今日は、猫さんの日なのですm(=^ェ^=)m

2012.02.22 Wed

今日、2月22日は 猫さんの日です。

仲良くしてもらっている 《CIPHER NOTE》のサイ君が
家族記念日なのだそうです。

……そういえば、蒼がこのさ家に来た日。。。

すっかり忘れていた、このさ母


DSCF3027.jpg

おやつをあげて、蒼のご機嫌取り作戦


DSCF3028.jpg
今日も、お稽古なしでオヤツですか?



DSCF3031.jpg

……相変わらず、鋭いわねー。海の生き物ったらf^_^;)


DSCF3029.jpg
では、遠慮なくいただきます



DSCF3030.jpg
お母さん、このままじゃあ食べれないんですけどー



だ、だよねーごめんねー すぐに袋を開けてあげるからね


DSCF3024.jpg
おかーさん、かなには くれなかったでしー
きっと、なにか ありそうでしー


蒼が来た日はちょうど生後二ヶ月でした。

なので、昨年の2月19日だったのです。

サイ君の家族記念日の記事で、思い出してしまった私。。。


蒼、ゴメンねー。f^_^;)


Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

家族記念日おめでとう(.*'∇')ノ
思い出せてよかったですねww
そう言えば・・・なっちゃんの家族記念日分からないかも・・・・(汗)

蒼くんおやつが貰えてよかったね♪
奏たんも貰えるわよぉ~ 愛する奏たんに
お母さんがあげないわけないじゃない~(*^^)

Edit | 2012.02.22(Wed) 22:18:48

豆腐屋小町 >>URL

ここにもドラマが…

一緒に暮らしていたら、
あっという間に月日が経ちますよね。
初心を忘れないように、カレンダーにメモしました(^^)

蒼クン、おやつ貰って良かったですね♪

Edit | 2012.02.23(Thu) 00:25:00

koolil >>URL

あ、私も家族記念日わからないかも。。。
ゴソコソ…… ←購入したときの明細見てる(-_-)

私も昨日、リルに新しいおもちゃ買ってきました♪

↓うんうん。ネコが喋ったらどんなに楽しいかと思います(*^^*)
人間みたいだなって瞬間、ありますよねぇ。
かなたんが人間だったら、楽しい女子会できそう♪♪♪
美味しいもの、持ち寄ってね(笑)

Edit | 2012.02.23(Thu) 06:07:51

あんずミャミャ >>URL

蒼くん、家族記念日おめでとう~!
家族になって丸一年になるんですね(^^*)
クリスピーキッスもらえたのね♡

奏ちゃん、拗ね気味だけど
きっとママさんが
奏ちゃんにも用意してくれているはずよ~!

Edit | 2012.02.23(Thu) 08:40:48

カノンゆかいママ >>URL

家族記念日おめでとうございます☆
一緒に生活していると、段々と忘れちゃったりしますよね^^;
美味しいクリスピーが食べられて良かったね♪
奏ちゃんプ~!な顔してる~^^
もうすぐ雛祭りだし、ホワイトデーも来るから
楽しみがいっぱい待ってるよん奏ちゃん♪

Edit | 2012.02.23(Thu) 09:52:51

豹大のかーちゃん >>URL

お久しぶりです。私もお誕生日は覚えているのですがお迎えした日は、忘れてしまってました(゜o゜)豹大は、たしか8/21日だったです。もう半年たったんですねぇ。早く蒼くんみたいに立派になってほしいです。

Edit | 2012.02.23(Thu) 11:39:13

Y >>URL

家族記念日おめでと〜〜〜♪
私も全然わからないかも。。。。(焦
後で自分のブログチェックしてみようかな(w
美味しいおやつ、やったね〜♪♪

Edit | 2012.02.23(Thu) 12:03:45

valek >>URL

わー♡
ご紹介ありがとうございます♪
蒼くんも同じ頃に家族になったんですね☆
このさ家1年生ですね♪
あ、もう2年生になるのか(=^x^=)

これからもかなたんと仲良し兄妹、
たのしみにしています(o^^o)

Edit | 2012.02.23(Thu) 18:22:01

このさ とりこ >>URL

Re コメントをありがとうございました(*^_^*)

サイ君ママさんの記事で、慌てたこのさ母です。
そういえば、すっかり忘れていたと…
二月に入った頃はちゃんと覚えていたはずなのですが、インフルエンザ騒動やらで…( ´ ▽ ` )ノ
家族記念日って、誕生日の次に大事な日ですよね。そうそう、ちなみに奏は8月30日です。
ちゃんと覚えていますよー。
でも、半年後また忘れていたりしてf^_^;)
皆さんの大事な猫さん、それぞれに家族記念日があると思うと何だか嬉しいです。
不思議なご縁でつながった日を、これからも大事にしていきたいものですねー。
ぽちさん、豆腐屋小町さん、koolilさん
あんずミャミャさん、カノンゆかいママさん
豹大のかーちゃんさん、Yさん、そしてvalekさん、皆さん ありがとうございました(*^_^*)

Edit | 2012.02.23(Thu) 20:39:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??