ひさしぶりでしー。。奏、登場(*^_^*)

2012.03.20 Tue

祭日の今日、蒼はヤマト号のお仕事に。。


DSCF3306.jpg
んっ、にいたん おしごと でいないでしねー



先日の「車両窃盗」「無免許運転「事故・大破」で免許取り消し・・・



奏、久しぶりに最上階をGET



DSCF3305.jpg
かな、何もかも忘れて、ここでゆっくりしまし



と、急に、フロアのチェック


DSCF3312.jpg
くんか、くんか、くんか



で、若干、不機嫌なご様子



DSCF3313.jpg
なんか、におうんでしよー
おじさんの においがしまし




DSCF3314.jpg
まあ、しかたないでしね
にいたん、おしごと がんばってましからね




珍しく、蒼を褒め称える うず まきこ。。。



DSCF3315.jpg
かな、にいたんのぶんも ねんね しましね
ねるコはー、そだつんでしってー
くーすーぴー、くーすーぴー



…人息子の口癖…
その言葉が真実なら、人息子は多分、身長4メートル50センチ位の世界の大巨人なのだが・・・


蒼と半年しか違わない妹にゃんこの うず まきこ

いつまでも、子猫気分が抜けないらしい…(。-_-。)



・・・でも、保護観察処分中




Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

おはよーでし♪
寝る子は育つ!まさにその通りよ~
あ、でもある年齢から縦にじゃなくて
横に伸びてくるのはなぜ~~~~?(泣)

かなたん、おじさんのにおいじゃなくて
それは働く男!の匂いよ~~~勲章なのよ(^o^;)

↓スニーカー、カッコいいじゃん!
息子くん、それをはけばニャンコにも女子にも
モテモテよ~♪♪♪
猫好きのおばさまに話しかけられるのは間違いなし!!!(笑)

Edit | 2012.03.21(Wed) 06:53:41

カノンゆかいママ >>URL

奏ちゃん、てっぺんで休憩、気持ち良さそうですね~(*´ー`)
うふふ^^おじさんの匂いなんて言っちゃってw
ほんとは蒼くんの香りがして、安心して眠れるんじゃないのかな?^^
寝る子は育つ!いい言葉ですよね~♪
私もよくこの言葉を言って、ガンガン寝ていました( ´艸`)
今頃は巨人のはずなんだけど、あれ?w
子猫ちゃん気分で、いつまでも甘えん坊さんでいてね~奏ちゃん♪

Edit | 2012.03.21(Wed) 10:17:10

みかん >>URL

ちょっとバタバタしてて、読み逃げっ(焦)
ごめんにゃん!
ポチ☆( * ̄▽ ̄)σ"

Edit | 2012.03.21(Wed) 10:32:54

あんずミャミャ >>URL

あ・・・奏ちゃんは
先日の件で自宅謹慎&
保護観察中なのね~( ̄▽ ̄)

そうそう、お仕事をするのは大変なのよ~。
蒼くんが帰ってきたら
ねぎらってあげてね(^^*)

寝る子は育つ・・・
だとしたら我が家のピャピャは
現在も成長中なはず・・・

Edit | 2012.03.21(Wed) 15:02:32

ぽち >>URL

保護観察処分になったのかぁ・・・
それじゃ大人しく寝てなきゃねw

奏たん 蒼くんの汗の匂いは
さわやかなグリーンミントの香りよ~w
臭くない 臭くない(*- -)(*_ _)

ふふっ 寝る子が育つ説で言うと
にゃんこって 超巨大生物よね(笑)

Edit | 2012.03.21(Wed) 21:09:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??