蒼、小さい頃を懐かしむ。。(*^_^*)

2012.03.23 Fri



蒼の小さい頃の夢。。。
それは、消防士になることでした。
階段のところにいっては遊んで欲しそうにしていました。



7008469619_444ee7163f.jpg




これは、チビ蒼
「あおちゃん、消防士シューする?」

というと嬉しそうに階段の手すりの柱のトコで
登り棒を滑り降りるように遊ぶのが好きでした。

そんな蒼のためにと買ったのが、あの消防車だったのです。


最近になって、パワーアップした蒼の訓練の様子を
動画でどうぞ。





7008408499_0b2ac625c8.jpg
お母さん、今日は猫父さんと訓練しました


ダイエット効果もあるんじゃないかしらね、蒼


でも猫父、名誉の負傷で引っかき傷が……



6862293618_2879e4e7e0.jpg
大きいと大変だね
僕ちんは、ダイエットなんてしなくていいんだー

久しぶりの蒼の従兄弟トイプードルの えびぞう君
登場

えびぞう君、ただいま2.4kg
ウチのにゃんず兄妹に比べると、スリムBodyだこと( ´ ▽ ` )ノ


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

チビ蒼くん、かわいー(=^x^=)
この頃からの夢が叶ったんだねー(^∇^)

そして!
猫父さま、手がキレイですね〜(≧∇≦)♡
見とれてしまいました(。-_-。)

蒼くんの訓練風景、ちょっとサイくんに見えちゃいました(=^x^=)似てるかも(=^x^=)

Edit | 2012.03.24(Sat) 00:44:56

koolil >>URL

ふふふ(*^^*)
子どものような顔で訓練してる♪
って蒼くん、まだ成人してないか?!
妹がいると、どうしても大人になるのね……

猫父さま!元気ですかぁ?

Edit | 2012.03.24(Sat) 09:29:37

あんずミャミャ >>URL

蒼くんは子供のころの夢が
かなったってことですね~(*´▽`)

こうして毎日訓練することで
いざというときに
素早く出動できるのね(^m^)

猫父さんの手を追って
より目になっているのがかわいい~♡

Edit | 2012.03.24(Sat) 12:05:24

ぽち >>URL

チビ蒼くんかわいいですね(´ェ`*)
一瞬奏たんかと思っちゃいましたよ

日頃からちゃんと訓練してるなんて
隊員の鏡だわ! 猫父さんも負傷してまでの
協力お疲れ様です 
ちゃんと隊員さんに舐めてもらったかしら(笑)

えびぞう君お久しぶり~ 相変わらずかわいい♪

Edit | 2012.03.24(Sat) 16:11:46

カノンゆかいママ >>URL

蒼くん、夢が叶って嬉しいね~(*´∀`*)
パパさんとの訓練、真剣ですね!
上を見上げているお顔が、とっても可愛い(≧∇≦)
ジャンプして良い運動にもなりますし、楽しそうですね♪
えびぞう君、ぬいぐるみみたいでキュートだなぁ!

Edit | 2012.03.25(Sun) 14:41:02

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^-^)/

蒼の小さい頃の写真は見ていて懐かしかったです。ほんの少し前のことですが、随分と大きく成長したなーと改めて思いました。
消防士の遊びが大好きで、飽きずに何回もやっていたものです。
箱のオモチャを見た時に、これって蒼のためにあるんじゃないかしらと親バカにも考えてしまった私。。。猫父には、反対されてましたが無視です。消防車からヤマト号といろんな活躍が増えて忙しい蒼なんです。
落ち着いて見えますが、まだまだ一歳と三ヶ月ですから子どもですよねー。
valek様、koolil様、あんずミャミャ様
ぽち様、カノンゆかいママ様
コメントをありがとうございました(^-^)/

Edit | 2012.03.26(Mon) 21:25:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??