消防士見習い中の【あざ らしこ】(=^ェ^=)

2012.05.16 Wed

先日の蒼の記事に、たくさんのコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

このさ家一同、とても嬉しかったです。



あおちゃんからも、お礼を言おうね




DSCF3874.jpg
皆さん、ありがとうございましたー
僕、これからはいろんなお仕事でも頑張りたいと思います




さすがに猫長男の蒼。。。( T_T)\(^-^ )





DSCF3876.jpg




しばらくは出番がなかった、消防士訓練を思い出したのね




DSCF3698.jpg
身体の動きが良くなるように、まずは運動です





DSCF3700.jpg
奏たん、見てて下さい
こうーやってー





DSCF3701.jpg
素早く、下にもぐりこみます




……お尻が引っかかってますけどー




DSCF3674.jpg
んーと、やってみまし





DSCF3677.jpg
こうでしかねー





DSCF3675.jpg
なかなか、むずかしいでしねー



と、いう訳で蒼がお手本になって消防士訓練をやってみました。



動画でどうぞ






まだまだ、訓練見習い中なのでデビューまでは身体を絞って
早く【うず まきこ】に戻ってもらいたいものです f^_^;)プッ




うず 巻が、広がりすぎて、【あざ らしこ】 とりこ詠む



。。。koolil師匠、どうかしら?



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(15) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

か、かなちゃん、ホントにおっきい(^_^;)
うーーーん。。。これは確かに
あざらしこだわーw
一生懸命訓練して、うずまきこに戻らなきゃ!!(#^.^#)

Edit | 2012.05.16(Wed) 09:42:42

のりちゃん♪♪ >>URL

あ、、、ほんとだ、、動画だとあざらしこになってる!
写真だと大きく見えないのにね〜
消防訓練動画、我家の男ども見ているからか
蒼くんも奏ちゃんもとってもやさしい動き。。。
でも、今のままじゃ、全焼しちゃいますよ〜ww
動画見てたらね、ウチの夕陽兄貴が真剣に見つめてた〜
その様子はこちら↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/o/c/i/ocicat2/KIMG4295.jpg
3回再生したんだけど3回ともじっと見てた。
蒼くんと奏ちゃんの動きが気になったのかな?

Edit | 2012.05.16(Wed) 10:14:19

のりちゃん♪♪ >>URL

ごめ~ん逆さまだった!こちらでどうぞ↓
http://blog-imgs-45.fc2.com/o/c/i/ocicat2/1_edited-2.jpg

Edit | 2012.05.16(Wed) 10:17:38

koolil >>URL

かなたんっていつの間にあざらしこになったんだろ~
確かに、急に大きくなったよね。
首とか肩とか、おちりとか……あ、全部か?(^o^;)

蒼くんと一緒に訓練&ダイエットがんば!o(`^´*)←おまえもなw


素晴らしい そんなあなたに お免状\(^o^)/

Edit | 2012.05.16(Wed) 11:59:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.05.16(Wed) 12:57:30

あんず >>URL

こんにちわ。お返事ありがとうございました!
ご迷惑かけてしまったのに、そういっていただけると心が軽くなりましたTT

さてさて、奏ちゃーん!!!!あれれーーー!本当だ~!
動画だと大きくなったのがうかがえますねw( ´艸`)
蒼くんと一緒に訓練がんばったて『うずまきこ』を取り戻そう~♪♪

Edit | 2012.05.16(Wed) 13:33:31

みかん >>URL

うちにも、うずまきが広がりすぎたのがいっぴき~(-。-;
いっつもご飯横取りするから、なかなかダイエットできないんだよね・・・。
そのうち あざ らし郎 とか呼ばれちゃうかも( ̄m ̄;
「かなたん、ぼくたちはこれでいーんだよね~」 byショール

このささん、とうとう師匠からお免状が出たわねーっw

Edit | 2012.05.16(Wed) 15:51:00

ぽち >>URL

蒼くん お兄ちゃんらしく
しっかり体を鍛えてるのね
そうよ!消防士だもん 
その柱をスルスル登っていけるようじゃなきゃ
猫命救助は出来ないものね がんば!

奏たーん 諦めが早すぎよぉ~ww

Edit | 2012.05.16(Wed) 18:24:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.05.16(Wed) 20:00:52

カノンゆかいママ >>URL

蒼くん、訓練お疲れ様です!
近所のスーパーに「消防団員募集」の張り紙があって
見る度に蒼くんを思い出しています^^
ちゃんと順番に訓練して、お利口さんですね☆
横から無理矢理入ったりしないで、えらい!!
あれ?でも奏ちゃん、訓練時間けっこう短縮したよね~w

Edit | 2012.05.17(Thu) 11:33:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.05.17(Thu) 13:11:51

豆腐屋小町 >>URL

奏ちゃん、本当に大きくなりましたね!!
動画で見ると良く分かりました・・・
おんニャの子でも、個体差がありますね。

うずまきが広がり過ぎて、だなんて・・・
訓練で引き締まったボディを手に入れるのだ!!
オー!!(^^)/

Edit | 2012.05.17(Thu) 13:34:17

ゆかりん >>URL

こんばんは。
十分、引き締まった体に見えるのですが。
まだ、足りないのですね。
うちの子にも、見習わせなくちゃ!

Edit | 2012.05.17(Thu) 20:01:48

あんずミャミャ >>URL

昨日も今日もずっとサイトが開かなくって
コメントできませんでした(><)
ごめんなさいね(T人T)

さすがは蒼くん
日々訓練を怠らないのね~(^^*)
奏ちゃんもお兄ちゃんを見習って
早くデビューできますように☆

*10万ヒットへのコメントありがとうございました!
 これからもどうぞよろしくお願いします☆

Edit | 2012.05.17(Thu) 20:16:13

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたo(^▽^)o

【うず まきこ】から【あざ らしこ】への変貌を遂げた奏の様子を見て頂きました。
写真で見るより動いている奏の大きさにビックリされた方が多かったみたいです。
蒼のご飯まで奪う食欲大魔神ぶりは相変わらずなので、なかなかダイエットがうまくいかないのです。ちょっと油断をしていると余っているカリカリをつまみ食いしているんですよねー。
小さい頃の蒼のお気に入りの消防士訓練の遊びも
一生懸命にやらないと( ̄◇ ̄;)
日夜、身体を鍛えて早く【うず まきこ】に戻ってもらいたいものです、ハイ。
valek様、のりちゃん♪♪様、koolil様
鍵コメ様、あんず様、みかん様
ぽち様、鍵コメ様、カノンゆかいママ様
鍵コメ様、豆腐屋小町様、ゆかりん様
あんずミャミャ様
コメントをありがとうございましたo(^▽^)o

Edit | 2012.05.17(Thu) 22:01:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??