到着した秘密兵器。。。奏の場合(#^.^#)

2012.06.15 Fri

昨夜、やっと届いたダイエット作戦の秘密兵器




ロイカナの満足感サポート




DSCF4292.jpg




なんといっても、カロリーがかなり抑え目




DSCF4293.jpg




ワタクシにも必要かもね。。。




で、奏が早速 袋をチェック




DSCF4294.jpg
ふーーーん、あたらしい ごはん きたんでしねー




……ダイエット作戦とは知らない【 あざ らしこ】プッ(⌒-⌒; )





ここまでは、朝の様子
いつも通りに仕事を終えて帰ってきたワタクシ
蒼と奏に、新しいご飯をあげようとしたら




DSCF4296.jpg



なんか、嫌な予感が。。。



良く見ると。。。





DSCF4297.jpg



ひえーーーーーーーーっ( ̄◇ ̄;)



すでに、袋が破られてるーーーー




猫父が言うには、蒼が玄関でゴソゴソやっていたらしい……


新品なのに、すでに穴だらけの秘密兵器。。。
まさに、前途多難なダイエット作戦の幕開けかも……



気を取り直してフードの比較をしてみました。



DSCF4300.jpg


左側は、これまでのロイカナフィーメールケア避妊後用は四角い形
右側はダイエット作戦用のフード



さすがに【満足感サポート】の名にふさわしい存在感ある丸型
サンプルで頂いたフードは、蒼や奏には粒が小さすぎて食べにくそうだった
ので、今回はロイカナのシリーズを試してみる事にしたのです。




まずは、あざ らしこから実食 ! !





DSCF4301.jpg



まずは、食べ慣れてるフードからウマウマ。。。





続いて、ダイエットフードに食らいつく あざ らしこ



DSCF4302.jpg
うまうまでしよーー




食には、こだわりがない あざ らしこ
とりあえずは無事に食べてくれそうです。

この調子で、順調にダイエット作戦が成功するとイイのですがねー。


DSCF4310.jpg
かなー、がんばって ダイエットするでしよー




そうそう、奏だけじゃなくて【あざ らしお】も同時進行して作戦開始ですよ




そうとは知らないで、玄関の下に潜り込んで気配を消してる蒼。。。



DSCF4273.jpg
…………見つかっちゃいました




秘密兵器のフードの袋を早くもボロボロにした知能犯。。。
自分はダイエットと関係ないと思い込んでいるらしい



あのねー、二人ともダイエットするんだからねっ ( ̄^ ̄)ゞ





Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんず >>URL

満腹感サポート!!!
なんとまぁ、魅力的な名前なんでしょうか。満腹感を
味わえながらカロリー控えめ・・・
これ、わたくしもいただいたいくらいですw

早速袋をやぶっちゃうくらい(笑)お気に召したようで
良かったですね~(*´∀`)

蒼くんもかなたんも、ダイエット成功を祈ってますよ~☆

Edit | 2012.06.15(Fri) 23:26:33

豆腐屋小町 >>URL

届きましたね!!

袋を破っちゃう程待ち遠しかったのかな?(*^^*)
何でも食べれるなんてエライさんですね!
これでダイエット間違い無し?!

Edit | 2012.06.16(Sat) 00:34:19

valek >>URL

満腹感サポート!?
始めて見た〜!!
そんなのもあるんですね!
サイくんにも試してみようかな。。。
だって蒼くんがダイエット成功したら、
海の生き物がサイくんだけになっちゃうもんl(>_<)

プレゼント、ありがとうございました!!
とってもビックリand嬉しかったです(#^.^#)

Edit | 2012.06.16(Sat) 01:11:46

Y >>URL

おお〜!!!
こんなフードがあるんですね☆
おなかいっぱい食べて低カロリーなんて、ホントわたしも頂きたいぐらいです!

ダイエット頑張ってね〜〜〜〜☆

Edit | 2012.06.16(Sat) 05:23:42

koolil >>URL

人間でゆーと、こんにゃくとか寒天みたいな感じかしら?(笑)
経過楽しみにしてるね!

ふたりとも頑張れ~~~~p(^-^)q
おばちゃんも頑張る~~~~~~かも。。。( ̄ー ̄)

Edit | 2012.06.16(Sat) 07:02:38

のりちゃん♪♪ >>URL

(⌒▽⌒)アハハ!新品袋がボロボロ〜あるある!
ウチも何回いかやられたよ〜
開封していなくてもニホイってするんだね〜
恐るべし嗅覚!!
ロイカナでこんなの有るんですねぇ〜
粒はメールケアと同じくらいなのね?
ウチも食(カリカリ系)には全くこだわりがなく・・・(ーー;)
粒の大きさも全く気にしない(どんだけぇ〜)
ダイエットd(@^∇゜)/ファイトッ♪!

Edit | 2012.06.16(Sat) 07:07:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.06.16(Sat) 08:54:24

あんずミャミャ >>URL

新しいごはんの袋
すでに破られていたとは!!!
これはおいしそうなかほりがした証拠ですね(^^*)

ロイカナってはずれがないっていうけれど
本当みたいですね~☆
これでふたりとも順調にダイエットできますように(^^
・・私のごはんもこれにしようかな・・・(笑)

Edit | 2012.06.16(Sat) 18:22:48

ぽち >>URL

おおっ!届いたカリカリはロイカナだったんですね
ロイカナって本当に種類が豊富ですよね
満足感サポートは初めて見ました
奏たんも抵抗なく食べてるみたいだし
ダイエット好調なスタートですね(*^^)v

袋ね・・・うんうん うちもよくこういう状態になるの
ボロッボロで使い物にならない時も・・・
犯猫は禅です(#`Д´)

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

Edit | 2012.06.17(Sun) 00:39:53

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

ロイカナのフードでも、ここまでカロリーが低いのはなかなか無いのではと思います。
最初は蒼がやや体重オーバーかと思ったのですが
何時の間にか奏までが海の生き物と化してました。毎日、見ててもさすがにこれは………
という状態でした。反省してます。
蒼をみてると奏は比較的、小さく見えるのですが
考えたら、5kg近い重さ。。。
どうもワタクシ、勘違いをしていたようです。
二人とも、健康でいて欲しいので今回より本格的なダイエットに入ります。
あんず様、豆腐屋小町様、valek様
Y様、koolil様、のりちゃん♪♪様、鍵コメ様
あんずミャミャ様、ぽち様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.06.18(Mon) 20:00:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??