
本当、美人さんに成長しましたね!!
こんなに愛されて、
奏ちゃんは、このさ家にやって来て幸せですね(*^^*)
ダイエットは大変だけど、元気に楽しい毎日を過ごして下さい(^O^)/

Edit | 2012.06.19(Tue) 23:24:18

ひの & たみ >>URL

奏ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!

ご無沙汰してます(汗)。
でも、しっかりこっそり日参してました。

奏ちゃん、立派なレディになりましたね。
お洋服着てるの、可愛いです!
これからも蒼くんと仲良く、そしてダイエット頑張って下さいね!
急がず、のんびり取り組んで下さいませ。
これからも仲良し兄妹、応援してます^^

Edit | 2012.06.19(Tue) 23:47:13

のりちゃん♪♪ >>URL

奏ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
小さい頃の事、そうでしたかぁ〜ご飯もお水も・・・
今となっては、そんな心配要らないでしね〜ww
ダイエット食はウマウマでしか?

小さい時から美にゃんさん♪
素敵なレディーに成長しましたね(^ー^* )フフ♪
でも、「でし」は卒業しないでね〜
蒼空の「でち」も続けさせるから〜wwww
来年も一緒にお誕生日お祝いしようね♪

Edit | 2012.06.19(Tue) 23:55:38

なかぢ >>URL

奏ちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちっちゃい奏ちゃん、蒼くんとじゃれたり一緒に寝たり、2にゃんでどや顔だったり…どれも可愛くてとっても幸せそう(●´艸`)
にゃん達のバースデーパーティー、なかぢも入れて~(笑)
あ!お姉ちゃんにはお洋服もらったんだね(о´∀`о)ノ 似合ってるよ♪
猫さんの1年って本当にあっという間ですよね!どんどん大きくなって嬉しいけど、ちょっぴりさみしいです☆

Edit | 2012.06.20(Wed) 07:20:10

koolil >>URL

かなたん、お誕生日おめでとう~~♪
何回でも言うぜ~~~♪
蒼くん、1歳半お誕生日おめでとう~~♪

かなたん、ごはん食べなかったんだぁ~~~
今では考えられないね(笑)
これからも、おしゃまな姿期待してますぞ!
蒼くんとふたり、ダイエット頑張れ~~(^o^)v

Edit | 2012.06.20(Wed) 08:04:45

valek >>URL

カナちゃん、お誕生日おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちっちゃい頃、ほんとかわいい!!
そして今は美人さん♡
ご飯もお水もとらなかったなんて、
結構デリケートなんだよね〜。
そこはフィーと違うな〜。
フィーは、5分くらいですぐに外に出て来て、
おしっこもしたしご飯もパクパク食べて、
ベッドで寝たよwwwスゲーって思ったw
サイくんがカナちゃんタイプだったから。

これからも、蒼くんと仲良し兄妹で
元気に過ごしてね♪

蒼くんも、1歳半バースデイ、おめでとう☆

Edit | 2012.06.20(Wed) 09:50:20

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.06.20(Wed) 10:34:25

あんず >>URL

奏ちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`)
小っちゃな頃の可愛いかなちゃん、とっても美人さんになりましたね☆

小さい頃からの成長は本当に早いですね!
蒼くんとの仲良しツーショット、どれも可愛くてとても幸せそうです☆
これからも、兄妹仲良く、そして健康で過ごしてくださいね!
お洋服もとっても可愛いです~(*´艸`*)

Edit | 2012.06.20(Wed) 11:23:06

あんずミャミャ >>URL

改めまして
奏ちゃんお誕生日おめでとう~!

チビ奏ちゃん
何も言わずただただかわいいっ(≧▽≦)
ふたりでむぎゅってして
ねんねしている姿は癒されますね~♡
これからもきょうだいなかよく
ダイエットもがんばってね☆

Edit | 2012.06.20(Wed) 16:38:56

 >>URL

遅ればせながら、奏ちゃんお誕生日おめでと~っ( ^o^)ノ
かなちゃん始めはそうだったのね。
それはさぞや心配したでしょうね。
蒼くんの愛も合わさってすっかり強く美しいレディに成長しましたよね♪
確かにこれまでを振り返ると涙出るよね~(^^)
私はかなちゃんみたいな活発な女子大好きよ!
お洋服とっても似合ってるね☆
これからも仲良し兄妹の微笑ましい姿いっぱい見せてね!

Edit | 2012.06.21(Thu) 12:37:00

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

奏の満一歳の誕生日にお祝いコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
小さかった奏もいまでは、ご立派な体格になり
ダイエットの真っ最中です(⌒-⌒; )
来た頃は、ホントにケースから全く出てこなくてご飯はもちろんお水も完全に拒否。。。
丸2日間はオシッコも出なくてホントにデリケートだったのです。
あまりにもちいさくてテレビの下にはいりこんでしまい、このさ家大騒ぎだったのが昨日のコトのようです。
これからもお転婆な奏を見守ってやっていただけると嬉しいです。
豆腐屋小町様、ひの様&たみ様、のりちゃん♪♪様
なかぢ様、koolil様、valek様、鍵コメ様、
あんず様、あんずミャミャ様、○○様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.06.21(Thu) 22:07:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??