バレンタインデーだよー(^O^。。なのに…

2012.02.14 Tue



奏、いつもと違う状況に不思議な顔



DSCF2889.jpg
おかーさんも、おねいちゃんもいましねー
国民の休日でしかねー




蒼も何がか違う事に気づいたのか。。




DSCF2898.jpg
かなたん、お姉ちゃんがお熱あるんだってさー
なんでも、インフルエンザだとか…





そうなのです………ついに、このさ家の人娘がインフルエンザに…
昨夜から熱が高くなり、夜中の2時には なんと38.9°を超える高熱

朝、病院を受診してインフルエンザ間違いなしと言われてしまいまして…

当然、私は仕事をお休みして人娘の様子をみてる訳です、はい。

まだ、人娘の学校では流行っていないらしく こんな事さえも
最先端をいくのか、我が家の人娘。。。

あっ、蒼と奏は もちろん元気全開です。







今日は、バレンタインデーなので二人にも、プレゼント(^O^☆♪




DSCF2893.jpg


お手、おかわりの時にご褒美であげるモンプチを。。

蒼、食べていいよー



DSCF2894.jpg
えっ、いつも お稽古しないと オヤツくれないのに
今日はイイんですかー?




………素直なコだねー、蒼は(^ー^)ノ

一方、うず まきこは………




DSCF2896.jpg
もっと、くださいでしよー
国民の祭日なんでしから!!




バレンタインデーは男の子が主役!!(~_~;)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

なかぢ >>URL

娘さん、インフルエンザですか…
流行ってますもんね。
なかぢも数年前に、家族全員でインフルエンザに感染して大変でした( ;´Д`)
風邪は猫さんにもうつりますが、インフルエンザはどうなんだろ?
全員でインフルエンザ!それだけは回避出来ますように(>人<;)
お大事にして下さいね。

Edit | 2012.02.15(Wed) 01:05:40

Y >>URL

No title

娘さん、大丈夫〜〜〜????インフルエンザはツライですね(TT)
そりゃいかん、至急、モグリ福造に出張に行かせます(w

しっかりお薬飲んで良く寝て、早く回復すると良いですね(><)頑張れー!!

Edit | 2012.02.15(Wed) 06:36:06

koolil >>URL

No title

人娘ちゃん、インフルエンザですか!
ホント流行ってるみたいですね(>_<)
あったかくして、汗いっぱいかいて
早く良くなりますように!!!p(^-^)qガンバレ

蒼くん、かなたん、お姉ちゃんのこと
よろしくお願いしますよ~~~(`◇´)ゞキリッ

Edit | 2012.02.15(Wed) 07:57:46

valek >>URL

No title

インフルエンザ、、、(>人<;)
きついですね(T . T)
早く良くなるよう、祈ってます!!

蒼くん、オヤツ貰えて良かったね〜♪

Edit | 2012.02.15(Wed) 08:47:04

カノンゆかいママ >>URL

No title

娘さん高熱お辛いですねー。
インフルエンザとはお気の毒です><
早く治りますように!
看病も大変だと思いますが、ママさんも気をつけてくださいね。
美味しいクリスピーでバレンタイン♪やったね~(≧∇≦)
パッケージもハートでラブリーだし、ピッタリですね☆

Edit | 2012.02.15(Wed) 10:48:18

みかん >>URL

No title

あらま><
お嬢さん、大変ですねーっ(汗)
インフルエンザは本当辛いんですよね(;o;)
早くよくなりますように・・・。
看病されてるこのささんも、くれぐれもお気をつけくださいね。

ふふふ、バレンタインでクリスピーキッスもらったんだぁ?
男の子の日だからお稽古しなくっていいんだって。
よかったね~♪^^
かなたん、相変わらずお洋服が似合ってて可愛いデス♡

Edit | 2012.02.15(Wed) 14:37:54

たま@なっちん >>URL

No title

インフルですか・・・お大事にしてください。
効く薬があるっていっても、やっぱり大変ですもんね。

おやつの2にゃんの反応が正反対すぎてちょっとおもしろいですw
つむぎはたぶん奏ちゃんタイプです・・(-∀-`; )

Edit | 2012.02.15(Wed) 15:12:11

豆腐屋小町 >>URL

No title

娘さん、インフルエンザですか(><)
流行ってますからね・・・
ご家族の皆さんも、看病など大変だと思いますが、
うつらない様にお気を付け下さいね。

早く良くなりますように・・・お大事に(^^)/

Edit | 2012.02.15(Wed) 18:22:44

ぽち >>URL

No title

あららら あらららら おねいちゃんだいじょうぶですか
インフルにやられちゃったのね かわいそう(´・ω・`)
早く元気になるといいですね ガンバレおねいちゃん!!

蒼くん 奏たん おねいちゃんを元気づけてあげてね
とりこさんも気をつけて下さいね

バレンタイン やっぱり奏たんも貰ったのねwww
うちも奪われたわよ~

Edit | 2012.02.15(Wed) 21:06:27

このさ とりこ >>URL

Re 皆さんコメントをありがとうございました。

インフルエンザ騒動で、バタバタしている このさ家です。
我が家では、四人ともワクチンは毎年 接種しているのですが…
3年ほど前には、私以外の三人がインフルエンザに…(。-_-。)
今回は、何とかそうならないようにしたいと思います。
人娘はやや微熱が続いておりますが、食欲は少しだけあります。
一昨日に寒い中、歩いて帰って来る時から、すでに熱っぽい感じだった
そうなので…
皆さんも、身体の抵抗力が落ちていたら発症しやすくなりますので
じゅうぶんに注意をしてくださいね。
かく言う私も、やや微熱気味のようなので今日は早目に休みたいと
思います。
なかぢさん、Yさん、koolilさん、valekさん、カノンゆかいママさん
みかんさん、たま@なっちんさん、豆腐屋小町さん、ぽちさん
皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

Edit | 2012.02.15(Wed) 21:19:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??