新しいものだらけで、大騒ぎの蒼と奏(*^_^*)

2012.04.01 Sun

相変わらずのポチ逃げ、ごめんなさいです。
入学式までは、こんな感じかもしれないので…f^_^;)

今日は人娘の新しい制服、シューズなどの購入に行ってきました。
箱ものが、大量の このさ家
早速、蒼と奏が興味津々で大集合


DSCF3367.jpg
にいたん、あたらしい はこ たくさんでしよ



蒼、まん丸のお目々で楽しそう



DSCF3368.jpg
お母さん、こんなに箱をありがとうございます



い、いや これは人娘の新しい制服やシューズが入ってるから
蒼と奏は入れないけど



DSCF3369.jpg
そんなことないです



って、言ってるそばから蒼は空いたシューズの箱のダイブ!
シューズの紐を噛むわ、やりたい放題の大興奮

。。。


DSCF3370.jpg

続いて、体操服が入っている袋にも突入!!

「やめてよー あおちゃんーー」
人娘の悲鳴も虚しく…(。-_-。)



一方 奏は、違う箱の上でなんだか嬉しそう。



DSCF3371.jpg
かなの あたらしい おようふくがはいってるんでしね


だから、違うってば……
お姉ちゃんの新しい制服だよ


DSCF3373.jpg
ふん、かなのも かってくださいでしっ




このさ 奏、セーラー服が着たいらしい。。。( ̄▽ ̄)



似合いそうだけどねー、ごめんね うず まきこ





ごめん!! 似合わない!! 怖い!!









3025.jpg




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

かなたん、入学おめでとう♪
大きくなったねぇ。。。ウッウッ(涙)
セーラー服似合うわよぉ~~~
機関銃持たせたいwww

このさ家、慌ただしい中にも
幸せオーラでまくりですね(*´∇`*)

Edit | 2012.04.02(Mon) 09:25:20

あんず >>URL

娘さん、セーラー服なんですね~!!
私は中高とブレザーでしたので、セーラー服って
憧れます(←ワタクシ、いい年して言ってしまいました。笑)

奏ちゃんの制服姿、『なめ猫』じゃないですか~(笑)
意外と似合ってます~。かっこいい。
お忙しいかと思いますので、体調にはお気をつけくださいね!!

Edit | 2012.04.02(Mon) 09:42:57

カノンゆかいママ >>URL

箱好きには、たまらないですね~^^
蒼くんワクワク感が全身から出てますよ( ´艸`)
さっそくINしちゃって可愛いなぁ♪
奏ちゃんもセーラー服に憧れるよね~☆
おぉ!なんか生徒会長とかしそうな雰囲気!
私はブレザーだったので、セーラー服に憧れますぅ^^

Edit | 2012.04.02(Mon) 11:32:45

ぽち >>URL

入学おめでとう!!
新しい物ずくめでワクワクするね♪
教育シューズって なんか凄いww
かわいいセーラー服ですね
私はブレザーだったからセーラーに憧れましたよ

奏たん~wwww
セーラー似合ってるよ(●´艸`)
ワクワクのおすそわけね❤

Edit | 2012.04.02(Mon) 16:36:37

あんずミャミャ >>URL

え?奏ちゃんすっごく似合ってますけど(^m^)

入学まではバタバタと忙しいですもんね。
でも新しい制服に
新しい教科書・・・
楽しいんですよね~☆

うふふ・・・こんなに探検されちゃって
きっと人娘さん
あちこちに蒼くんと奏ちゃんくっつけて
入学式に行くんでしょうね(笑)

Edit | 2012.04.02(Mon) 20:21:12

valek >>URL

セーラー服ですか〜(#^.^#)
いいですね♪
おめでとうございます☆

かなたん、似合ってるよ!!(=^x^=)

Edit | 2012.04.02(Mon) 23:34:45

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(*^_^*)

ポチ逃げ続きの私です。。。(。-_-。)
どうぞ、もうしばらくお許しを。。。
奏に着せたセーラー服が大反響でf^_^;)
猫父が見つけてきた某高校の制服だそうです。
昔のなめ猫を思いだした方も多いのではないでしょうか。懐かしいですよねー。(年がバレバレ…)
人娘のセーラー服はちょっと変わっていて、私が高校生の頃からずーっとおんなじなのです。
今はブレザーが主流ですが、やはり高校生といえばセーラー服と思ってしまいます。
人息子もブレザーではなく学ランのこのさ家
蒼には、学ランを着せて 奏にはセーラー服をと
想像しただけで楽しいです(*^_^*)
koolil様、あんず様、カノンゆかいママ様
ぽち様、あんずミャミャ様、valek様
コメントをありがとうございました(*^_^*)

Edit | 2012.04.03(Tue) 23:05:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??