ヤマト号、進化をとげる。(~_~;)ウーン

2012.03.10 Sat

仕事から帰ってきたら、ヤマト号が変身していまして…
忙しい生活から開放された人娘が、蒼と奏のために
改造してみたのだそうです。

運転席側

DSCF3197.jpg

蒼にあわせて海が見える風景を貼り付けてます
のはずが・・・何故か、山の風景も…



助手席側

DSCF3196.jpg

どこだ!?ここは?!
謎の景色が



そして、ヤマト号の正面には
DSCF3198.jpg

ライオンの顔⁇



好意でやってくれたようですが、蒼には不満そう




DSCF3183.jpg
お姉ちゃんのやること、良くわからないです




……そうだよねー、何でライオンの顔が……(~_~;)



奏も、遠巻きに見学




DSCF3194.jpg
あれは、なんでしかー
かな、こわいんでしけどー



ヤマト号が、観光バスか群馬サファリパークの車みたいに
なってしまった・・・


人娘は、もちろんこの出来に満足しています。。。( ̄ー ̄)チーン



ところで


今日、100円ショップでこーんなグミを見つけました。


DSCF3203.jpg
【なんだか幸せ にくきゅうグミ】


プニプニしてて、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっ、味はイチゴ味でした。



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

人娘ちゃん、グッジョブ!です(^^)
何だか、シュールな感じですよね。
サファリパークって…笑っちゃいました!

グミ、あえてのピンク色なんですかね。
実は、猫の肉球は全てピンクだと思ってたんです(^_^;)
こういう商品も皆ピンクだし…(無知)
猫の商品、つい目が行きますね♪

Edit | 2012.03.11(Sun) 15:48:16

カノンゆかいママ >>URL

娘さん楽しく改造してくれましたね( ´艸`)
海も山も楽しめて、これは贅沢な車だわ♪
おぉ!ライオンさんまで☆
周りの車や人が、自然と道を開けてくれそうですねw
グミ、ぷにぷに感が肉球のイメージとピッタリ!
商品化された方、ネコ好きさんかもしれませんね^^

Edit | 2012.03.12(Mon) 08:28:18

あんずミャミャ >>URL

娘さんお茶目ですね(^m^)
窓からライオンが見えるなんて
サファリパーク??(笑)

肉球グミ、おいしいですよね~☆
ぷにぷにしていて
ついツンツンしたくなります(笑)

Edit | 2012.03.12(Mon) 08:36:57

ぽち >>URL

窓から見える風景がシブ過ぎるぅww
どこでもお荷物運びまっせ~って事かしら
ふふっ 娘さんかわいい♪

このグミ知ってる~!
私も食べた事あります 肉球の感触かなりリアルですよねw

Edit | 2012.03.12(Mon) 16:10:39

みかん >>URL

わ~♪
窓に写真を貼るなんてステキなアイディア!!
って、正面にライオン~っ???(爆)
しかも半分て・・・(ノ*≧з≦)プププ
かなちゃん、驚いてますね~。

にくきゅうグミ!
確かに感触が似てるかもーっ!!
いや、うちのはもっと硬いな・・・( ̄- ̄;)
ピンクのにくきゅうアコガレる~♡

Edit | 2012.03.12(Mon) 17:59:08

koolil >>URL

ぷぷぷ。
山や海は分かるとして、なぜに竹やぶ?(爆)
どこまで配送に行くのーーー?www
面白すぎるよ♪人娘ちゃん(〃ω〃)
リルも毎日お仕事してます(^o^)v
長男は頼りになりますね!

にくきうグミかわいい((o(^∇^)o))
そんなの売ってるんだ!知らなかった。
ネコグッズってなんでも萌えますよね~~~(^o^)

Edit | 2012.03.13(Tue) 08:04:20

オッサン >>URL

進化を遂げたヤマト号、サファリパークみたいで素敵です(*´∀`*)

Edit | 2012.03.13(Tue) 09:52:49

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたo(^▽^)o

人娘が改造したヤマト号。。。
思わず「何、これ...?」とつぶやいてしまった
つれない母です。
本人はこの出来に満足してるのでf^_^;)
ホント、サファリパークの中を走っている車かと
思ってしまいました。
海。。。山。。。竹やぶ。。。
何をやりたかったのかは良くわからないのです。
ライオンの顔。。うーーん。
クロネコヤマトが何故にライオンに…?
考えれば考えるほど混乱してしまいました。
もう一台ヤマト号があるので、こちらはシンプルに作ってみようと思います。
豆腐屋小町様、カノンゆかいママ様
あんずミャミャ様、ぽち様、みかん様
koolil様、オッサン様
コメントをありがとうございましたo(^▽^)o

Edit | 2012.03.13(Tue) 23:52:47

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??