ちょっとだけわけてもらう蒼。。(^_^;)

2012.04.20 Fri

食洗機は温かく うず まきこのお気に入り



DSCF3505.jpg
今日は、僕もお邪魔してみました
ほんとに じゃまでし




何とか、自分のスペースを確保する蒼




DSCF3514.jpg
奏たん、場所をわけてください
だって、かなのばしょ でしよー



遠慮がちな、大人しい性格の蒼



DSCF3519.jpg
少しだけでイイんですけど



が、うず まきこは強情なので



DSCF3521.jpg
だから、ここはせまいんでしよー
でぶチン!




とりあえず、並んでみた二人



DSCF3527.jpg



こうやって見ると面白くて可愛い(*^_^*)


寄り添ってると、温かいはずなのにね



DSCF3524.jpg
ちょっとだけ、わけてもらいました
んーーー、じゃまでしー





こんな猫兄妹には、お留守番をしてもらい

人息子と人娘を連れて満開の夜桜を見に行ってきました。


DSCF3543.jpg

(猫父は引きこもって革細工を組み立てたり、壊したりの、気難しい陶芸家状態)


今年は寒かったので、やっと桜が満開になったのです。


DSCF3546.jpg


車を運転中の私に代わり、人娘が撮影してくれましたよ。


夜は、かなり寒かったので明日はまだ綺麗な桜に逢えるかも(*^_^*)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

食洗機にわらわら(笑)
うんうん、かなたんの場所だよね♪知ってるよ!
でも、蒼空くんにわけてあげてエライネ!
ふたりで並んで、すごくかわいい(*´∇`*)
こんな日常、幸せですね♪♪♪

夜桜~~~☆幻想的
こっちもやっと開花♪
うちのまわりも、まだポツっとしか咲いてないけど
咲いたらあっというまですよねぇ~~(^-^)
月末に満開なんて、やっぱ今年は遅かったなぁ。。。

Edit | 2012.04.20(Fri) 05:17:31

あんずミャミャ >>URL

食洗機の上に仲良くねんねして
気持ちよさそう~(*´▽`)
暖かい場所を見つけるのは
にゃんこの才能ですよね☆

夜桜、素敵。
白く浮かび上がる桜は
本当に幻想的ですね。

Edit | 2012.04.20(Fri) 08:31:09

カノンゆかいママ >>URL

仲良く寛いでいて和みますね~(*´∀`*)
うふふ^^奏ちゃんの強気な感じ可愛いです^^
でも、ちゃんと並んでいてお互い優しいですね☆

夜桜とってもキレイ(*´ー`)
青空に桜も素敵ですが、夜桜は憂いもあって
神秘的な雰囲気ですね!

Edit | 2012.04.20(Fri) 11:35:40

あんず >>URL

いや~、2ニャンズそろって、めちゃめちゃ可愛いです♪(≧▽≦)
ニャンコは本当に暖かい場所をよく知ってますね!!

夜桜、昼間に見る桜とは全然違う雰囲気があって綺麗です。うっとり(*´ω`)
写真もステキです♪

Edit | 2012.04.20(Fri) 13:20:14

ぽち >>URL

食洗機の上では 蒼くんのほうが小さく見えますねww
奏たん お兄ちゃんにもスペース分けてあげてね~
人気スポットって取り合いになるんですよね
我が家も早い者勝ちですよ

夜桜キレイですね
小さくて可憐 桜って別格ですよね❤ 

Edit | 2012.04.20(Fri) 18:23:03

豆腐屋小町 >>URL

奏ちゃん、辛口なんだから…(*^_^*)

2ニャン揃って、あったかいですね。
食洗機の上でギュッとなっているのが可愛いです!
うちにはそんな素晴らしい機器は無いので、
NUN-NUNも乗せてやって下さい。
(奏ちゃん、ますます不機嫌?!)

Edit | 2012.04.20(Fri) 23:22:24

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??