発表しまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

2012.05.09 Wed

蒼の あだ名にいろんなアイディアを頂き
ありがとうございました(^O^)/



このさ家一同での家族会議でついに決まりました。



DSCF3790.jpg

あおちゃん、あだ名が決まったよー、良かったねー


人娘のベッドで、リラックスしてる蒼 、


DSCF3791.jpg

あのねー【I'm Bengalil】のkoolilさんが付けてくれたんだけどー

何 ですか?

えっとねー【あざ らしお】っていうの


DSCF3788.jpg

それは、こんなポーズの生き物ですよね


でーーーん

どう? 気に入ったかな
DSCF3789.jpg

かなたんは、【うず まきこ】でぼくは【あざ らしお】ですか
そうそう、兄妹だから ひらがなでお揃いってコトで

あおちゃん、koolilさんにお礼を言おうね


DSCF3794.jpg

何処のどなたか 存じ上げませんが、ありがとうございました


………人息子が教えたにしては、古めかしいわねー
まさか。。。猫父か…(~_~;)




おまけ




今日の うず まきこ情報
ちょっと前に計っていた時には4.4kgだったこの子
何時の間にか4.7kgでした…


DSCF3833.jpg
ねこちち さんが こでぶって かなのコト いってまし


あははは、早くも【あざ らしこ】までが誕生の このさ家です。。。

ちなみにヤマト号のお仕事は【☆にゃんともベンガル日和☆】の みかんさん
ご提案の【ウミネコ ヤマト号】とさせていただきます。

CIPHER NOTE】のvalekさんは【なめ くじお】とご提案でしたが
これはサイ君にピッタリなので蒼は辞退させていただきました(笑)

このさ母の親バカ企画に付き合ってくださった猫キチ…いや
猫好きの皆様、ホントにありがとうございました。
あだ名にそれぞれの意見やら投票までして下さった方々
にも、感謝しています。



これからも、よろしくお願いしまーーすm(_ _)m







Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

パンパカパ〜ン☆
おめでとうございま〜す☆クルクル...( ←傘回し〜♪)

あざ・らしお いぇ〜い♪
コメ欄見てピッタリすぎて爆笑もんだったから、あざらしお以外考えられなかったもん〜(笑
やったね、蒼くん♪
やったね、koolilさん(爆

あ、3枚目の写真が好き〜☆

Edit | 2012.05.10(Thu) 03:11:43

koolil >>URL

やったぁーやったぁー((o(^∇^)o))
クルクル~~~ ←自分が回ってるwww
嬉しい~~~(*≧∀≦*)

このさ家、あだ名で家族会議………
もっと深刻な議題はないのか?(爆)
みなさん、koolilのアホに付き合ってくださり
ほんと、猫キチガ…猫バカですね♪
選んでくださり、ありがとうございましたm(._.)m

あざらしこ………(^o^;)
リルは5キロキープだから、越えちゃう?

あざらしお うずまきこ肥え あざらしこwww




Edit | 2012.05.10(Thu) 05:30:06

あんずミャミャ >>URL

あ!あざ らしおくんに決まったのね~(≧▽≦)
koolilさん、大喜びだわね(^^
私もこのあだ名、好きですよ~♡
記事上でも何度も出てきましたしね☆

え?うずまきこちゃん
あざ らしこに改名するの??(笑)

Edit | 2012.05.10(Thu) 08:52:11

あんず >>URL

蒼くん、もとい『あざ らしお』くーーーん♪♪
アザラシポーズがすっかり板についてきちゃってる?!☆可愛いぞ~(*≧ω≦)
そしてkoolilさん、やりましたね~♪

奏ちゃんの話し方、めちゃめちゃ可愛いくって
ハマってましっ!!
いってまし・・・萌!!!

Edit | 2012.05.10(Thu) 11:00:49

カノンゆかいママ >>URL

あざ らしお君!
覚えやすいですし、楽しいあだ名ですよね♪
蒼くん良かったねo(^-^)o
にゃはは^^奏ちゃんにも新しいあだ名が!?^^
賑やかで、色んなイメージが湧いてきちゃいました☆

Edit | 2012.05.10(Thu) 13:00:32

みかん >>URL

あざ らしお、確かにもうこれ以外考えられないよねーっ♪
でもあおちゃん、ホントにそれでいいのかっ!?(笑)
うず まきこまで、あざ らしこになりそうな勢い!!
Koolilくん、おめでとう★
このささんはマリアンヌの名付け親だもんね^^
ウミネコ ヤマト号も採用してくださって有難うございます(--;)ヾ
きょうのあざらしおは半開きだね♪

Edit | 2012.05.10(Thu) 13:09:05

ぽち >>URL

あざ らしお君の誕生おめでとう!!
やっぱりぃ koolilさんのコメ見てから
これしか考えられなくなっちゃったものww
蒼くん あだなが出来て良かったね♪

ウミネコヤマト号も うんうんピッタリぃ~
お仕事も益々はかどりそうよね!
で・・・サイ君はなめ くじおに決定なのかしら?(爆)

Edit | 2012.05.10(Thu) 18:18:01

valek >>URL

あらー。。。残念www
うんうん、でも『あざ らしお』が合ってるね(#^.^#)

サイくん、、、なめ・くじお 気に入ってくれるかしら〜?w

…ケリが入りそうだな…( ̄▽ ̄)

Edit | 2012.05.10(Thu) 19:20:33

のりちゃん♪♪ >>URL

命名「あざ らしお」くん、おめでとうございます♪ww
このさ家の家族会議・・・・
そ・・そうよね!じゅ・・・重要なことだもの^^;
会議しなくちゃ決まらないわよ(;´Д`A ```
で、当の本ニャンは、気に入ったのかしらね?ww
うずまきこちゃん!!意外におおきかったのね(ーー;)
写真じゃ、めっちゃ小柄に見えるのに。。。
(○'ω'○)ん??あざらしおくんが大きいから小さく見えるのかな?

Edit | 2012.05.10(Thu) 22:26:21

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

蒼のあだ名は【あざ らしお】に決定しました。
皆さんありがとうございました。
一応、人息子や人娘にも聞きましたが「ネーミングにセンスが無いから無理」やら【アザラシ】より嵐に夢中のコやら。。。
というわけでkoolilさんからの【あざ らしお】
をいただきました。
ホントに何だかしっくりくるし蒼にピッタリだと思います。
それから【あざ らしこ】が誕生してしまい、いよいよ このさ家水族館になってますσ(^_^;)
Y様、koolil様、あんずミャミャ様、あんず様
カノンゆかいママ様、みかん様、ぽち様、
valek様、のりちゃん♪♪様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.05.10(Thu) 23:27:00

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??