このさ家の休日って…蒼の巻( ´ ▽ ` )ノ 平穏無事篇

2012.05.03 Thu

やっと連休になり以前から計画していたアレを
決行することにしました。


そうです。蒼と奏のシャワーd(^_^o)



DSCF3683.jpg
にいたん、かな こわいでしよー
ぼ、僕も怖いんですけど…



まずは水が大好きな 海の生き物からスタート



DSCF3684.jpg
えっ、僕からですか?



そうだよ、あおちゃんお水好きだよねー



DSCF3685.jpg
そ、そんなことないんですけど…





数分後。。。




DSCF3689.jpg
んべっ、んべっ、ゴシゴシされてしまいました




ドライヤーでの乾燥も嫌がらずに頑張った蒼



DSCF3691.jpg
フン、フン、フン♪♪♪

久しぶりに洗ったら


こんなにピカピカになりましたよ

DSCF3715.jpg




最近、寝場所に決めてる人娘の部屋でまどろむ蒼




DSCF3716.jpg
お母さん、僕 湯疲れしたみたいです…




……ニャンコに湯疲れって(。-_-。)



そのうちに



DSCF3717.jpg
クースーピー、クースーピー



ホントに疲れてたみたいで、ぐっすり眠ってしまいました



明日は いよいよ うず まきこの乱・波乱万丈篇をお届けします………
乞うご期待。。。




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

温かくなったからシャンプーしたくなりますよね
そっか とうとうザブザブされちゃったのねww
お風呂の中での不安そうな顔がかわいい❤

蒼くんお疲れ様
モフモフツヤピカで益々男前度上がったね
ん? 波乱万丈篇って~ 気になるぅ!

Edit | 2012.05.03(Thu) 23:10:04

のりちゃん♪♪ >>URL

こんばんは!はじめまして!!
コメントとっても嬉しかったです(・∀・)
いろんな共通点があるんですね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お!猫洗いしたんですね!蒼くんおとなしいんですねぇ〜
同じ、「蒼」がついてるどっかの白いのとは大違い。。。(ーー;)
アップのモフ毛、洗いたて感伝わってきます〜
波乱万丈篇楽しみにまた遊びに来ますね♪

Edit | 2012.05.03(Thu) 23:31:00

koolil >>URL

あー!のりちゃん♪♪さんだぁー!
ママさん、遊びに行ったのですねぇーー(*≧∀≦*)キャキャ
のりちゃん♪♪さんとこ行くなんて、ワイルドだねぇ~~~(笑)
ふたりとも、同じ字だもんねぇ♪(*^^*)お揃い♪

そして、湯船のニャンズが、ちっぽが同じ方向で、
ふたりとも不安げで笑った。シンクロ~~(^m^)
蒼くん、ピカピカ☆
お腹の点々が、キレイに出てるね♪
ごくろうさまでしたm(._.)m

Edit | 2012.05.04(Fri) 05:12:52

Y >>URL

おお、最初の写真見て、二にゃん同時に洗ったのかと思いました(w

蒼くん、ドライヤー平気なの????
凄いな〜!!!うちのヤツらに見習ってもらいたいわ〜(TT)
お風呂気持ち良かった〜???
フワフワの蒼くん、触ってみたい....!!

Edit | 2012.05.04(Fri) 05:52:11

あんずミャミャ >>URL

蒼くん、いい子でシャンプーさせてくれたんですね(@@)
うちはまともなシャンプーはしたことないのですが
それはそれはこちらが血を見ることになるので・・・(--;)

ふわふわの蒼くん
抱っこしたいなぁ・・・♡

Edit | 2012.05.04(Fri) 08:40:13

豆腐屋小町 >>URL

蒼クン、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

最初の2ニャンズの「うわぁ…」ってお顔が(*^_^*)
蒼クンは、ドライヤーがOKなんですね、偉い!
ふわふわの蒼クンに添い寝したい…(=^ェ^=)
奏ちゃん編も楽しみにしています。

Edit | 2012.05.04(Fri) 10:10:24

あんず >>URL

わぁ!蒼くん偉いなぁ♪ドライヤーも大丈夫なんですね(≧▽≦)♪
ふわふわピカピカな蒼くんに触れたいです~!
おつかれさまでした!

奏ちゃんは波乱万丈編ですかっ(笑)ふふふ。
期待しておりま~す♪♪♪

Edit | 2012.05.04(Fri) 19:45:14

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.05.04(Fri) 21:47:11

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(#^.^#)

小さい頃から、お風呂の見学が大好きだった蒼です。今でも勝手に扉を開けて乱入してくるほどの
風呂好きなんです。
久しぶりに洗ったのですが、あまり抵抗もせず
割りと大人しくしていましたよ。
たまに「ニャーン」と言うくらいで。。。
ドライヤーも使いましたが、暴れたりもせずクリアしました。
洗ったあとは、モフモフ&ツルツルピカピカに
なってすっかり男前になりました。(親バカ)
ぽち様、のりちゃん♪♪様、koolil様
Y様、あんずミャミャ様、豆腐屋小町様
あんず様、鍵コメ様
コメントをありがとうございました(#^.^#)

Edit | 2012.05.05(Sat) 22:08:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??