うず まきこ新しい特技か…(⌒-⌒; )

2012.02.07 Tue

うず まきこ熟睡中。。。


DSCF2608.jpg
クースーピー。。。
おなかが すいたでしよー


こんな夢でも見てるのでしょうか(^ー^)ノ

最近、食欲旺盛な うず まきこ
何だか、面白い事をやっていました。


写真では伝えることが難しいので、このさ家のお得意な
動画で見てやって下さいませ。



サンプルのご飯が入っていた袋を引っ張り出してきて
なんとか取り出そうと試みています。
もちろん、中身はカラなんですけど…σ(^_^;)

どうも、アレ以来 食欲大魔神になってしまったようです。
人のものまで、欲しがるんです。

ししゃも、チキンカツ、豚肉の炒め物。。。
ちょっと、眼を離すとキッチンおよびゴミ箱を物色する始末…

蒼は、こんな事しなかったんですけどねー、ふぅー。

DSCF2609.jpg


そうそう、昨日の巨大苺さんをロールケーキに飾ってみました。


DSCF2809.jpg


猫さんっぽくないですかー?







猫父には、「どう見ても、カニだよ」
と言われてしまいました。



どうも《蟹工船企画》に没頭しすぎで、何を見ても蟹に見えるらしい( ̄^ ̄)ゞ

神経症の一種だな


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(15) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みかん >>URL

No title

ぶっ!!
蟹工船でカニってーっ(爆)
たしかにチョキっぽくなってるもんね
もー、まきこちゃんの後ずさりがぶっとんじゃったじゃん(^m^;
ご飯は、欲しいって鳴かれるとヨワイですよね・・・。
かなたんはいっぱい食べるぐらいでちょーどいいかもですよ☆

Edit | 2012.02.07(Tue) 21:43:06

valek >>URL

No title

うちも フィーが台所を物色しては
色んなものをくわえて走り回ります。。。。
今日は納豆に付いてるカラシをくわえて
べとべとにしてました^^;

ふふふ♪
ロールケーキ、確かにカニにも見えますよ♪

Edit | 2012.02.08(Wed) 01:56:13

Y >>URL

No title

この寝顔見てたら寝れませんね。

だって、可愛くってずっと見ていたいもの!!


うちもキッチンで悪さするハイエナが一匹(ーー;)

Edit | 2012.02.08(Wed) 04:51:30

koolil >>URL

No title

かなたぁん それ持ってどこ行くの~~?(爆)
めちゃ必死だね(*´∇`*)
確かにおしりがデップリしてきたかな~~
おててで顔隠して寝る姿って最高にかわいいですよね♪
あれやられるとノックアウトです!

猫父さま!ファイトです!(o^-')b !

Edit | 2012.02.08(Wed) 06:24:41

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃん、どんどん後ろに~( ´艸`)
たまにカメラ目線するのが可愛いですね^^
うちは食いしん坊なニャンズなので、食べ物は要注意ですよ!
でもカノンは年齢と共に、少しずつ静かになってきた気がします。
好きな物の時はグイグイ来ますけどね^^;
イチゴの耳!かわいい(≧∇≦)
パパさんカニってw 頭の中はカニでいっぱいになってるのかも?^^

Edit | 2012.02.08(Wed) 10:18:10

ぽち >>URL

No title

奏たんのバックオーライかわいいな❤
チラッと一瞬カメラを気にてしましたねww
そしてBGMがまたピッタリよ~~
猫父さん? 一体うやって曲選んでくるのかしらぁ

ロールケーキの耳(爪?)かわいいですね♪
ケーキも美味しそう
食べたくなったけど 禅と一緒にダイエット中だから・・・・

Edit | 2012.02.08(Wed) 13:16:32

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん、中味を取りだしたくて
どんどん下がっていっちゃってる~(≧▽≦)
いいかほりは残ったままだものね(^^*)

お耳にしているいちご
いちご自体もにゃんこ型ですね♡

Edit | 2012.02.08(Wed) 14:58:31

このさ とりこ >>URL

Re みかん様

苺の形が、カ二のハサミっぽく見えるのよねー。
私には、猫型にしか見えなかった( ̄^ ̄)ゞ
アハ、こちらも猫病かしらん。。
うず まきこのバックオーライ、楽しんでいただけましたか。
フレームから、どんどん離れていくからもうーおかしくて。
蒼と合わせると10kg近いの。。。重っ( ´ ▽ ` )ノ

Edit | 2012.02.08(Wed) 22:41:53

このさ とりこ >>URL

Re valek様

またもや、フィーちゃんの武勇伝。。。
しかもカラシ………やりますなー。
奏とフィーちゃんの女子軍は、どうも食という物に
執着してるみたいねー。
朝は、お弁当作りながら、うず まきこと戦っています。

Edit | 2012.02.08(Wed) 22:45:46

このさ とりこ >>URL

Re Y様

寝てると天使なのよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、起きたらスゴイの。。。。。
お肉をくわえて部屋中をうなりながら走るのよー。コワッ…

どこのおうちにも、キッチン好きなコがいるものねー。
でも、食べながら走り回るのは、多分うず まきこだけよね、( ̄^ ̄)

Edit | 2012.02.08(Wed) 22:50:38

このさ とりこ >>URL

Re koolil様

あれはー、りるくんに、あげるでしよー かなで
………だそうです(^ー^)ノ
お尻もだし、首周りがたぷんたぷんしてるのよね。
ええ、どうも母に似てきたようです。
蒼は、人の物を欲しがらなかったのに、うず まきこは違うみたい。

猫父、現実逃避しています。。。オイオイ(−_−;)

Edit | 2012.02.08(Wed) 22:54:41

このさ とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

奏、あのままカメラからフレームアウトしていきました。
空の袋にもかかわらず、あの執着心です。
カノンちゃんや、ゆかい君も欲しがるんですねー。
うず まきこも、もう少しお姉さんになったら、落ち着くでしょうか。

苺の形が、にゃんこ型にも見えてましたね(^ー^)ノ

Edit | 2012.02.08(Wed) 22:58:52

このさ とりこ >>URL

Re ぽち様

やられたわよーー、またもや。。。
動画を再生して見たら、何だか変なBGMに。。
曲は、動画の長さに合わせて選んでいるみたいですが、毎回
(−_−;)っていう事が多いです。

ロールケーキ、美味しく頂きましたー。
私もダイエットが課題なんだけど、どうもストレスで食べてしまうの。。

Edit | 2012.02.08(Wed) 23:03:51

このさ とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

プレミアムフードの入った袋だったので、いい匂いだった
のかもしれないですねー。
取り上げても、また探して引きずり遊びしていました。
猫さんのムーンウオークみたいで、笑ってしまいました。

苺の形も、猫型でしたねー。ちょうど、猫さんの耳みたいでした(^ー^)ノ

Edit | 2012.02.08(Wed) 23:08:05

特技の履歴書 >>URL

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Edit | 2012.02.19(Sun) 11:54:23

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??