ごーるでんうぃーく って? 奏の疑問d(^_^o)

2012.05.02 Wed

最近は出番が少なくご機嫌ななめな うず まきこ



DSCF3669.jpg

ふんっ、でしっ




明日からはゴールデンウイークだから、お姉ちゃんもいるよ



DSCF3670.jpg
ごーるでんうぃーくってなんでしか?



奏は、2011.6.19に生まれたので、初めてのゴールデンウイークです。



DSCF3671.jpg
ひょっとしたら、みんな おやすみでしか




意外と勘の鋭い うず まきこ




DSCF3672.jpg
あしたは、なんか いいこと ありましかねー



。。。んーー、どうかなーー





めいいっぱいの、キメ顔でキリッとした 姿



DSCF3673.jpg
だって、ごーるでんうぃーくでしよーー



人娘と同様、やはり女の子はお出掛けがお好きなようです(。-_-。)



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

かなたん、お姉ちゃんいて良かったね♪
学校でいそがしくなったお姉ちゃんと
ゆっくりたっぷり休んでね♪

キリリとしたお顔、
学級委員長みたいだわ(*´∇`*)

Edit | 2012.05.03(Thu) 06:04:41

Y >>URL

カナちゃんの真剣なお顔!!!
一枚目の写真がアローに似ていてドキッとしました!!

猫ってなんでこんなに美しいんでしょうか。
次生まれ変わるんならかなちゃんみたいなべっぴん猫にうまれかわりたいわ(w

Edit | 2012.05.03(Thu) 06:22:14

あんずミャミャ >>URL

寝坊&お出かけのためバタバタしております(--;)
今日は応援だけで失礼します(><)

Edit | 2012.05.03(Thu) 17:40:59

あんず >>URL

奏ちゃん、本当に美人猫ですね~♪(*´∀`*)
キリリ顔もステキ!

お休み満喫されてくださいね☆

Edit | 2012.05.03(Thu) 19:42:41

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました\(^o^)/

奏には初めてのゴールデンウィーク。。。
久しぶりに人娘に甘えたりまったりと過ごしている猫兄妹なんです。
特に奏は知恵もついて人子どもに可愛がられるような仕草をするのです。
小さくても、にゃんずでもやはり女の子なのでしょうかねー(~_~;)
連休とはいえ人子どもが大きくなった このさ家では特にお出掛けというコトも無く、のんびり(単にダラダラかも)時間が流れていますよ。
koolil様、Y様、あんずミャミャ様、あんず様
コメントをありがとうございました(^O^)/

Edit | 2012.05.04(Fri) 23:33:42

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??