食欲大魔神の うず まきこ(−_−;)

2012.04.24 Tue

気持ち良さそうに寝ている うず まきこ



DSCF3584.jpg
クースーピー、クースーピー




と、突然




DSCF3585.jpg
んっ、なんか いい においがしましねー



スクっと、立ち上がってガン見




DSCF3587.jpg
ねこちち さんがなんか たべてまし
かなも、わけてもらうでしー






掟破りのテーブルの上に登って強烈なアピール作戦





DSCF3592.jpg
おいしそうでしねー、ほしいでし




。。。猫父が食べているのは、カツカレー
ニャンコは食べてはいけません(−_−;)

寝転がりながらも視線はカツカレーに




DSCF3591.jpg
すこしでも いいんでしよ
かなにも くださいでし




かなり諦めが悪い うず まきこ





完全に無視の猫父





DSCF3590.jpg
かな、おとな になったらぜったいに カレー たべるでしっ
………大人になってもカレーはダメだってばー(~_~;)




そういえば、先代のミーシャは晩年 カレーが好きでした。
美味しそうに、お皿を舐めていたものです。
絶対に身体に良くないコトだったはず……


それでも、長生きしてくれたミーシャ


ひょっとしたら食欲大魔神の うず まきこはミーシャの
生まれ変わりだったりして。。。




Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

一番最後の写真かわいいね(*^^*)
なんか、ちょっぴりイジケ虫になっちゃった?
アピールされてもカレーはダメよん(>_<)
でも、かなたん今くらいがかわいいな♪
前より顔がまるくなってさらに女の子らしい(*´∇`*)
あ、蒼くんまではいかないでね………(笑)

Edit | 2012.04.25(Wed) 05:07:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.04.25(Wed) 09:36:31

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.04.25(Wed) 11:30:10

Y >>URL

今日の写真を見ていると、かなちゃん、顔つきが急に大人になった感じがします!!!!
カレーに興味津々?
それはきっとおとにゃんになっても貰えないと思うよ〜(焦

Edit | 2012.04.25(Wed) 17:24:22

豹大のかーちゃん >>URL

奏ちゃん、貫禄出てきましたね~。
体重も男子の豹大と変わりませんよ(豹大が小さいのか(´・ω・`)
カレーはともかく食欲あるのはいいですね。

Edit | 2012.04.25(Wed) 20:15:28

ぽち >>URL

奏たん カレーが食べたいの?
前に カレー皿に一生懸命スリスリする猫の動画
見たことありますよw
うちのこは反応しないけど 
カレー好きのにゃんこ結構多いのかしらね

奏たん カレーは大人になったらね 大人になったら・・・・一生子供だけどねww

Edit | 2012.04.25(Wed) 21:28:02

みかん >>URL

ふふふ、かなちゃん寝てたのに~(笑)
確かにカレーって案外匂うもんね?
そしてめちゃめちゃねばってますね^^;
ガン見してる後頭部が可愛いナ♪
きっとミーシャちゃんの想いはかなちゃんに受け継がれていると思いますよ~☆

昨日はご応募ありがとうございました!
GWまでいましばらくお待ちください。
かなちゃんがウチに来てたみたいだね~(笑)

Edit | 2012.04.25(Wed) 21:31:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.04.25(Wed) 21:52:57

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(#^.^#)

食欲旺盛過ぎて、どんどん大きく成長している
うず まきこです。
ちょっと前までは3kgくらいだったはずですが
何時の間にか蒼を追いかけて巨大化しています。
人のものも欲しがるので困っています。
さっきは、蒼がお手、おかわりをしている間に
こぼしたササミをたいらげていました。
人もそうですが二人目のコって要領が良いというか、ずる賢いようで…(−_−;)
なかなかこのコから目が離せません。
koolil様、鍵コメ様、鍵コメ様、Y様
豹大のかーちゃん様、ぽち様、みかん様
鍵コメ様
コメントをありがとうございました(#^.^#)

Edit | 2012.04.26(Thu) 21:48:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??