蒼は休日、奏は。。。( ̄^ ̄)ゞ

2012.03.14 Wed

今日は、消防車とヤマト号のお仕事が休みの蒼


DSCF3212.jpg

箱部のお仕事は、大変です

良く見たら、お手々が可愛い感じになってる


DSCF3213.jpg

招き猫って、こんな感じですよね

爪が出てますけどー


DSCF3214.jpg
ちょっと、ココが かゆいんです



ここで、うずまきこが登場



DSCF3192.jpg
にいたん、きょうは かながおしごと するでしよー



張り切って 早速、消防車へ


DSCF3252.jpg
んーと、てんけんはーだいじょうぶでしー



……それは、裏の入り口ですけど



そして。。。


DSCF3253.jpg


うず まきこが点検後のヤマト号……見事に横倒し……

このさ 奏、生後10ヶ月 人でいうと16歳。。。

うず まきこが女子高生だったら……( ̄ー ̄)ウーーン
ちょっと想像してみたら、可愛いかもねー。




でも、無免許


「無免許女子高生、宅配便車両を盗んで暴走。大破させる」

明日の朝刊にでるな、こりゃ・・・




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

今日の朝刊の一面だったわよ~~(-_-;)
朝ズバッでもやってたし……ww
かなたん、女子高生かぁ。
恐いもんなしだな。最強だわ(-_-)

蒼くん、このさ家に幸せを招いてるんだね♪

Edit | 2012.03.15(Thu) 06:41:06

なかぢ >>URL

招き猫スタイル決まってますね( ´ ▽ ` )ノ
何かいい夢見てるのかな~♪
奏ちゃん、代わりに出勤お疲れ様です…って、
無免許で車盗んで暴走して大事故!!!笑
危ない女子高生ですよ~Σ(・□・;)
ほんと無敵って感じですね♪

Edit | 2012.03.15(Thu) 06:57:23

あんずミャミャ >>URL

こりゃ、派手にやっちゃいましたね~(≧▽≦)
消防車も宅配便の車両も
普段は乗れないから気になるものね(笑)
でもちゃんと免許取ってからにしましょうね☆

・・・そんな大事故になっているとはつゆ知らず・・・
蒼くん、起きたらびっくりしちゃうわよ~(爆)

Edit | 2012.03.15(Thu) 08:43:06

たま@なっちん >>URL

女子高生が大破'`,、 ( ´∀`) '`,、
確かにトップニュースになりそうですよーw
蒼くん気持ちよさそうですよねー(*´∀`)

Edit | 2012.03.15(Thu) 10:26:03

カノンゆかいママ >>URL

蒼くん休日は、のんびりが一番よね~♪
招き猫かわいい(*´ー`)
奏ちゃん頑張り過ぎちゃったのね~^^;
そっか、女子高生の年頃ですものね。
うーん、蒼くんには突風が吹いたって言えば
きっと許してくれるよ(゚∇^*)

Edit | 2012.03.15(Thu) 11:08:36

みかん >>URL

ほんとだ!招き猫スタイルだぁ~♪
かゆかったにしては控えめな掻き方じゃないの~?ポリポリ
女子高生のカナちゃんは確かに最強かも(笑)
可愛い顔して空手2段!とかそうゆうタイプだよね( ̄m ̄〃)

Edit | 2012.03.15(Thu) 11:14:40

豹大のかーちゃん >>URL

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げポチ逃げしています。
奏ちゃん、立派になったこと(゜o゜)
豹大は男子なのに、体重同じ位ですよ('_')
また、写真送りますね。

Edit | 2012.03.15(Thu) 12:18:07

ぽち >>URL

蒼くん 幸せそうな寝顔ですね
何を招いてくれるのかしらぁ~♪

あらら 奏たんヤマト号転倒させちゃったのね
さすが やる事が大胆だわww
でも大丈夫よ!無免許でも発車前だから・・・
一面賑わす奏たんも見てみたいけどねww

Edit | 2012.03.15(Thu) 17:46:21

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^o^)

蒼は、招き猫状態でマッタリ。。。
そんな時の奏が一人で張り切りすぎる様子が
笑えました。
奏が寝ていて蒼が動き回っている事って無いんですよねー。
それだけ蒼がオトニャンになって寝てる時間が長いんでしょうか。
箱部の活動もそれぞれの事ばかりで同時では無いし、一人で遊ぶ姿が多いようです。
寝てる蒼をいいことに箱部活動を満喫してる
うず まきこ。。。d(^_^o)
このコがホントに女子高生だったら、確かに天下無敵のような気がするんですよねー。
性格もハッキリしてるし、自分の主張は通しますから…私もそうですけどね。
今後も、うず まきこの破天荒ぶりに期待してくださいね。
koolil様、なかぢ様、あんずミャミャ様
たま@なっちん様、カノンゆかいママ様
みかん様、豹大のかーちゃん様、ぽち様
コメントをありがとうございました(^o^)

Edit | 2012.03.16(Fri) 23:05:45

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??