大人の味…秘密の味…σ(^_^;)

2012.05.11 Fri

蒼が手にしたのは



DSCF3731.jpg



焼き鳥屋さんのチラシ



DSCF3732.jpg
うーん、美味しそう



蒼、チラシに猛烈アタック開始



DSCF3733.jpg

ウワーっ!みんな、美味しそうですね




コラッ、あおちゃんなにやってるのよー






DSCF3734.jpg
これが、イイかなーこれも美味しいかも





DSCF3739.jpg
ふーー、悩んでしまいますね



あのね、あおちゃんは残念だけど食べちゃいけないのよ



DSCF3740.jpg
じゃあ、大人になったら僕も食べれますか?


そうだね、食べれたら良いね


……ニャンコは外食もできないし、うちで与えられるご飯が全てですもん
いつかは、蒼や奏と一緒にお出掛けやお食事が出来たらなー
そんな妄想をしてみたワタクシですσ(^_^;)



今日の【あざ らしお】



DSCF3838.jpg

人息子に無理やり抱えられる蒼。。。

でーーーん

「重くて右手が限界なんだけど…」⬅特別出演、人息子



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

一枚目のおててが、もふもふしててかわゆす♪

焼き鳥のチラシって初めて見た!
ぽちさんは、鳥肌もんだねwww
おいらは唐揚げと砂肝とルービー!
ママさん、猫父さま、飲もうぜ~~~い♪♪♪

あざらしお 息子もお手上げ あざらしお

Edit | 2012.05.11(Fri) 23:00:36

のりちゃん♪♪ >>URL

やばっ!焼き鳥食いてぇ〜!
ビールに焼き鳥〜(´Д`)ハァ…〜幸せ(妄想中)
あ〜いいねぇ〜人間の娘息子とはもう晩酌経験したから
次は猫息子たちと。。。(´Д`)ハァ…〜幸せ(妄想中)
花見で一杯もいいかなぁ〜
いや、キャンプなんてどうよ(誰か止めて!)
抱っこのあざらしおくん、おとなしいのね?
そうよね、セリフが温和だものね。。。

↓アザラシ王 ワロタ



Edit | 2012.05.11(Fri) 23:22:06

valek >>URL

焼き鳥かぁ〜。
久しく食べてないな〜(お店で)
美味しそー。
蒼くんもおっさんの仲間入りですか??w

うちのサイくんも6.5kg以上あるんですよ〜!
最近はちょっと減ったかもしれないけど、
5月頭くらいに測ったら6.7くらいだった。。。激しく重いです。。。( ̄▽ ̄)

Edit | 2012.05.12(Sat) 01:56:45

Y >>URL

私も焼き鳥久しく食べてないな〜。。
焼き鳥屋に行く事はあっても食べてないな〜(じゃあ何しに焼き鳥屋行ってんだって話ですよね、、)
ビール飲むと物が食べれなくなるんです。。。(TT)
って、私の話はどうでもいいか(爆

蒼くん、レバー食べたいの??(w
なかなか通だね〜!!

↑ koolil師匠、また俳句読んでる(爆)さすがだわ〜

Edit | 2012.05.12(Sat) 02:59:07

あんずミャミャ >>URL

うふふ・・・
蒼くん、焼き鳥がおいしいって
わかってらっしゃる(≧▽≦)
もしかしたらこっそり食べに行ってたりして~(^m^)

それにしてもなんてせく~な
あざらしおさん♡
目が釘付けになっちゃいました(*´д`)

Edit | 2012.05.12(Sat) 11:28:36

ぽち >>URL

蒼くん その大人の味は 
実はおばちゃんも知らないのよぉ~w
↑鳥肉嫌い

蒼くん このチラシに反応するって事は
猫屋台とかあったら 通い詰めるタイプかもねw
その時は禅も誘ってやってね♪

Edit | 2012.05.12(Sat) 18:57:06

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(*^o^*)

焼き鳥屋さんのチラシって、こちらでも珍しいかもしれないです。
蒼には、美味しいご馳走が載っているコトわかったのかしら。。。(^ー^)ノ
チラシの上で、ゴロゴロしたり噛もうとしたりと
大変な興奮ぶりでしたよ。
皆さんのにゃんずさん達と蒼が焼き鳥屋さんで猫会をしてる様子を想像したら楽しかったです。
koolil様、のりちゃん♪♪様、valek様
Y様、あんずミャミャ様、ぽち様
コメントをありがとうございました(*^o^*)

Edit | 2012.05.13(Sun) 21:32:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??