ニャンコにまつわるエトセトラ。。o(^▽^)o

2012.03.19 Mon

毎度おなじみの、ネタに困った時の似たものグッズ
今回は 肉球グミさん 再登場






蒼と奏のイメージで並べてみました。


DSCF3246.jpg



こんなふうに置くと足跡みたいです。



DSCF3248.jpg




うず まきこ、夢の中で抗議中。。



DSCF3130.jpg
おかあさん、かな でばんがまたないんでしね



怒りのあまり、足が落っこちてます。




DSCF3129.jpg

そんな 渦真紀子(PC命名、かってに漢字変換)はおいといて
次のグッズの方






・・・・・





人息子のために調べていたら、こーんなシューズを発見しましたよ。


6996419913_19e73f20e0_z.jpg

何と、尻尾付きのadidasのシューズ。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これって、スゴくないですか? ベンガルっぽいし。


人息子に見せたら
「………尻尾がついてなければ悪くないけど、遠慮します」
って、言われちゃった。。。( ̄▽ ̄)



DSCF2958.jpg>
それは、新しい弟の写真ですか?



違います!



DSCF3297.jpg
ぼくも、そんな靴みたいな弟、欲しくないです




だから、違うって!!






Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

肉球グミって
大きさがあったんでしたっけ?
大小でちょうどふたりの
肉球みたいだわ~(*´▽`)

このスニーカーたしかにベンガルみたい♡
尻尾は動かないようになっているのかしら?

Edit | 2012.03.20(Tue) 08:46:28

カノンゆかいママ >>URL

肉球グミ、ぷにぷに可愛いですね~♪
渦真紀子ちゃん面白すぎw
なんか、お嬢様っぽいですね( ´艸`)
スニーカーめっちゃ可愛い☆
ベンガル柄だし、シッポでルンルンになれそう!
あ、でも外出するの勇気がいるかも…^^;

Edit | 2012.03.20(Tue) 11:47:26

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.03.20(Tue) 14:43:08

なかぢ >>URL

靴可愛い~(o≧∀)人(∀≦o)でも履けな~い(笑)
なかぢは肉球グミも勿体なくて食べれなさそうです♪(´ε` )←大事にしまって、腐らせて凹むタイプです(苦笑)

Edit | 2012.03.20(Tue) 14:55:34

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^O^)/

大きさが違う肉球グミは娘が、100均ではない
お店で見つけて私にと買ってきてくれたもの
なのです。
大きいのは二つしか入っていないのですよ。
並べてみたり、楽しみながら食べました。
そして、スニーカー。。。見つけたときは
おーーーっ\(^o^)/でした。
尻尾がキュートですよね。ちょっと履く勇気はないですけども。
いろんなトコを調べたら、パンダとかクマちゃんとかあって面白かったです。
また、可愛いニャンコグッズがあったら紹介してみたいと思います。
あんずミャミャ様、カノンゆかいママ様
鍵コメ様、なかぢ様
コメントをありがとうございました(^O^)/

Edit | 2012.03.21(Wed) 22:22:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??