作戦開始のこのさ家 猫兄妹 (=^ェ^=)

2012.06.03 Sun

頭を隠しても、隠しきれない巨漢



DSCF4176.jpg

。。。。。




場所をかえても、この通り




DSCF4179.jpg

。。。。。




奏は、懐かしいワンピースを着て高みの見物




DSCF4185.jpg
兄たん、でっかい おしり みえてまし




そう言う 奏は、首がないんですけど




DSCF4187.jpg
ふんっ、そんなこと ないでしよー



ダイエット問題を抱える、このさ家の猫兄妹
獣医さんに勧められて本格的にダイエットに取り込む事にしました。

特に奏は前回の記事でも書きましたが避妊手術後からは約二倍に巨大化。。。

増えたとしても適性体重は3.5kgだと言われちゃいました。

いくつかのフードのサンプルで、まずはお試しです。
今回はまず、最初に試してみるヒルズのものから紹介



DSCF4188.jpg

ヒルズのプリスクリプション・ダイエットシリーズの
w/d とr/d

DSCF4192.jpg

フードを比較してみると

上のは w/d のもの。下はこれまでのロイカナの避妊.去勢後のフードです。
ヒルズのフードのほうが小粒
そしてワタクシが一番注目したのは。。。

DSCF4195.jpg

r/d のフード

これもロイカナのフードと並べてみました。
w/dよりも、さらに繊維質が豊富なタイプらしい。
奏には、こちらを試してみる予定ですよ。


。。。なんと、良く見ると


【3ヶ月で体重減量に役立つことが科学的に証明された栄養】

なんと、魅力的なコメント。。。



DSCF4203.jpg
これはー、おねいちゃんと おかあさんにぴったりでしねー



こらーーーーーーーっ、あざ らしこーーー(♯`∧´)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

わっ!
ママさんが鬼コーチのようになってる!(爆)
いよいよ、本格的にダイエット開始なのねっ!
3ケ月後が楽しみ(^o^)v

かなた~~~ん!
おばちゃんも一緒に頑張るよ~~~!
流れ出た、腹肉と尻肉をなんとかしなきゃ!

Edit | 2012.06.03(Sun) 19:53:27

あんず >>URL

WAO!!3ヶ月で減量ですと~!
r/dのキャッチコピー、めちゃんこ魅力的ですッ!!
あぁ、何なら私が試したい( ̄▽ ̄+)

かなちゃん、美味しくダイエットできるといいね☆
楽しく運動もね!女子がダイエットする季節。。。
夏ですし!わ、わたしも。。。がんばるぞー!!

Edit | 2012.06.03(Sun) 20:48:23

豆腐屋小町 >>URL

奏ちゃん、本格的にダイエットですか!!
新しいごはん、美味しく食べられたらいいですね。
美味しく食べてスリムに!これが理想ですね(^^)

それにしても、「~科学的に証明うんぬん」って、
ヒルズ、凄い自信です・・・

Edit | 2012.06.03(Sun) 20:50:21

のりちゃん♪♪ >>URL

r/dかぁ〜ウチ兄ズの適正体重は4.0くらいって
言われてるからまだまだおデブ・・・
3ヶ月で効果が!・・・私が試したい(笑)
ヒルズさん中年女子にもこんなの開発してくれないかしら?

Edit | 2012.06.04(Mon) 08:53:25

あんずミャミャ >>URL

早いうちにダイエットを始めるのは
人間もそうですが
楽ですもんね(^^
かくいう私も夏に向けて頑張らなくっちゃ!

わたしにもこのごはんちょうだい~(><)

Edit | 2012.06.04(Mon) 08:58:40

Y >>URL

ママさん、私の体重管理もお願い〜〜〜(w
毛ははえていないし可愛くないから全然癒しにはならないけど、しっかり働きまっせ〜!にゃーお♪

ニャンズ、ダイエット頑張ってね☆

Edit | 2012.06.04(Mon) 12:00:53

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.06.04(Mon) 21:10:48

ぽち >>URL

私 このフード初めて見たかも!
ペットショップでは売ってないのかなぁ
ちょっと調べてみましょ♪

三ヵ月後の奏たんに期待しちゃう(*´∀`)
経過も是非是非おしえてね~
ヒルズ・・・・人間食も作ってくれないかしら

Edit | 2012.06.04(Mon) 21:30:22

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^ー^)ノ

本格的に始まったダイエット作戦。。。
まずはヒルズのフードから開始しました。
蒼も奏も好き嫌いは、あまり無いコ達なので
今のところは問題なく食べてるようです。
奏のほうがよりダイエット強化のフードを食べて欲しいので昼間は置きっぱなしにはしないように
変更しています。
これまでは、留守がちでまさにバイキング状態。
反省しています……-_-b
これからもダイエット作戦の経過をお知らせしていく予定です。乞うご期待を(#^.^#)
koolil様、あんず様、豆腐屋小町様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様、
Y様、鍵コメ様、ぽち様
コメントをありがとうございました(^ー^)ノ

Edit | 2012.06.04(Mon) 21:47:23

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??