蒼のあだ名を考えて下さい企画。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2012.05.07 Mon

爪とぎの上で、考え中の蒼



DSCF3744.jpg
………



どうしたの?あおちゃん?



DSCF3745.jpg
いいんです。。。



ちょっぴり、寂しげな蒼




DSCF3748.jpg
………



んーーーんと
何かを悩んでるのかしら



じっと見ると、一本だけうえに向いて生えてるヒゲを発見



DSCF3746.jpg
お母さん、あの……聞いてますか?


ごめん、ごめん



DSCF3750.jpg
僕にも欲しいんです

えっ、何をかな?

もっと活躍出来るように、あだ名が欲しいです
奏たんは うず まきこでしょ
だから、僕にも付けて欲しいと思ってました



。。。そうだったんだー
蒼にも、可愛いあだ名が必要かもね

という訳で、蒼のあだ名を考えて下さい企画です

【うず まきこ】に対抗出来る あだ名を募集しちゃいます。
コレは、というものを提案して頂いたら うずまきこ並みに
使わせてもらいます。


ぜひ、ふるってご提案くださいね。


DSCF3749.jpg
うず まきこって おかあさんがかんがえたんでしよね
ぜんぜん かわいくない おなまえでしねー
ふん




こらっ、うず まきこっ (−_−#)


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

おけ~p(^-^)qあだ名ね♪

アザ ラシオってのは?
うずまきこに、アザラシオ……( ̄ー ̄)チーン

みたまんま なんのひねりも ないあだ名

うそだよぉ~蒼くぅん(^o^;)アセアセ

Edit | 2012.05.08(Tue) 05:15:11

Y >>URL

ぶはははははははは(爆

↑ koolilさんのアザ・ラシオに一票☆

koolilさん、相変わらずアホやね〜(←失礼〜!!)爆

Edit | 2012.05.08(Tue) 08:37:20

あんずミャミャ >>URL

・・・私も失礼ながら
koolilさんと同じようなあだ名を考えていました(^^;
アザラシオいいと思うけどなぁ~(* ̄▽ ̄)

あ、蒼くんかわいいからつい・・・

Edit | 2012.05.08(Tue) 08:40:18

valek >>URL

えっとぉ〜、koolilさんに対抗してぇ〜、、、

ナメ クジオ ♡



あぁ、、それはうちの子でした。。。。チーン

Edit | 2012.05.08(Tue) 09:43:31

豹大のかーちゃん >>URL

わっはっは(^○^)
アザ ラシオちゃん、かわいいじゃないですかぁ。蒼くん、更にかわいいよ~。

Edit | 2012.05.08(Tue) 10:01:25

カノンゆかいママ >>URL

うずまきこちゃん、ナイスなあだ名ですものね~^^
そっかぁ蒼くんも、そういうの欲しいのね♪
koolilさんのアザ ラシオw
最高に良いと思います☆
覚えやすいし、うずまきこちゃんと兄妹な感じ♪

Edit | 2012.05.08(Tue) 11:03:04

ぽち >>URL

なにやらアザ・ラシオになりそうな勢い~w
うんうん でもシックリくるねこのあだな
私も一票~♪

そっか蒼くんも実は奏たんみたいなあだなが
欲しかったのね~( ^^)  
 


Edit | 2012.05.08(Tue) 12:07:56

みかん >>URL

ぶーーーーっ!!!!!(吹)
アザ ラシオってーっwww
でも何回か声に出してゆうと愛着湧いてくるね( ̄m ̄〃
私もウミネコヤマト、とか色々考えたけど
アザ ラシオには負けるわ~( *´艸`)
追)valekさん、ナメ クジオって~(爆)

Edit | 2012.05.08(Tue) 14:26:06

koolil >>URL

気になって、また来てもーた(爆)

ウミネコヤマトって、なんかイケメン俳優みたいじゃん!!!
仮面ライダーナンチャラに出てるっぽい(*´∇`*)
どっちにしても、海の生き物やないか~~~い!

ナメクジオって(´Д`)ひどすぎるっ(爆)

Edit | 2012.05.08(Tue) 15:12:40

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(*^◯^*)

まさか、こんなに反響があるとは思わずびっくりしました。
ご提案頂いた中からついに決定しましたので
このあとの記事で発表しちゃいます。
以前から うず まきこ みたいな特徴的なあだ名があったら良いなーと。
さすがに、猫好きな皆さんo(^▽^)o
このさ家一同、感謝していますよ。
しまいには投票が始まる事態になりσ(^_^;)
こんな楽しい皆さんとずーっと仲良くさせて頂きたいなーと思っています。
koolil様、Y様、あんずミャミャ様、valek様
豹大のかーちゃん様、カノンゆかいママ様
ぽち様、みかん様、koolil様
ご提案、投票までありがとうございました(*^◯^*)

Edit | 2012.05.09(Wed) 21:21:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??