このさ家に都会の風が届いたよ(#^.^#)

2012.06.06 Wed

仕事が休みでぼーーーっとしていたワタクシ
そんなところへ、こんなお届けものが到着




DSCF4255.jpg




仲良くしてもらっている【☆にゃんともベンガル日和☆】のみかんさんからのプレゼントです。

みかんさんのページで紹介されていた、スカイツリーのお土産


東京バナナのスカイツリー限定バージョンとブルーベリーのタブレットとメッセージ(#^.^#)

DSCF4254.jpg




ヒョウ柄の東京バナナがーーーーー




予想外のお届けものにテンションが上がってしまいました。

思わず蒼もチェックしに来ましたよ。




DSCF4253.jpg
クンカ、クンカ。。。
都会のカホリがしますねーーー




そして



DSCF4252.jpg
。。。。。くださいなー


と、自発的にお手


コレは人に頂いたものなので残念ですがニャンコにはあげられません。




では、このさ家を代表して蒼から御礼を。。。




DSCF4250.jpg
ありがとうございますーーー




みかんさん、素敵なお届けものを ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSCF4238.jpg
こんどはー、かなの がらもあるといいでしねー しょーるくん





……………無いってば ( ̄◇ ̄;)



Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

うちにも届きましたーーー!!!
かなりテンション上がりますよね♪
めっちゃ嬉しかったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなたん、マーブルケーキなんかで
手を打ってはどうでしょう?(^_^;)

Edit | 2012.06.06(Wed) 11:59:02

みかん >>URL

きゃあ!早々に記事にして頂いちゃってありがとうございます!!ヾ(≧∇≦)照
一緒に盛り上がって欲しくて送りつけました(笑)
いつもありがとーございます。ほんのささやかな気持ちです。

「ね、いつもにーちゃんたちの柄ばっかりで不公平だよね、かなたん」byショール

Edit | 2012.06.06(Wed) 12:20:31

あんずミャミャ >>URL

すご~い!
みかんさん、スカイツリーに行かれたのかしら?
これって限定品だもの(@@)
ヒョウ柄=ベンガル飼いさんには
たまりませんね(^m^)

蒼くん、食べる気満々なようだけれど・・
残念だったわね(^^;

Edit | 2012.06.06(Wed) 14:56:12

のりちゃん♪♪ >>URL

あ〜それみかんさんのところで見た!!
いいないいな!!期間限定じゃなくって
ずっと出してくれたらいつかは食べれるのになぁ〜
ハッΣ(゜ロ゜〃)奏ちゃん柄は・・・
出そうにないかもね・・・(ToT)

Edit | 2012.06.06(Wed) 15:14:31

koolil >>URL

うちにも東京の風、吹いたぜ~~~
豹柄の風だったぜ~~~
ワイルドだろ~~~
これで、蒼くんもリルも
シティーボーイになれるね!(爆)

実物はもっとかわいいね♪
猫の手みたいで、食べれなぁ~い。食べるけどww

Edit | 2012.06.06(Wed) 15:28:10

あんず >>URL

嬉しいサプライズプレゼントですね~☆
素敵です~!!

豹ばなな、美味しそう~(≧▽≦)♪♪
蒼くん、すっかり食べれると思ってお手しちゃった!?!?(笑)
いやん、おりこうさ~ん☆
・・・食べれないけど、食べたつもりでいてね♪

Edit | 2012.06.06(Wed) 15:45:55

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.06.06(Wed) 16:49:20

ぽち >>URL

きゃっ こっちにも届いてるのね!
今Yさんのところで拝見してきたの♪
このささんのところはブルーベリーだ(*^^)

おいしそうだなぁ
スカイツリー見に行って この東京バナナ見つけたら
キャーキャー言っちゃいそうww
奏たん 蒼くん匂いだけおすそ分けしてもらってね~w

Edit | 2012.06.06(Wed) 18:24:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.06.07(Thu) 07:45:05

たま@なっちん >>URL

おおお!?
ベンガル柄(とっさにそう思ってしまったw)の東京ばなななんてあるんだ!(*´∀`)
いやー、かわいい!そして食べるのもったいない!
2にゃんにお裾分けは・・むりですもんねーw

Edit | 2012.06.07(Thu) 11:29:38

Y >>URL

うちにも届いたよ〜〜〜〜♪♪
このお菓子、ホント可愛い〜〜〜〜(TT)泣けるわ(w
超〜〜〜〜嬉しいですよね〜〜〜〜♪♪

みかんさん、ありがと〜〜〜♪♪

Edit | 2012.06.07(Thu) 17:16:42

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^O^)/

みかんさんからのサプライズ\(^o^)/
ホントに眠気が覚めてしまいました(笑)
こんなにタイムリーでレアなプレゼント
ちょうど猫父も家にいて、二人で「オオーーッ」
と大絶賛の嵐でした。
人子供にもオオウケでとくに人娘は都会に憧れる田舎のJK(女子高生)なので大喜びでした。
ヒョウ柄の東京ばななをみて、一人でお手をあいていた蒼。。。f^_^;)
きっと食べたかったのでしょうねー。
このさ家、感動しております。
みかんさん、ホントにありがとうございました。

valek様、みかん様、あんずミャミャ様、
のりちゃん♪♪様、koolil様、あんず様、
鍵コメ様、ぽち様、鍵コメ様、
たま@なっちん様、Y様
コメントをありがとうございました(^O^)/

Edit | 2012.06.08(Fri) 22:35:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??