第一回、メシ祭り開催の このさ家(~_~;)

2012.04.22 Sun

昨日はヤマト号で蒼と奏のご飯が届きました。



DSCF3479.jpg
にいたん、ごはんでしよー
本当だー、美味しそうなにおいですね



早速、箱の中身に大興奮の猫兄妹。。。


動画でどうぞ






これぞ、まさに2012・輝け!! 春のメシ祭りかと思うようなはしゃぎっぷり






新しい袋が



7101438725_946592ee41.jpg






えーと



こんな風に・・・



6955370210_8af7fbbacb.jpg


何という事でしょうーーー

仕方なくガムテープで、貼っちゃいましたよ。

・・・・

中身は


いつものロイカナ


6955370458_52cb0198a4.jpg






今回、頼んでみた他のフード



7101439393_55553b80f3.jpg







ところで改めて二人のフードを確認したら



これは奏のフード


7101439575_7199e878ae.jpg


360kcal






そして蒼のフード

6955371148_056964aac1.jpg



355kcal




単に男の子用と女の子用に分かれているだけかと思ったら
奏のフードのほうが少しだけカロリーが高いのです。
同じカロリーかと思い込んでいたワタクシ…

どうりで、最近のうず まきこがやたら成長してる訳だわ


蒼は6.4kg 奏は4.4kg


このさ家は海の生き物&中国四千年の歴史やら
不思議な生きもので賑わっているのです。

I'm Bengalilのkoolilさん、ご指摘ありがとう(*^_^*)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

ありゃりゃ 早速穴あけちゃったのねww
メールケア なつと禅も以前は食べてましたよ~
禅くん飽きちゃってダメでしたけど・・・
本当はこれ食べて欲しいのよねぇ

新しいフードはじめて見ました~
これはどんなフードなのかな?

奏たんも蒼くんも 食べるの楽しみだね♪

Edit | 2012.04.22(Sun) 20:56:27

koolil >>URL

うちもメールケア、同じだよぉ。
リルは、食に執着ないから
何に変えても食べてくれます(^^)v
新しいフード、なんか良さげ♪
ふたりともモリモリ食べてくれるかなぁ?
レポ楽しみにしてますね\(^o^)/
かなたん、やっぱ大きくなってたんだ。。。
見た目が変わったもんね(^o^;)

このさ家は、海千山千だねぇ♪

Edit | 2012.04.23(Mon) 04:57:45

あんずミャミャ >>URL

すっごい食いつき~(≧▽≦)
ごはんやおやつって袋の上からも
わかるんですよね(^^;
うちも同じ目に遭ったことがあります(笑)

男の子用と、女の子用で
微妙にカロリーが違うんですね。
男の子のほうが太りやすいから
考えられているのかしら?

Edit | 2012.04.23(Mon) 08:52:57

カノンゆかいママ >>URL

最初、ご飯と一緒に寛いでいるのが可笑しくってw
一緒に入ってきたみたいですよね~( ´艸`)
2ニャン仲良く、ご飯チェック!
ワクワク感が伝わってきますね♪
あちゃ~!穴ポコが^^;
うちはユカイがガブしちゃうので、マヨネーズとか
ビニールテープが貼られていますよ^^;
ホントだ!カロリー違うのですね~。
うちも以前あげていたのですが、初めて知りました=( ̄□ ̄;)⇒
男の子の方が動きが多そうですが、カロリー低いのですね~。

Edit | 2012.04.23(Mon) 11:04:56

みかん >>URL

おお!袋に穴ぼこ!!@@
ウチも以前やられたことあります^^;
同じくガムテープ張りました~(笑)
そっか~、男の子女の子でカロリーが違うんだぁ?
成分の割合もちょっとずつ違ってたりするんでしょうね~。
「ナチュバラ」はウチでも同じくリデュースカロリーを試したことがあり
食いつき良かったですよ~☆
オーガニックなのがいいですよね!

Edit | 2012.04.23(Mon) 15:23:56

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??