このさ家に何かが届いたよー\(^o^)/

2012.02.08 Wed

今日、こんなコが来ましたよー。

6840784945_7edb8fc883_z.jpg

と、いっても猫さんじゃあ、ありません。

うず まきこ 興味津々。。

6840785277_7c91a80cdc_z.jpg
なんでしかー、これはー

そのうち、シンクロ兄妹で見学会


6840785785_1248b934d4_z.jpg
にいたん、なんでしかねー
あたらしい、ごはんでしかねー

ご飯では、ないと思いますよー、かなたん



ふと、蒼は何かに気づいた様子。。。



6840786091_ae195f5088_z.jpg
そうかー、お母さんは覚えててくれたんですねー。
僕のために、ありがとうございます

………箱同好会の活動を目前にして、このさ母は蒼のために


新しいアイテムを手に入れたのでした……


さて、これは何なのでしょうかー?
久しぶりに、続く。。。(^ー^)ノ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

なになにー!?
気になるー^^♪

Edit | 2012.02.09(Thu) 02:36:36

Y >>URL

No title

あ、、、、、!!!!
これはもしかしてっ!!

Edit | 2012.02.09(Thu) 03:52:23

koolil >>URL

No title

あーーー!これはーーー!
楽しみにしてます\(^o^)/イエイ

Edit | 2012.02.09(Thu) 05:56:52

あんずミャミャ >>URL

No title

箱に書いてある文字を読もうと試みましたが・・・
やっぱりわからな~い(TT)
なんだろう・・・
今日一日気になります(^^;

Edit | 2012.02.09(Thu) 08:52:08

カノンゆかいママ >>URL

No title

あら♪可愛いニャンちゃん!
シンクロしながら、興味津々のふたり、可愛いですね☆
新しいアイテム?なんだろう気になる~^^
ゴミ箱みたいに、押したらフタが開く箱とか?
楽しみにしてま~す♪

Edit | 2012.02.09(Thu) 13:25:15

みかん >>URL

あ!若干2名さまの反応と、チラッと見えた絵でわかっちゃった〜!(^^)!
くふふ、たのしみ♪

Edit | 2012.02.09(Thu) 13:50:23

たま@なっちん >>URL

No title

え?箱??
なんだろう・・すごく気になる!!

Edit | 2012.02.09(Thu) 16:09:43

ぽち >>URL

No title

え~っ なになに~っ なんだろねこれ
・・・ハウスって事は・・・・・? なに?
私も奏たんと蒼くんと一緒に首長くして覗きた―い(笑)

楽しみだぁ~♪

Edit | 2012.02.09(Thu) 18:49:15

このさ とりこ >>URL

Re コメントをありがとうございます

最近、仕事をする時間が長くなったのでまとめてお返事させて頂きます。

さっしの良い方々は、もうー何が到着したかお分かりかと思います。
DJ風の詰めとぎをリル君、ドット君&アローちゃんのページで見て
同じだと面白くないかと思いまして。。
蒼が良く遊んでいた消防士さんになってもらおうとあるものを
買ったんです。
猫父には「それって必要なの…?」と聞かれましたがね( ´ ▽ ` )ノ
留守番をしている時間が長いので、何か遊べる楽しいものをと選んで
見たのですが。
ダンボールハウスとかも、良いかもと狙っていますが猫父に反対されていて
…でも、きっとまた何かを買っちゃうと思いますよー。
「猫さんに かけるお金はプライスレスだからねっ」
が、私のモットーです。猫親バカなんだもの、仕方ないでしょv(^_^v)♪

Edit | 2012.02.09(Thu) 23:30:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??