何故か、ムセるんです。。。うず まきこ(^_^;)

2012.02.03 Fri

うず まきこ、アレから約一ヶ月がたとうとしています。
最近は体重も3kg。。。

特に首まわりが、蒼と似てきたような…

そんな、うず まきこは水を飲むと何故かムセます。
眼を閉じて美味しそうにゴクゴク。。
その後で必ずムセるんです。

久しぶりの動画で、どうぞ。



ちなみに、グリーンの水入れは蒼のです。
うず まきこのはホワイトなのですが、自分のでは
飲みません…f^_^;)

不思議な、こだわりを見せる うず まきこ



こんな猫兄妹を、人息子も可愛がっています。

iPhoneの壁紙は、こんな写真でしたよ。

6811931509_c20d4c6903_z.jpg


仲良くしてもらっている CIPHER NOTE の美形にゃんず
サイ君&フィーちゃんみたいに寄り添っている姿なのですが



このさ家の場合は、ちょっと違うのよね……(~_~;)



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

No title

ほんとだ!!
しゃっくりのようにも見えますね。
うちのアローちゃんはエアコンでノドが枯れます。
ヒドイと咳き込みます。
2階なんで湿気がないんですが、、、湿気が無さ過ぎて冬場の乾燥はこたえるみたいなんです。。加湿器買わないといけないかなー。
おっと、関係ない話ですいません。
可愛い待ち受け画面です♡
さいくん&フィーちゃんもとっても可愛いですよね♡みんな大好きだ〜♪♪

Edit | 2012.02.04(Sat) 06:47:18

koolil >>URL

No title

かなたんのピチャピチャかわいい音だ。
女の子らしいね(*^^*)
むせてる姿も愛らしいですぅ。
リルはごっくごっくって飲んでますよ。

待ち受けいいですねー(o^-')b !
でも、かなたん、蒼くんのこと押さえつけてない?(爆)

Edit | 2012.02.04(Sat) 09:23:18

カノンゆかいママ >>URL

No title

カノンが小さい頃、奏ちゃんみたいにムセていました。
お水入れが高いのかなぁと思って、高さを変えたら少し改善されていましたよ。
飲み方が下手っぴなのかもしれないですね^^
1歳になる頃には、自然としなくなっていました。
サイ君とフィーちゃんも仲良しさんで、素敵ですね(*´ー`)

Edit | 2012.02.04(Sat) 09:40:42

あんずミャミャ >>URL

No title

動画音が出なかった~(><)
残念・・・(TT)

うちもお水を飲んだ後はときどきむせてます(^^;
きっとごくごく一気に飲みすぎちゃうのかもしれませんね(^^

待ち受け画面、かわいい♡
ってよく見ると
奏ちゃんが蒼くんの上に
腕を乗せてる~(≧▽≦)

Edit | 2012.02.04(Sat) 16:01:11

valek >>URL

No title

きゃ♡
美形だなんて♪
う、嬉しいよー\(//∇//)\

かなたん、確かにむせてる。。。。
フィーは、むせるというより、飲み過ぎてゴフッてなりますf^_^;)

Edit | 2012.02.04(Sat) 20:51:25

ぽち >>URL

No title

奏たん美味しそうに水飲みますね♪

ほんとだ咳しているように見える
勢いよく飲み過ぎて器官に入った時みたいね
奏たん 誰も取らないからゆっくり飲んでいいのよ~w

壁紙wwww 笑っちゃったぁ
『 だまらっしゃい ペシッ 』って 吹き出しつけたい (笑)

Edit | 2012.02.04(Sat) 21:36:50

このさ とりこ >>URL

Re Y様

飲んだ後は必ずむせてます。
小さい頃は、あまりムセてなかったんだけどねー。
オペ以来、喉がムセやすいみたいなの。
アローちゃんも、デリケートなのねー。
乾燥してるのも、ツライもんね( ´ ▽ ` )ノ
何気なくチラっと見たら、この画面だったのでiPadに送って
もらったの。サイ君とフィーちゃんを思い出したわ。。
でも、違い過ぎて笑ってしまった(*^_^*)

Edit | 2012.02.05(Sun) 16:24:06

このさ とりこ >>URL

Re koolil様

奏が、飲む時は眼を閉じて美味しそうに飲むの。
蒼は、眼しっかり開いてるし猫それぞれなのねー。
リル君の豪快に飲んでる様子が想像出来るわ。

待ち受け画面、面白いでしょー。
そうなの、手が押さえるのよね(^ー^)ノ
で、うず まきこの顔がちょい悪なのがポイントです。

Edit | 2012.02.05(Sun) 16:32:07

このさ とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

カノンちゃんもでしたかー。
なるほど、お水の台の高さも関係しているんですね。
これは、蒼のなのでちょっと高いみたいです。
お水入れも、大きいのでしか飲まないですし。。
身体のためには、飲んで欲しいんですがムセるのが気になるのです。
参考になりました、ありがとうございました(^-^)/
サイ君とフィーちゃん兄妹とはちょっと違う、このさ家です………(笑)

Edit | 2012.02.05(Sun) 16:38:50

このさ とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

あんずちゃんも、たまにムセるんですか?
やはり一気飲みですかねー。
休憩しながら飲まずに、夢中になって飲みますもんね。
ムセていると、ちょっと心配になってしまいます。

待ち受け画面は、私も思わず笑ってしまったんです。
サイ君とフィーちゃん兄妹に比べると、何か笑える蒼と奏です(*^_^*)

Edit | 2012.02.05(Sun) 16:52:37

このさ とりこ >>URL

Re valek様

ウフフ。。。(^_−)−☆
だって、その通りだもん。特に違うのは、妹ニャンコよ。。
画面のうず まきこの視線……ちょっと怖いんですけど。
人息子の待ち受け画面 見た瞬間に笑ったもん。
奏はムセやすいのかしらねー。
お水は飲んで欲しいけど、いろいろ調整してみないとね。
フィーちゃんも、奏もお子ちゃまだからね(^ー^)ノ

Edit | 2012.02.05(Sun) 17:05:30

このさ とりこ >>URL

Re ぽち様

うず まきこ 一気飲みなのよねー。
しかも、夢中になって飲むのよ、いつも。
で、飲む前には必ず手を水の中に入れてチャプチャプしてから
飲むのよー。こだわりを感じるでしょ。

吹き出し、ピッタリだわね。。。プッ(笑)
さすが、ぽちさんだわよー。ペシッ‼って感じよね(^_−)−☆

Edit | 2012.02.05(Sun) 17:16:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??