猫マンションの悲劇が再び。。(。-_-。)

2012.03.28 Wed

前回の記事に たくさんの方から御祝いコメントを頂き
ありがとうございました(*^_^*)



人娘も、びっくりしておりました。
このさ家より、御礼を申し上げます。


説明会、新しく準備するものやらなんやらで、慌ただしくしており
ポチ逃げがここしばらく続きそうです…

ごめんなさいです。



そんな今日のこと 奏、ものすごい真剣な顔で観察中


DSCF3303.jpg
じとーーっ



何かを発見したのか



DSCF3304.jpg
おかーさん、なんかまちがってましよー



蒼、消防車の中で待機中


DSCF3317.jpg
お仕事、お仕事。。。



正面から見ると……何故か、丸見えの蒼



DSCF3320.jpg
今、忙しいんです







……忙しいようには、見えないんだけど





DSCF3322.jpg
おりゃーーーーーー



奏の冷たい視線。。。



DSCF3352.jpg
おかーさん、にいたんってなにの おしごと なんでしか?
しょうぼうしゃ、こわれてましけどねー




はめ込んでもはめ込んでも、蒼の体重を支えきれない消防車
猫マンションに続き、消防車までもが危険な状態



ついに、破壊されてしまうのかもね…(。-_-。)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

あららほんとだ崩壊寸前でしねーw
でもでも ここまで遊び倒してくれるって
羨ましいなぁ(^_−)−☆

消防士のお仕事は激務ですからね
車の破損は熱意の証よね~www

Edit | 2012.03.28(Wed) 23:17:03

あんずミャミャ >>URL

この季節は新入学の準備に忙しい季節ですよね。
でも幸せな忙しさ(*´▽`)

あ、奏ちゃん、蒼兄ちゃんはね
こうやっていつでも出動できるように
体勢を整えているのよ~(笑)

Edit | 2012.03.29(Thu) 08:56:35

koolil >>URL

消防士の仕事は大変なんでしね!
こんなになるまで遊んでくれたら
買った甲斐があるよね~~~♪
うち、DJ 放りっぱなしだわ。。。(-o-;)

入学まで、ウキウキな忙しさですね♪

Edit | 2012.03.29(Thu) 10:13:57

たま@なっちん >>URL

新入学ですか!遅ればせながらおめでとうございます!
お忙しいでしょうが、体調などには気をつけてくださいねー!

消防車・・すごいことになってますねw
補強しておくか、崩壊までまつか・・って感じに見えますが・・(;´∀`)

Edit | 2012.03.29(Thu) 16:57:02

みかん >>URL

かなたん、にいたんは大事な消防車のてんけん中なんでしよー(^ー^)
壊れてるんじゃなくて耐久性をチェックしてみてるんだよね、蒼くんっ!(焦)
ふふ、すっかりお気に入りのようで嬉しいね~( ´艸`)

もうすぐ新学期、楽しみですね~♪
そっか、始めって揃えたりするものが沢山あって忙しいんだったね!
うわ~、なんだかワックワク★
このささん、忙しいなか体調には気をつけてね~。

Edit | 2012.03.31(Sat) 13:18:32

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^-^)/

ポチ逃げが続いており、ごめんなさいです。
大量の書類にまみれており、仕事もいそがしく
毎日があっという間に、過ぎてます( ´ ▽ ` )ノ
蒼と奏の二人は、相変わらず元気そのものです。
出来る範囲で猫父とのユニットで更新出来たらと思っています。また宜しくお願いします。
ぽち様、あんずミャミャ様、koolil様
たま@なっちん様、みかん様
コメントをありがとうございました(^-^)/

Edit | 2012.04.01(Sun) 22:05:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??