箱部の活動とリクエストに応える奏(^-^)/

2012.06.11 Mon

久しぶりに箱部の活動をしてみた猫兄妹



DSCF3970.jpg
かなには、ひろいでしけどねー
たんには、きっとせまいでしよね





確認のため入ってみた蒼



DSCF3972.jpg
僕だって余裕でした




DSCF3969.jpg
でも、むりして はいってましよねー




DSCF3968.jpg
かな なんか 中でねれるでしもん




いつも奏には、やられっぱなしの蒼。。。




DSCF3894.jpg
かなたん、もうちょっとでお誕生日ですね
少しは、お姉ちゃんになってほしいものですねー





そして。。。





DSCF3964.jpg
かなたん、いつまでも子どもじゃないんだからね
わ、わかってるでしよー





一歳の誕生日までカウントダウンの奏。。。




仲良しの【ベンガル猫 ドット.com】のYちゃんと
I'm Benglil】のkoolilさんのリクエスト




奏とマッサージシートの闘いを動画でどうぞ








人娘が時々、電源を入れるとビクビクしながら攻撃してました。
普段は気が強い 奏ですがねーー。



。。。やっぱりオンニャノコなんです (#^.^#)





Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

かなたん、すごいアタック!!
かわいーーーー(^∇^)
そしてコロコロしてる〜(^_^;)
ダイエット頑張れ〜!!

Edit | 2012.06.12(Tue) 08:00:55

あんず >>URL

ビクビクしながらも、きゃわいいアタックッ!!
触りたいけど新しいものは何だか怖いもんねー(笑)
かなちゃんのジレンマがお手手に現れてるwww

(●´艸`●)うふふーーー
もう、ホントこういう姿って萌えますねぇ☆

Edit | 2012.06.12(Tue) 09:29:29

カノンゆかいママ >>URL

箱IN可愛いですね~♪
うちはあまり入らないので、箱入りニャンにキュンとなります☆
うふふ^^奏ちゃん余裕で横になってて可愛い^^
そっかぁ、もうすぐ1歳になるのですね。
なんだか早いなぁって感じます。
おぉ!ビクビクしながらもチョイしてる!
恐いけど興味津々な姿って、すっごく可愛いですよね(*´∀`*)
そのうち、マッサージを楽しんだりしてw

Edit | 2012.06.12(Tue) 09:43:04

あんずミャミャ >>URL

ビクビクしながらも
戦わずにはいられない・・・
やっぱり女の子って
どこもそうなのかしら(^m^)
うちもおなじですもん(笑)

奏ちゃんはいくつになっても
ずっとかわいい末っ子ちゃんのままよね~♡

Edit | 2012.06.12(Tue) 17:15:11

みかん >>URL

おんなじ箱に入ってるのを見ると、かなたんは蒼くんよりふたまわりぐらい小さいけどね~(笑)
かなたん、ずっとこどもでいていいんだよ♪
ありゃま、リクエストにこたえて
スイッチONされちゃったね( *´艸`)
そうよ!オンナとして敵に背中を見せるわけにはいかにゃいわよね!!w

Edit | 2012.06.12(Tue) 17:52:57

koolil >>URL

ママさぁ~ん!コメントありがとう~♪
多頭飼いの先輩として
今後ともよろしくお願いいたします!

私も最近、久しぶりに美容院行ったよ~
前髪作ってきた(*^^*)

Edit | 2012.06.12(Tue) 19:59:10

ぽち >>URL

奏たんったら ビクビクしながらも
強烈パンチお見舞いしてるじゃないの~ww
禅だったら絶対逃げてる( ●`▽´● )

もうすぐ一歳かぁ 
お誕生日のプレゼント今から楽しみね♪

Edit | 2012.06.12(Tue) 21:13:22

のりちゃん♪♪ >>URL

奏ちゃん、お手々ソロっと出したりさっと出したり
なんだか可愛いなぁ〜やっぱおんにゃの子ね♪

↓美容室のお話オチが店長とは^^
めっちゃ面白かったよ〜假屋崎[壁]・m・) プププ

蒼空へのアドバイスお見舞いのお言葉ありがとうございます。
蒼空のサインに気づけたのもみなさんのコメントのおかげ。
きっと自分だけだったらただの奥壁で終わらせちゃっていて悪化させていたかも(ーー;)
本当にありがとうございますm(_ _)m

Edit | 2012.06.12(Tue) 21:39:13

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(#^.^#)

リクエストにお応えしてマッサージシートの
スイッチをONしてみました。
何回かあまりにもビックリし過ぎて飛び上がってしまいまして。。。
猫さんって、垂直にも高く跳び上がるんですね。蒼も一緒にビビってました。
マッサージシートにちょっかいを出すのは奏だけなんです。
蒼は遠巻きに様子を見ているだけで…
奏の連続パンチが炸裂して人娘も面白がっていました。
ダイエットにも良いかもなんて企んだりして。。
あっ、ワタクシと人娘にも必要なんですけどね。
valek様、あんず様、カノンゆかいママ様
あんずミャミャ様、みかん様、koolil様
ぽち様、のりちゃん♪♪様
コメントをありがとうございました(#^.^#)

Edit | 2012.06.13(Wed) 21:59:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??