蒼のあだ名を公開しちゃいます。。(#^.^#)

2012.04.27 Fri

昨日は奏の成長記だったので、ついでに蒼も並んでもらうことにしました(笑)



DSCF3616.jpg
えっ、僕もですか?



いちおう、兄妹は分け隔てなく育てないとね



DSCF3617.jpg
邪魔なんですけど、コレ



最上階のペットボトルに迷惑顔



DSCF3620.jpg
どいて欲しいんですけど




優しい蒼はペットボトルにも遠慮がち



DSCF3621.jpg
どいてもらっていいですか





せっかくだから隣に座ってみたらどう?




DSCF3622.jpg
では、座ってみます



うず まきことは違って素直な蒼




DSCF3615.jpg
デブちんさんと ならぶと ちいさくみえましねーペットボトルさん


。。。デブちんって…


コラッ‼ 奏ーーー



解説をするとですね
、このさ家では 蒼のあだ名は《ねこちん! 猫とオッサンの賃貸生活》さんに
ちなんで【デブちん】なんです。


すみません……オッサンさん…
変なトコで、あだ名を付けさせてもらってまして。

ココにカミングアウトさせてもらいますf^_^;)



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

オッサン >>URL

デブちん!ですか。一本取られました(笑)

カミングアウトしてもらえなかったら気づかなかったです・・・ちなみに「ちん」は何の略ですかね?

Edit | 2012.04.27(Fri) 23:30:03

Y >>URL

デブチン????
も〜、蒼くん怒っちゃうよ〜(w
デブには見えないけどな〜〜。。。

Edit | 2012.04.28(Sat) 02:43:48

koolil >>URL

でぶちんて……(ノ_・,)
ママさん、それはかなたんの教育上良くないわよぉう(泣)
それに蒼くんはデブじゃないし~
ちょっぴりムッチリ♪そこがかわいい(*^^*)
蒼くんがでぶちんなら、あたいはばばちんだわ。
あ、リルはばかちんて言われてた。マリアンヌに。。。

あたしこそ なんにもおもい つかないよ

Edit | 2012.04.28(Sat) 05:29:03

あんずミャミャ >>URL

このさ家のみなさんは厳しいですね~(^^
蒼くん全然デブちんじゃないですよ~!
ベンガルって結構大きくなるんですよね。
だから蒼くんも普通なんですよ~!!

*あんずへの温かいコメント
 本当にありがとうございました。
 ご心配をおかけしてごめんなさい(><)
 このさ家のみなさんも素敵なGWを!!

Edit | 2012.04.28(Sat) 12:11:45

ぽち >>URL

デブちん・・・・耳が痛い(-"-)
蒼くん デブじゃないわよ
禅なんかお腹たるんでるものぉ

一緒に豆腐ダイエットしちゃう?(●´艸`)

Edit | 2012.04.28(Sat) 21:00:07

あんず >>URL

デブちん・・・響きは可愛いかもww
でも、蒼くんは全然デブじゃないですよ~!
蒼くんBODY好きです~♪

素直に座ってくれて、ホント可愛い子ですね~(*´pq`*)

Edit | 2012.04.29(Sun) 08:27:36

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??