奏の誕生日まで、あと少し(#^.^#) そして…

2012.06.14 Thu

このさ 奏、もうじき満一歳






DSCF4206.jpg
どやでしーーーーー




今日はオンニャノコらしく、オモチャでお遊びちう





DSCF4207.jpg
くんか、くんか、くんか







そして、ヌーーーンとお手々を揃えて






DSCF4208.jpg
んっ??







DSCF4209.jpg
なんか、ニオイがしましけど





これは えびぞう君が使わないからって奏にもらったのよ






DSCF4210.jpg
どうりで、オトコのニオイだとおもったでしよ








DSCF4212.jpg
まあー、にいたんとおんなじニオイでしもんねー





妙に納得している奏 f^_^;)






一歳のお誕生日まで、あと五日。。。
いよいよ、その時を迎えようとしているのです(#^.^#)






そして、今やっと待望の新しいご飯が到着しました。
詳しくは明日。。。



そんなにひっぱる話しでもないけど、これから早速 二人の反応を見てみますよ。





いよいよ、本格的にダイエット作戦が始まるのです( ̄^ ̄)ゞ




Category:

Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

誕生日のカウントダウンが始まってるよね〜
蒼空はいつまでもガキっぽくてとても1歳とは思えない
当分「でち」が続きそうww
奏ちゃんも「でし」続けてね〜♪

もうご飯食べたよね〜?反応どうだったのかな??

Edit | 2012.06.14(Thu) 22:31:01

ぽち >>URL

こ、これは!
巡り巡って我が家に到着した玩具と同じ種類では!
奏たんリクライニング代わりに使ってない?wwwうふふっ
鈴がついてていい音するのよね~(*^^)

お誕生日までいよいよカウントダウンね
どんなプレゼントが待ってるのかしらぁ~♪

Edit | 2012.06.14(Thu) 22:32:27

豆腐屋小町 >>URL

このお花の部分が可愛いですよね〜
鈴が付いているのも良いです(*^^*)

待望のお届けもの、
美味しく食べられましたか?( ´ ▽ ` )ノ

Edit | 2012.06.14(Thu) 23:52:03

豹大のかーちゃん >>URL

あんなに沢山の歯ブラシありがとうございます。
うちも、何年か前に腎不全で亡くした子が(19才)歯さえ良ければもっと生きられたかも…と思った事がありまして。これを機会に歯磨き頑張ってみようかと思います。
そして、無事にお誕生日が迎えられて嬉しいね。
このまま何事もなく、過ごしてくれたらなぁと願っています。

Edit | 2012.06.15(Fri) 01:52:43

あんずミャミャ >>URL

奏ちゃん、かわいいおもちゃを
譲ってもらいましたね~(^^*)

さてさて・・・待望のごはんが
ついに届きましたか~(≧▽≦)
ふたりの反応がたのしみです(^^

Edit | 2012.06.15(Fri) 08:37:33

あんず >>URL

かなたん、もうすぐお誕生日!!
お洋服着てるかなたんも可愛い☆
やっぱりオンニャの子はフリフリの可愛いらしいお洋服が似合いますね(*≧▽≦)♪

いよいよ!!新ご・は・ん☆
レポ楽しみにしてま~っす!

Edit | 2012.06.15(Fri) 09:35:48

みかん >>URL

うちにも歯ブラシが届きました~♪
そろそろ取り替えようと思ってたんです!
ありがとうございましたっ!!!!!
頑張ってもう少しマメにやろうと思いを新たにしましたよo(^o^)o
お気遣い頂き嬉しいです!

かなたん久しぶりのお洋服だね。
やっぱり女の子らしくなる~w
かなたんはオトコのニオイ嫌かしら?
うちはオトコのニオイだらけ( ̄。 ̄;)
もうすぐお誕生日、プレゼント楽しみだねー!

Edit | 2012.06.15(Fri) 12:17:24

koolil >>URL

うちも届きましたぁ~~~♪
ありがとうございますm(._.)m
いちも来たことだし
家族全員で、いちから歯磨き徹底しようとおもいます!
今度こそ!


かなたん、誕生日プレゼント楽しみだねえ~~♪
ダイエットフードも、ママは楽しみみたいだよ~~(笑)

Edit | 2012.06.15(Fri) 15:18:36

Y >>URL

かなちゃん、もう少しでお誕生日なんだね〜♥
新しいダイエットフードの記事、楽しみにしていマス!!

Edit | 2012.06.15(Fri) 15:51:21

なかぢ >>URL

奏ちゃんフリフリで可愛い~(●´艸`)
もうすぐ1歳かあ…早いですよね♪
あっという間に大きくなっちゃって、嬉しいようなさみしいような複雑な気持ちです(笑)
ピンクのオモチャ、えびぞう君のおさがりなのね♪奏ちゃん、くんかくんかして厳しくチェックしてる(笑´∀`)

とうとうダイエットスタートなんですね((o・ω・o)) 奏ちゃん、蒼くん、頑張ってね♪なかぢも見習って痩せなければ…(苦笑)

Edit | 2012.06.15(Fri) 20:02:22

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ、お誕生日までカウントダウンの奏です。以前のお洋服が小さくなってピチピチ。。。
ダイエットしないとマズイです。
えびぞう君が遊ばなかったというオモチャですが
奏はもともと一人遊びが好きなので喜んで使っています。このオモチャ、いろんな方のブログで出演してましたよねー。
まだまだ子どもなんだなーって思っちゃうんです。
のりちゃん♪♪様、ぽち様、豆腐屋小町様
豹大のかーちゃん様、あんずミャミャ様
あんず様、みかん様、koolil様
Y様、なかぢ様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.06.17(Sun) 09:30:33

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??