このさ家の連休…うず まきこの乱( ̄ー ̄)

2012.05.04 Fri

昨日の続き、うず まきこ編です。
蒼と奏を洗って綺麗にしようと決めていたこの連休
ワクチン接種から時間も経過したので蒼からスタート

そして、いよいよ うず まきこの番が………
なんか嫌な予感の中、ついにスタート


DSCF3679.jpg
かな、ぜったいに いやでしっ



早くも脱走しかける うず まきこ



DSCF3680.jpg
もうーむりでしー




予想外、イヤ 想定外の大暴れ状態な うず まきこ



DSCF3686.jpg
いやでしよー、やめてでしっー


興奮度は、すでにMAX。。。
なんとか、無事に洗い流すところまでは終了

先に終わった蒼は、奏をチェックちう


DSCF3687.jpg
奏たん、イイにおいになりましたよ
のんきなこといってるんじゃないでしっ!!



そろそろ我慢も限界の様子



DSCF3688.jpg
もうー、ここからでるでしよっ!! むりむりむりむり





とりあえずは洗って次は難関のドライヤー
部屋に連れて行った瞬間に




もう、むりでしーーーーっ


バリッッッッッッ


ぎゃあーーーーー
このさ母 大絶叫!!










DSCF3710.jpg



・・・・・



なんということでしょうー
ドライヤーで乾かそうとする間も無く、うず まきこが脱走を企て
ワタクシの左手を足でかきむしりながらダッシュ。。。
せっかくの連休を台無しにするような大変な傷跡…


人息子 曰く
「リストカットに何回も失敗した人みたいだね」
猫父
「ためらい傷・・・だな」

……確かに、そんな感じになっちゃいました

ドライヤーは諦めて、自然乾燥ちうの うず まきこ




DSCF3705.jpg
んぺっ、んぺっ、んぺっ
もうーおかーさん、きらいでしよ





こーんなポーズでせっせと毛づくろい



DSCF3703.jpg
あー、やだ、やだ


しばらくすると、大あくび




DSCF3720.jpg
くわあーーーねむたくなったでし




DSCF3718.jpg
かな、つかれてるから かめらは えんりょしてくださいでしっ
ふんっ!!




。。。まるで芸能人のような うずまきこ
気難しい お嬢にゃんなのです……(~_~;)ふぅー




Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

奏ちゃん、お疲れ様でした…でも嫌だったのねぇ(^_^;)

そして、やられちゃいましたね、痛そう!!(>_<)

御家族の皆さんの傷コメントは笑ってしまいましたが…痛そう(>_<)

Edit | 2012.05.04(Fri) 23:57:16

Y >>URL

うわ〜(@@)
ガッツリやられてしまいましたね〜痛々しい傷!!

うちのニャンズもドライヤー無理なんですよ、(か細い声で震えながら助けを求めて泣くの....)←せこいでしょ(w)ほんと蒼くん凄いな〜って思う!!!

かなちゃん、ドライヤーがそんなに嫌なら、ママに爪立てるんじゃなくて、同情引くのが一番よ(爆

Edit | 2012.05.05(Sat) 03:17:08

koolil >>URL

あららららぁ。
それは、間違いなく乱だわぁ~(>_<)
ママさん、ごくろうさま。
男子は、チョーテキトーなこと言ってるね(-_-;)
このさ家のドタバタ劇、、微笑ましいな(*´∇`*)クフフ
かなたん♪トゥルトゥルピカピカになったね♪

かなピカピカ ママはズキズキ パパしらぁ~( ̄▽ ̄)

Edit | 2012.05.05(Sat) 05:50:14

のりちゃん♪♪ >>URL

奏ちゃん、お疲れ様〜
相当嫌だったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
うちはドライヤーかけないんですよぉ〜
絶対に嫌がるから〜タオルドライをしっかりして放置なのww
それにしても、いい場所に傷が^^;
スーパーとかでお金払うときに、店員さんに疑われちゃいそう( ̄m ̄* )
そして、息子さんと旦那さんのコメが面白すぎ〜
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

Edit | 2012.05.05(Sat) 09:33:29

あんずミャミャ >>URL

予想通りの展開…( ̄∀ ̄)
うちもひどいことになるので
お湯で流すだけにしました(^_^;)

きれいになったら気持ちいいのに
にゃんこには伝わらないんですよね…

奏ちゃん、ママさんお疲れ様でした(T_T)

Edit | 2012.05.05(Sat) 11:22:12

ぽち >>URL

あらーっ 奏たんシャンプーは苦手でしたか
女の子はデリケートなのよね

腕の傷痛そうですね(*_*)
リストカットにためらい傷って~~(爆)
みんなもっと心配してぇ~w

我が家は禅もなつも自然乾燥です
ドライヤー見ただけで逃げるしね^^;
奏たんお疲れ様 ツルフワ美猫完成ね♪

Edit | 2012.05.05(Sat) 18:59:06

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(=^ェ^=)

ある意味予想通りになっちゃいました。
でも、あんなに暴れるなんて………
しかも足でかきむしって逃走したんですよ。
もちろん家の中は水びたし。。。
ホントにトホホな一日でした。
ベンガルって水好きだと思ってましたが、どうも
うず まきこには当てはまらないようです、ハイ。
今度は頑丈なゴム手を装着して完全防備で臨むつもりですよー(懲りてない人)
豆腐屋小町様、Y様、koolil様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、ぽち様
コメントをありがとうございました(=^ェ^=)

Edit | 2012.05.06(Sun) 22:00:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??