待ち続ける蒼と怪しんでいる奏 f^_^;)

2012.06.13 Wed

今日こそ届くはずの何かを待つ二人。。。





DSCF4280.jpg
いよいよですねーー
そうでしねーー





それがダイエットフードだとは知らない二人




DSCF4282.jpg
そろそろですかね
どんだけ新しいご飯が待ち遠しいのやら。。。




ちょっとだけ、大人顔の蒼




DSCF4286.jpg
早くきませんかねー





奏は玄関マットの上で待機中




DSCF4286.jpg
ほんとうに くるんでしかね








DSCF4287.jpg
たのんであるっていうのは ホントなんでしかー?






明らかに不信感たっぷりの様子






食欲大魔神の 【あざ らしこ】

こーーんな顔で、ご飯を催促しています。。。





DSCF4289.jpg
ご、ごはん くださいでしよーー




行き倒れたねこさん状態の奏。。。




……いくらなんでも、人聞きが悪過ぎでしょうよ ( ̄◇ ̄;)





実は、ワタクシの手違いで不在の時に届いてしまったらしく
再配達の依頼もタイムオーバーで結局は明日の夜間配達に
なっちゃいました。。。



それまでは、これまでのご飯を食べ切れる量だけあげて
昼間はおかないようにしてみます。
人も猫さんも健康が第一ですもの








m(_ _)mごまかすしかないわな。。。




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

そっか、そうですよね!置き餌は衛生的にもあんまりよろしく無いですしね!
ぷよったにゃんこ、大好きだけど、体壊しちゃいけないしね!頑張って〜蒼くん、かなちゃん!!!

Edit | 2012.06.14(Thu) 03:13:07

koolil >>URL

食べ分けって難しいね。
うちはまだいちがキトンだから……
来月あたり去勢考えててて
そしたらメールケアで一緒にあげれるけど、、
いちも、食欲大魔神なの。。。チーン
ママさん、いろいろ教えてね。
大魔神対処法www

Edit | 2012.06.14(Thu) 08:04:47

あんずミャミャ >>URL

あら~、楽しみにしていたのに
お預けになっちゃったのね~(^^
楽しみは取っておいた方が
いざ届いた時のうれしさが倍増するから
よしってことで(^^*)

新しいごはん、たのしみね~☆

*投票ありがとうございました!

Edit | 2012.06.14(Thu) 08:49:45

あんず >>URL

ふふ、ではでは今日の夜ですね~!
蒼くん&かなたん、今日の夜の到着をお楽しみに~☆

どんなゴハンかな~!2ニャンズとも美味しく
食べれるといいですね~☆

Edit | 2012.06.14(Thu) 09:29:18

valek >>URL

かなたん!!
来るのはダイエット食だよ!!www

ちゃんと食べてくれるといいですね♪

Edit | 2012.06.14(Thu) 09:46:06

のりちゃん♪♪ >>URL

では今日の夜届くのね?
r/dにしたんだよね?
美味しく頂いてくれるといいね♪

先日病院に行った時、蒼空は3.6kgだった〜
まだ今のご飯でいいみたい・・・
同じご飯になると楽なんだけどね〜

Edit | 2012.06.14(Thu) 12:28:50

たま@なっちん >>URL

あれ、昼間に置くって・・置き餌してたんですか?
うちは朝晩計ってだしてますよー。
ダイエットフードって、美味しくないって聞くけど、食べてくれますかねー??

Edit | 2012.06.14(Thu) 17:06:52

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.06.14(Thu) 21:00:31

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございます(^-^)/

昼間は留守がちで、起き餌をする習慣だった
このさ家。。。
これもまた、にゃんずの肥満の原因だったのでしょうね。
心をいれかえて、しっかりと体調管理をするつもりです。
量は決まっただけ与えても、結局はお互いのを
食べていてどれくらい食べてるかが実際にはわからないんですよね。
決まった時間に定量を与えるだけで、ダイエット効果はありそうです…( ´ ▽ ` )ノ
秘密兵器のフードも到着したので本格的にやってみようと思っていますよ。
Y様、koolil様、あんずミャミャ様
あんず様、valek様、のりちゃん♪♪様
たま@なっちん様、鍵コメ様
コメントをありがとうございます(^-^)/

Edit | 2012.06.15(Fri) 22:45:33

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??