このさ母の失敗と奏の成長記。。(^_^;)

2012.04.26 Thu

これは、先日ヤマト号で届いたフードです。



猫父に指摘され、びっくりしたワタクシ。。。


DSCF3556.jpg



何とアニモンダのフードは子猫さん用でした…


なので、返品しようかと思ったら、うず まきこがかじってしまい
穴があいていました

(; ̄ェ ̄)


仕方ないので、ふりかけみたいにして少しずつトッピングして
与えるしかないようです。


フードのレポなどと考えていましたが、とんだ大失敗です。




気を取り直して。。。
スーパーへ行ったら、美味しそうなミルクティーを見つけました。


DSCF3593.jpg

パッケージも春らしくいい感じですよね。



以前《 つむぎにっき》⬅エジプシャンマウのつむぎちゃん(美人ですよ)のブログで
ペットボトルと大きさを比較してみようという企画で参加させて
もらった事を思い出して
奏をペットボトルと並べてみました。




DSCF3594.jpg
いいにおいでしねー



ちなみに採用してもらった写真がコレ


6388840793_d7b9143a84.jpg



五ヶ月前の奏です。チビっちゃいでしょー
まだまだこの頃は可愛いかったー(親バカ)

こうやって見ると改めて奏の成長を感じたワタクシなのでした


DSCF3600.jpg
かなはー、まだまだ こねこでしから おいしいごはん くださいでし


どうも、子猫用フードが気に入ったらしい…(−_−;)フー


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

チョコりんと座った奏ちゃん、可愛い〜!
今も勿論可愛いですが、比べると成長したなぁって実感しますね(^^)

アニモンダのこれ、形が凄く可愛くないですか?
お気に召したのであれば、ちょっとずつ、食べてもらって下さい( ´ ▽ ` )ノ

NUN-NUNの手術も、無事に終わりました。
今まで沢山コメントを下さり、ありがとうございました。
色々参考になり、凄く励まされました。
猫共々、お礼申し上げます。

また、遊びに来ます(^-^)/

Edit | 2012.04.27(Fri) 00:14:05

Y >>URL

あ、うちも今これの大人用食べてます♪
子猫用買ってしまったんですね(焦
私も最近ササミのおやつを買ってみたんですが、私の場合、シニア用を買ってしまった(笑
よく見て買わないと間違えちゃいますよね(焦
がーん、、、、


Edit | 2012.04.27(Fri) 02:19:39

koolil >>URL

ママさん、これはもうひとり
キトンを飼えってことだよぉ~~~(*≧∀≦*)
かなたんに食べ尽くされる前に!(笑)

かなたん、大きくなったね!
体長もだけど、おてても太くなって
子供のかわいさから少女のかわいさになったね♪

かなたんと マリアンヌの差 大きすぎ  koolil心の俳句

Edit | 2012.04.27(Fri) 05:44:47

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.04.27(Fri) 08:37:03

カノンゆかいママ >>URL

あちゃ~!残念でしたね~。
でも、ふりかけスタイルで食べてもらうの良いですね♪
やっぱり子猫用は味が濃い目なのかなぁ?
香りも強かった気がします。
美味しいフリカケで、ますます食が進みそうですね☆

紅茶おいしそう!アールグレイ大好きなので探してみます♪
こうやって比較すると成長がよく分かりますね(*´∀`*)

Edit | 2012.04.27(Fri) 09:43:02

たま@なっちん >>URL

子猫用フードっておいしいみたいですよねー。
高カロリーですけど・・w

おー!なんかかなり成長した!ってわかる写真ですね(*´∀`)
いいなー、こういうのも!

Edit | 2012.04.27(Fri) 11:56:57

ぽち >>URL

うわぁ それは残念ですね
小猫用だとカロリー高そうだから
沢山あげられないしね・・・おやつ用にどうでしょうw

奏たん 背が伸びてるぅ~♪
うんうん 成長してるわ!
ますますキュートになってるね❤
5ヶ月前の奏たん いらっしゃいませって言ってるみたい
こんな姿で出迎えられたい~(≧∇≦)

Edit | 2012.04.27(Fri) 17:24:57

みかん >>URL

ありゃま><;
ありますよね~、こうゆうこと…。
猫にとったら仔猫用は美味しいと思うので
かなちゃんはラッキガールね♪
うんうん^^かなちゃん大きくなったね☆
でも妹にゃんらしいあどけなさはそのまんまよ~♡
やっぱり同じマーブルにゃんなだけあってショールとも似てる~( ̄m ̄〃

このさママ、早速雑誌を見てくれてありがと~(涙)
まさかウチが載るなんて思ってもみなかったので
大喜びしたんだけど
本当に載るまでは信じられず、発売されるまでドキドキだったの~(笑)

Edit | 2012.04.27(Fri) 19:49:34

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^O^)/

可愛いニャンコの姿にも惹かれて買ったフードでしたが、子猫用だとは…
しかも、全く気づかなかったワタクシです。。
どうりで蒼も奏も興味津々なわけですよー。
穴まで開けちゃって返品も無理だし、困ったちゃん達です。
奏は、こうやって見ると大きくなったんだなーと
実感しました。
食欲旺盛な肉食系女子ですからf^_^;)
蒼みたいに巨大化しちゃったりして。。。
多頭飼いは運動量も多くてカロリーは消費しやすいとか聞いてましたが、このさ家のにゃんずには
どうも当てはまらないのですねー。
豆腐屋小町様、Y様、koolil様、鍵コメ様
カノンゆかいママ様、たま@なっちん様
ぽち様、みかん様
コメントをありがとうございました(^O^)/

Edit | 2012.04.29(Sun) 21:15:00

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??