奏にサプライズが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012.06.18 Mon

明日には一歳の、お誕生日を迎える奏


DSCF4343.jpg

かな、あした おたんじょうび なんでし




そこへ、じゃーーーん\(^o^)/






DSCF4323.jpg







奏のきょうだいニャンの【豹大】君のおうちから
サプライズプレゼントが届きました。


DSCF4324.jpg

ニットキャップの香りが付いたオモチャや大喜びしそうなじゃらし
猫さんの陶器のフックまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ、体調管理のためのメジャーもあります。

そして豹大くんと同居にゃんずさんたちの写真も








7383965688_e8f98b8bf3.jpg
豹大くん& 致大くん(シルバーベンガル)




7383953864_2015db18ef.jpg
水飲み 致大くん





CF3994.jpg
キリッと致大くん






7383964164_9d5d709c75.jpg
豹大くん&展々くん







7383966620_792c41a6f7.jpg
ちょっと眠そうな豹大くん





致大と栞大
致大くん&栞大くん






ソマリの泰三くん
ソマリの泰三くん









たくさんのにゃんずさんたちの姿に、思わずニマニマしちゃいましたよ。




DSCF3994.jpg

かなたん、良かったですねー
うん、うれしいでし





こんな会話が聞こえてきそうな二人の後ろ姿。。。
明日の お誕生日前に、すでにいろんな想いがこみ上げてきています。






豹大のかーちゃん様、こんなに素敵なプレゼントを たくさん
ありがとうございましたm(_ _)m




Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

なかぢ >>URL

奏ちゃんオモチャいっぱい良かったね~(●´艸`)たくさん遊んでカロリー消費しようね(笑)
リボンの首輪も可愛いです(*´∀`*)ノ

Edit | 2012.06.18(Mon) 21:47:33

ぽち >>URL

奏たん お誕生日イブに素敵なプレゼントよかったね♪
メジャーまで入ってるなんて気が利いてるしww

豹大くん ねむねむ顔が奏たんに似てるよね!
シルバーベンガルさんを初めて見ましたが
綺麗なコートですよね とって素敵❤
みんなかわいい~(≧∇≦)
奏たんの後頭部もかわいいわよぉww
明日は主役ね お姫様♪

Edit | 2012.06.18(Mon) 22:19:29

のりちゃん♪♪ >>URL

奏ちゃんサプライズプレゼント嬉しいね!
メジャーまでwwダイエット頑張らなきゃね〜

へぇ〜シルバーベンガルさん!珍しい!
初めてお会いしたわ〜\(◎o◎)/!
まるで雪豹みたいね〜
ホントいっぱいのニャンたちの写真
めっちゃ嬉しくなっちゃうね〜
明日はいよいよお誕生日だね!
いっぱいお祝いしてもらうんだよぉ〜
(うちは、兄ズダイエット中なので
いつもと違うおやつだけでした^^;)

Edit | 2012.06.18(Mon) 22:56:07

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.06.18(Mon) 22:58:18

valek >>URL

かなたん、すっごい素敵なプレゼントが
届いたのね〜!!
お誕生日おめでとうだわ〜(o^^o)
兄弟にゃんこのお写真も見れて、
素敵なバースデイになりましたね〜♪

Edit | 2012.06.19(Tue) 02:27:16

あんずミャミャ >>URL

奏ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
素敵なプレゼントが届いたんですね♡
メジャーもにゃんこ型なんて
すっごくかわいい(*´▽`)

今日はたっくさんお祝いしてもらうのかしら?
素敵な一日でありますように☆

Edit | 2012.06.19(Tue) 08:40:02

あんず >>URL

わぁ~☆かなちゃん良かったね~!!
嬉しいプレゼントばかりだねっ(*≧▽≦)♪
かなちゃん、お誕生日おめでとう~☆
兄弟ニャンコも一緒にお祝いしてくれて
素敵なバースデーになりましたね~♪

今日は、素敵なお誕生日を過ごしてくださーい♪

Edit | 2012.06.19(Tue) 11:29:42

koolil >>URL

かなたん♪お誕生日おめでとうございます♪
いつも元気いっぱいかなたんに
とってもとっても癒されてますよ♪
これからもすくすく(程よくねwww)
健康に育っていってね♪
これからも、リルといちと仲良くしてね♪

プレゼントよかったね~~~♪
豹大くん、かっこいい~~~~(*≧∀≦*)
たくさんの猫ちゃんを飼ってらっしゃるのね♪
かなたんには、親戚がたくさん!
あ、おばちゃんも親戚のおばちゃんよ~~~(笑)

Edit | 2012.06.19(Tue) 14:49:20

豹大のかーちゃん >>URL

奏たん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)
たくさん、写真を載せて下さってありがとうございました。こうして改めて見ますと、うちはヌカミソ背景にお水飲んでたり、よそのお宅は本当にキレイにしておられますよね。
ブロガーさん達の苦労が少し分かった気がしました。
来年も再来年も、10年後も20年先も豹大共々お祝いできたらいいなぁと思いました。

Edit | 2012.06.19(Tue) 22:06:19

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^O^)/

お誕生日を前に奏のきょうだいニャンコの豹大くんのママさんからサプライズプレゼントを頂きまして、このさ家一同 感謝しておりますm(_ _)m
さすがに大勢のニャンコさんがいらっしゃるだけあってどのオモチャも食らいつきがすごいです。
蒼なんて奏よりもさきに選んで遊んでいました。
こんなにプレゼントを頂いたうえに、豹大くんの
写真も見れてホントに嬉しかったです
一度離れたら再開するなんて不可能だと思っていましたが、こうやって交流していける事が幸せだなあと実感しています。
なかぢ様、ぽち様、のりちゃん♪♪様、
鍵コメ様、valek様、あんずミャミャ様
あんず様、koolil様
コメントをありがとうございました(^O^)/
そして豹大のかーちゃん様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、豹大くん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | 2012.06.19(Tue) 23:38:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??