蒼は猫長男、奏は。。。(=^ェ^=)

2012.05.05 Sat

お天気が良かった子供の日のこと
蒼は外の様子が気になるみたい



DSCF3728.jpg
良いお天気ですねーフン、フン



猫長男なので、たまにはこうやって監視もしてますよ




DSCF3728.jpg
お外に異常はなかったです



監視の後は、早速 ご飯を食べてる蒼



DSCF3726.jpg
にいたん、もう ご飯でしか? さっき食べてたでしよー
たべすぎでしっ

お仕事すると、お腹が減るんです




そんな、人(猫)には厳しい うず まきこ




DSCF3725.jpg


マーブル模様が、心なしかビローンと広がりつつあります

で、この反対側には



デーーん



DSCF3021.jpg



パンダさんの模様があるんですよー(#^.^#)



DSCF3665.jpg
おかーさん、ねこちち さんが ぱんださんにみえないって
いってましよ






いいーーーえ、このさ母には 見えますとも


これは完全にパンダさんです。(*☻-☻*) パンダですっ!!







Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

蒼クン、とってもりりしいです(*^_^*)
ウチにも出張に来て下さい!

そして奏ちゃん…
パンダ!鼻と口まである…凄い!!
猫父さん、パンダですよ( ´ ▽ ` )ノ

Edit | 2012.05.06(Sun) 00:43:45

Y >>URL

ほんとだ、パンダに見えるよ!!!!

網戸越しの蒼くん、決まってるね!!!
かっこいいよ〜♪♪
窓からこんな可愛いにゃんこが覗いていたら、ついつい寄って行っちゃうかも(爆

Edit | 2012.05.06(Sun) 03:08:06

koolil >>URL

ママさん、おはよ~♪朝ですよぉ(笑)

うん!パンダに見えるよ♪
ちゃあんとお口までわかったよ(o^-')b !
猫父さまも、以前かなたんの模様のこと
なんかに例えてなかったっけ?忘れたけどwww

パンダやら 海のいきもの 猫じゃないw  koolil早朝から詠む

Edit | 2012.05.06(Sun) 05:53:45

あんず >>URL

私もパンダに見える~に一票で~すヽ(*´v`*)ノ
そして蒼くんのパトロール姿、可愛すぎです♪

おとといは奏ちゃんのシャンプーおつかれさまでしたっ!
このさママの傷、あんな場所にあんなにくっきりとΣ(´ω`;)
相当の大暴れだったようで・・・(笑)
うちもドライヤーは全然ダメなのですが、本当に蒼くん尊敬しちゃう!!!

Edit | 2012.05.06(Sun) 08:54:18

のりちゃん♪♪ >>URL

蒼くん、警備お疲れ様っす!( ̄^ ̄ゞ
家族の平和を守るために日夜長男は大変よね!
そうそう、労働のあとは、おにゃかが減るのよねぇ〜
奏ちゃん、パンダさんに見えるよ〜!!
猫が熊猫(パンダ)背負ってる〜♪

Edit | 2012.05.06(Sun) 19:56:18

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたo(^▽^)o

蒼は窓辺が好きでお天気の時は警備員をしてます。鳥の鳴き声を聞くと慌てて確認しにいくんです。ちなみに奏はしません…
外に出て自分の家の窓に向かってカメラを構えてる姿はさぞかしご近所の方から見たら(・_・;オヤッ
な感じだったコトでしょう。
しかも外で「あおちゃーーん 」と呼びかけながら……かなりイタイ人ですね。
奏のパンダ模様、見えると言って頂き感謝です。
発見した時には、うわーっと思いました。
猫にパンダ模様って…(*☻-☻*)
また面白い模様があったら公表しちゃいますね。
豆腐屋小町様、Y様、koolil様
あんず様、のりちゃん♪♪様
コメントをありがとうございましたo(^▽^)o

Edit | 2012.05.07(Mon) 22:31:42

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??