うず まきこの記憶力って…(; ̄ェ ̄)

2012.05.06 Sun

連休中にあれこれ大掃除を決行していたこのさ母
懐かしい物をテレビの下の方から発見しました。




DSCF3757.jpg



これはコードをまとめたりするのに使う物です。
奏は このさ家に来た次の日からこれがお気に入りで
良く転がして遊んでいたものです。

せっかくなので奏に、あげてみました。



DSCF3762.jpg
なんでしかー、これは?


奏が小さいとき好きだったオモチャだよ



DSCF3760.jpg
これがでしかー?



どうも記憶にないらしい。。。



とりあえず、噛んでみる うず まきこ



DSCF3759.jpg
はむ はむ はむ はむ はむ
こんなかんじでしかねー





そうそう、そうやって噛んで転がして遊んでたんだよ





DSCF3758.jpg
がし がし がし なんかたのしいでしねー




そのうちに思い出したのかヒートアップする うず まきこ



。。。ところで かなちゃん、これは覚えてるのかな?



DSCF3764.jpg
なんか そのきず いたそうでしけど、どうしたんでしかね



どうしたって、……覚えていないとでも?。。。



DSCF3761.jpg
かなは、こどもだし、よく わからないでし
にいたん にきいてでしよ




……うず まきこ 時々 記憶喪失になるらしい...ーd( ̄  ̄)





おまけ





上記製品 ご愛用の頃 2011 9/7 ちょうど八ヶ月前の奏



6123221731_76e1c12324.jpg
八ヶ月後のかなは、きっといいおねえちゃんになってるでしよ


うず まきこに認定されるとは、この頃 予想もしていないチビ奏(=^ェ^=)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

あ!それウチの蒼空も大好きで
コード止めて求めても引っ剥がされて諦めちゃったやつです(笑)
奏ちゃん、お誕生日何日?
ウチの蒼空と1日違いのシンガちゃんのお友達もいるよ〜
8ヶ月前・・・こんなにやんちゃボーイになるとは
家族の誰もが…薄々気づいていました(笑)が
ほんにゃんは、「バカチョラ(バカ蒼空)」って呼ばれることは、
予想もしていなかったでしょう。。。

Edit | 2012.05.06(Sun) 22:13:36

ぽち >>URL

その後キズは良くなりましたか?
外出先などで誤解されないためにも
早く治るといいですね^^;

奏たん しら切りとおすのね・・・ぷっw
でもでも ちょーカワイイちび奏たん見れたから許す!!
あっ 怪我したのは私じゃなかったわぁ(;´艸`)



Edit | 2012.05.06(Sun) 22:39:17

koolil >>URL

(^。^;)あはは
ママさんの傷を見るかなたん、
( ̄ー ̄ )←こういう顔になってるwww

そうか、記憶喪失の術ね………φ(..)メモメモ

チビかなたん、きゅん♪♪♪
まさかの成長ぶりですな(爆)

Edit | 2012.05.07(Mon) 05:02:20

あんずミャミャ >>URL

ちびっこ奏ちゃん、めちゃくちゃかわゆい~♡

子猫のころは
なんでもおもちゃになっちゃうんですよね(^^

うふふ・・・シャンプーでつけた傷は
奏ちゃんのせいじゃないものね~(^m^)
私も腕に消えない傷がいくつもあります・・・
絶対誤解されていると思う(笑)

Edit | 2012.05.07(Mon) 08:51:16

カノンゆかいママ >>URL

こんな所に!の発見ありますよね~^^
懐かしいお気に入り、キュンとなりますね♪
遊んでいるうちに少し感覚が戻っていて、可愛い☆
ママの傷、ハニャニャ?なお顔お上手ね( *´艸`)
私も記憶喪失の術、身につける練習しよ~っと^^
傷って、けっこう跡が残りますよね。
私もアチコチにあって、なかなか消えません^^;

Edit | 2012.05.07(Mon) 10:23:38

たま@なっちん >>URL

子供の頃に遊んでたものって・・そんな反応ですよね(-∀-`; )
うちも同じですw
傷とか、都合の悪いものはきれいさっぱり忘れるようにできてるんですよw

Edit | 2012.05.07(Mon) 10:59:11

あんず >>URL

チビ奏ちゃん、めちゃんこ可愛い~♪(*´艸`)
遊んでるうちに思い出してヒートアップ(●´ω`)の図にもキューンです☆

それにしても、傷のこと忘れちゃうなんて都合の良い記憶喪失ですねぇ(笑)
ふふふ、困ったちゃん!!

Edit | 2012.05.07(Mon) 13:15:45

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^O^)

奏がお気に入りだった物が久しぶりに出てきました。ニャンコって、これが…?っていうものが好きですよねー。
普通のオモチャではなく、これなんですよね。
噛んだ時の感触が良かったとか。。。
蒼は全く興味がないのですが、奏は取られないように必死なのが笑えます。
チビ奏、可愛いでしょーー(#^.^#)
ホント親バカですが、可愛かったです。
今は丸顔ですが、おチビの時は三角顔でしたよ。
来月には一歳のお誕生日です。
早いものだなーと思っています。。。
のりちゃん♪♪様、ぽち様、koolil様
あんずミャミャ様、カノンゆかいママ様、
たま@なっちん様、あんず様
コメントをありがとうございました(^O^)

Edit | 2012.05.08(Tue) 23:09:22

Comment Form


プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??