ダイエットには、良いのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012.03.04 Sun

蒼の大事な消防車

DSCF3136.jpg

体重に耐えきれず、ややくたびれた状態に

そんな蒼のために人娘が、遊ばせて運動させてみました。

動画で、どうぞ。





鏡の反射を壁にうつして、動かすと必死になって取ろうとしてます。
奏も、やりたそうなのですが蒼の迫力に負けています。


蒼、身体の割にジャンプ出来るみたい( ´ ▽ ` )ノ

遊び疲れて、ふと蒼が


DSCF3132.jpg
おかあさん、僕の箱がないんですけど。。。



DSCF3133.jpg
おかしいですねー、さっきまであったんだけどー



DSCF3134.jpg
………??



DSCF3138.jpg
これはーーーーっ




DSCF3118.jpg
おかあさん、かな そんなものより ササミがいいでしよー



うず まきこ、何より食欲を優先するお嬢にゃん。。。

蒼のための、第二弾 ……早速、これから作りますよー。


なんたって、猫親バカですからねーー( ̄^ ̄)ゞ



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

蒼くん、たのしそう~(≧▽≦)
素晴らしジャンプです!
これは人間もダイエットにも効果がありそう(^m^)

クロネコさんの箱
ついに買われたんですね(^^
うふふ・・・配送のお兄さん姿
早くみたい~(^^*)

Edit | 2012.03.05(Mon) 08:41:50

オッサン >>URL

ヤマト号がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今後の展開が楽しみです。

それから、いつも読みポチ逃げでしたがリンク貼らせてもらいました。間違ってたりご迷惑だったらご指摘ください。
http://blog.livedoor.jp/neko_chin/archives/5854559.html

Edit | 2012.03.05(Mon) 10:22:56

カノンゆかいママ >>URL

蒼くん顔の動きも速い^^
ちゃんと光を追って、勢いのある遊び方だわ~♪
ピョンのジャンプも可愛いですね!
どちらかが夢中になっていると、見学者になったりしますよね。
奏ちゃんチョコンと見ていて、優しいな☆
おぉ!これはクロネコ車ですね♪
どんな反応をするのか楽しみです(*´∀`*)

Edit | 2012.03.05(Mon) 10:50:52

みかん >>URL

蒼くんだって実は俊敏なのよね~(^m^*)
たくさん遊んでもらって大満足みたいですね♪
そうそう、どちらかが激しいともう一方は引きますよね(笑)

あっ!9625号だぁ!!
うちは随分前に持ってきてもらったのに、もうずっと組み立ててないや・・・。
結構大きいんですよね☆
蒼くん、新しい『はたらくくるま』嬉しいね♡

Edit | 2012.03.05(Mon) 13:40:45

koolil >>URL

あはは。
蒼くんの『はたらくくるま』シリーズ?
NHK の番組になりそーだわ(。-∀-)ぷぷぷ
うちにも来てね♪かっこいい配送のお兄さん♪

蒼くん、ダイエット頑張ってるね(o^-')b !
継続は力なりなんだけどねぇ。
わかってるんだけどねぇ。。。←わかってないww

Edit | 2012.03.05(Mon) 13:59:03

ぽち >>URL

蒼いくん凄い 沢山ジャンプしてるぅ!
禅とは違うわぁ うんうん
奏たんが途中で去って行くのも笑えたww

あーーーーーーっ!クロネコヤマトだぁ
これ私も気になってたのぉ!
完成が楽しみぃ♪

Edit | 2012.03.05(Mon) 19:04:25

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございます(^-^)/

ねこちん のオッサンさんのページで見たヤマト号。。。えらく気に入ってしまいました。
速攻で、電話注文したのです。
蒼が楽しんでくれると良いのですが…

動画の蒼は、意外にもジャンプ力があり
活発に動いていましたよね。
動くものに反応して素早い動きが出来るのをアピールしているかのようで面白かったです。
奏も遊びたいのですが蒼が激しくジャンプしているのでおもわず引いています(^ー^)
普段とは違う二人の様子も見所でした。
ヤマト号、どうなるかまた見てやって下さいませ
あんずミャミャ様、オッサン様、カノンゆかい
ママ様、みかん様、koolil様、ぽち様
コメントをありがとうございました(^O^)/

Edit | 2012.03.05(Mon) 22:28:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??