住宅地内でも大活躍のヤマト号f^_^;)

2012.04.25 Wed

ついさっき、住宅地を走行中のことです。


突然、二匹のにゃんずさんがワタクシの車の前に飛び出し。。。
ノンビリ走行だったのですが、慌ててブレーキを踏んで止まりました。


猫さんて、急に飛び出してくるんですよね。(; ̄ェ ̄)
春だし、にゃんずさんも色めき立つ季節なんでしょうかね。

そんなコトは全く関係のない このさ 蒼
これでも一歳四ヶ月。。。



DSCF3596.jpg
春は、お仕事が忙しいんです



そうだよねーさっき、猫さんを引きかけたときもヤマト号が
お仕事してたもんね

とりあえず、製作中のヤマト号で寛ぐ蒼
修理中とも言いますが(焦)


DSCF3567.jpg
荷物は配達 終わりました




お疲れ様ー、って見てみると




DSCF3571.jpg

ちょいちょい

窓から、腕を出して通りすがりの人娘に攻撃

「やめてよー、あおちゃんー」

このパターンは、以前にもあったわな



DSCF3573.jpg



若干、チラっと見えてる蒼の顔、ワルッ(−_−;)




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

蒼くん、お仕事おつかれさま!
いつもえらいね!
リルは最近休んでばかりだよ。。。
一番忙しい季節なのに('ε'*)
中に敷いてる毛布が暑いのかな………(´;ω;`)

最後の写真、珍しく、ワルッwww

Edit | 2012.04.26(Thu) 06:47:06

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.04.26(Thu) 08:38:57

あんず >>URL

蒼くん、配達おつかれさま~○(*ゝω・´)b
今日もいっぱい頑張って働いたのね♪
窓から出るお手々の可愛いこと( ´艸`)
私が変わりに通りすがりにアタック受けますよ~(笑)

このささま、リンク承認していただいてありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ
今後も2ニャンズの日々を楽しみにしています!

Edit | 2012.04.26(Thu) 09:05:05

カノンゆかいママ >>URL

運転中の飛び出しって本当に恐いですよね。
私も以前、雪道でニャンちゃんが飛び出してきて
すっごくドキドキした事があります。
運転、気をつけねばですね~。

蒼くんお仕事お疲れ様です!
しっかりお仕事して偉いなぁ(*´ー`)
チョイチョイの遊び心もあって、余裕ね☆
こういうチョッカイ、すっごく可愛いですよね~(*´∀`*)

Edit | 2012.04.26(Thu) 11:11:38

ぽち >>URL

春は猫さんの恋の季節だから
ウキウキ浮かれ出てきちゃったのかしら?
早く気がつて良かったですね

蒼くんお仕事早いわねぇ~
そろそろ主任とかに任命されるんじゃない?
チョイチョイ遊びは労働の後のお楽しみねww

Edit | 2012.04.26(Thu) 16:27:09

Y >>URL

うお〜〜〜〜!!!
ギリギリセーフだったんですね!恐ーっ!!
なにがともあれ、事故しなくてよかったです!!!

あはは、蒼くんのおてて♥
ドットんも穴とか隙間があったら手を突っ込んでカサカサやってます(w
めっちゃ可愛いですよね♪

Edit | 2012.04.26(Thu) 17:23:20

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^○^)

ヤマト号には日頃、荷物の配達でお世話になっている このさ家です。
蒼が乗るヤマト号はコンパクトですが、本物のはやはり立派で格好良いですねー。
車ですれちがったりすると思わずオオーッと
見惚れちゃいます。
箱好きで、ヤマト号がお気に入りなのですが
いつかヤマト運輸さんからCMの依頼とか来ないかしら。。。と親バカなワタクシです(#^.^#)
だって、こんなにヤマト号が大好きな蒼なんですものね。
そんな野望を抱きながら、これからも箱部の活動を綴っていきたいと思っています。
koolil様、鍵コメ様、あんず様
カノンゆかいママ様、ぽち様、Y様
コメントをありがとうございました(^○^)

Edit | 2012.04.27(Fri) 23:04:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??