箱部活動の第二弾。。。ヤマト号o(^▽^)o

2012.03.05 Mon

蒼が嬉しそうに見ていた箱

それは、ヤマト運輸の箱。。。




DSCF3135.jpg


ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活】のオッサンさんから教えて
もらいまして、早速 GETしちゃいました。

しかも、電話したらその日の夕方には届けてもらえるという
大変、ありがたい箱なのです。

とりあえず、入ってみる二人


DSCF3139.jpg
兄たん、新しいのがきましたねー
これだと、二人でもはいれます




まだ組みたてる前から、大騒ぎ




DSCF3142.jpg
おもいでしー、兄たんー
これで、かくれんぼできますねー




満足顔の蒼。。。


DSCF3149.jpg
お母さん、これも良い箱ですねー
うれしいですー




で、出来上がったのが、これ




DSCF3156.jpg



運転手は、蒼

反対側には、奏の名前をかきましたよ


DSCF3157.jpg


オッサンさんからのアドバイスで窓は少なめに開けて製作。。
普段は、物入れにしたりと活躍しそうです


DSCF3160.jpg
今日は、運転手さんのお仕事にいってきます


………う、うん、気をつけてねー




しばらくは、消防士になったりヤマト運輸の運転手さんになったり。。
いろんな箱部活動が出来そうで、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

いいのが届きましたねー♪
蒼くんも乗り換えが大変だねー☆
満足そうなお顔がかわいーこと☆

Edit | 2012.03.06(Tue) 01:02:34

sukike >>URL

こんなものがあるんですね~!
奏ちゃん急に箱に挟まれてビックリw
なんだか指でちょいちょいっと窓からちょっかい入れたくなってしまいます。。。(。・з・)

Edit | 2012.03.06(Tue) 04:03:59

koolil >>URL

お!箱部活動!はたらくお兄さんシリーズですね!
窓から見上げる蒼くんが、キリリとしてて
仕事できる男!って感じで素敵だわぁ(*´∇`*)
お兄さん!ここですよ!
集荷頼んだのはうちでーす(^o^)/~~

Edit | 2012.03.06(Tue) 07:24:40

カノンゆかいママ >>URL

組立てる前から大人気ですね~(*´ー`)
かくれんぼしちゃって可愛い!
運転手の蒼くん、カッコイイですよ☆
助手の奏ちゃんも、良い仕事をしてくれそう(*´∀`*)
うちも花音が小さい頃ゲットしたのですが、
あまり気に入ってくれず、放置されてました~^^;
こんなに楽しそうにしてくれて、嬉しいですね(≧∇≦)

Edit | 2012.03.06(Tue) 10:18:10

あんずミャミャ >>URL

クロネコ号大人気ですね(≧∇≦)
新しいものは警戒しがちですが
ふたりとも先を争って入ってる~(*^o^*)
蒼くん、我が家まで安全運転で配達して~!
ってなにを(笑)

Edit | 2012.03.06(Tue) 10:31:12

ぽち >>URL

わぁ こうなっていたのねぇ~♪
中も広くて入りやすそう
これってヤマト運輸に注文するのかしらぁ・・

蒼くん 沢山お仕事あって大変ねww
今度は奏たんも助手でお手伝いなのね
ふたりとも頑張って(●´∀`)ノ

Edit | 2012.03.06(Tue) 18:56:29

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございました(^O^)

ねこちん!のオッサンさんからアドバイスをもらい早速、GETしたのです。
ヤマト運輸さんに電話したら、その日の夕方には届きました。
念のために二つお願いしたのですが、かなり頑丈な箱なので嬉しいです。
2人でも余裕で入れるし、もの入れにもなるので
巨体な兄妹には、ピッタリかと(^O^)/
オッサンさんのようにいろんな工夫をしてみたら楽しいかもと考えています。
また、楽しげな箱がありましたら教えてくださいませ(^ー^)ノ情報をお待ちしております。
valek様、sukike様、koolil様、カノンゆかいママ様、あんずミャミャ様、ぽち様
ありがとうございました(^O^)/

Edit | 2012.03.07(Wed) 15:22:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??