このさ家実家へ行くの巻 其の一

2012.05.27 Sun

今日は、久しぶりに全員が休みだった このさ家
で、キャリーケースの出番となりまして。。。




DSCF4063.jpg
ここ、まえに きたでしね
そうそう、お母さんの住んでた おうちです




と、いうわけで蒼と奏もそろって実家へ行って来ました。

奏(鹿児島生)、窓辺でお外を観察中



DSCF4062.jpg
ささみのもと、とんでるでしー




ワタクシの実家は、すぐ近くに山があり自然が豊かな所です。

(ちなみに猫父は、S市モトデラコージとか云うビルしかないようなアーバンなシティーの風が吹く(?)所の出身と自称しています)







蒼(静岡県生)は、山や田んぼの風景を楽しそうに見ています。




DSCF4059.jpg
いいところですねー






DSCF4060.jpg
お母さん、鳥さんが遊びに来ていますよ






と、そこへ久しぶりの、このコが登場





DSCF4104.jpg
おひさーーー




このコは蒼と奏の従兄弟のトイプードル、えびぞう君






DSCF4113.jpg
二人とも元気ーー?




この子は確か、沖縄県民



DSCF4115.jpg
ボクちん、ケーキ食べたんだよー、美味しかったよー





今日は えびぞう君、一歳の お誕生日だったそうです。




奏よりもちょっとだけ、お兄ちゃんの えびぞう君
只今、2.5kg。。。見かけよりも、ずーっと軽いんですよ。
えびぞう君、これからも蒼や奏と仲良くしてねー。


一歳の お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




。。。明日は、その後の様子を。。。



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

ご実家行ってらっしゃったんですね〜
蒼くんも奏ちゃんも自分のうちのように
寛いでいる感じですね〜
奏ちゃんそれはササミの元ではないですよ〜
(ササミあるかもしれないけどめっちゃ小さいですよ〜)
( ̄△ ̄;)エッ・・?ワンちゃんがいるのに平気なの??
ウチならきっと、、いや絶対にダメだと思う(ーー;)
明日の記事期待してま〜す。

Edit | 2012.05.27(Sun) 22:55:28

koolil >>URL

えびちゃん、おめでと~~~う♪  ワシャワシャワシャ
ますますぬいぐるみみたいだね~~(*^^*)

自然豊かだと、外見てても楽しいね♪
みんなが集まって、もしかしてまたダンレボ?(笑)

猫父さま、、都会うまれね。そのへんじゃwww

Edit | 2012.05.28(Mon) 05:17:16

あんずミャミャ >>URL

えびぞうくんお誕生日おめでとう~!

そうそう、小型犬って
にゃんこよりも軽かったりしますよね。
蒼くんも奏ちゃんも
仲良くできたかしら?

ご実家でも警戒しないで寛げるなんて
うらやましいです~(*´▽`)

Edit | 2012.05.28(Mon) 08:52:24

ぽち >>URL

実家にお帰りだったんですね♪
のんびり出来ましたか~ 
奏たんも蒼くんも落ち着いてるわね~エライ!
えびぞうくんお誕生日おめでとう!!
沖縄生まれなのねw

うちは禅が道産子でなつが兵庫ですよ
それぞれ生まれは違う場所なのよね
それでもこうして一つの家族として生きてるって
なんか運命感じます


Edit | 2012.05.28(Mon) 13:33:18

豆腐屋小町 >>URL

えびぞう君、お誕生日おめでとうございます!!
くるくる、本当ぬいぐるみみたいですね(^^)

そして、ご実家でのニャンズ、
お外を見て寛ぎモードですね。
其の二も楽しみにしています(^^)/

Edit | 2012.05.28(Mon) 13:48:59

みかん >>URL

家族みんなでご実家に?いいですね~♪
猫孫にゃんたち、このささんのご両親にまで甘えられるなんて幸せね^^
ホントすごくくつろいでるもーん( *´艸`)
ウチも今度連れて行ってみようかな。

えびぞうくん、お誕生日おめでとー!!!
2.5キロ、軽っ(笑)
甘えん坊さんな目がかわいいなぁ♡

Edit | 2012.05.28(Mon) 15:26:22

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^O^)/

えびぞう君のお誕生日にお祝いコメを頂き、
ありがとうございました。
一歳になったばかりの、まだまだやんちゃな
えびぞう君。
蒼と奏は、動き回るえびぞう君から二人で逃げ回っていました。
身体は二人のほうがずーっと大きいんですけど。
トイプードルだからモワッとしてて大きく見えるのかもしれないですね。
もっと逢える機会があれば仲良くなれそうなんですけど( ´ ▽ ` )ノ
奏の約半分くらいの、えびぞう君。
いつかは蒼と奏の三人で遊べるとイイなーと思っています。
のりちゃん♪♪様、koolil様
あんずミャミャ様、ぽち様
豆腐屋小町様、みかん様
コメントをありがとうございました(^O^)/

Edit | 2012.05.28(Mon) 22:33:12

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??