ただいま帰りましたー(*^_^*)…iPadさんが…

2012.02.02 Thu

皆様、お久しぶりです。

このさ母の大事なiPadさんが、帰ってきました。


…といっても、実は修理ではなくて全くの別人になってました。


初期設定のエラーやらで、交換になり新しいiPadさんがきたのです。

まだ、人息子にいろんな設定をしてもらわないといけないのでσ(^_^;)
とりあえずは、ご報告まで。




蒼と奏は、いたって元気に過ごしていました。




今は、疲れ果てて猫マンションで熟睡中です。

6806469689_f61eec1dfa_z.jpg
全体像

6806470365_cd03841a22_z.jpg
<部分>

6806470009_f68a539596_z.jpg
<部分>

それから、前回の記事にコメントをありがとうございました。
更新が無いにも、かかわらず訪問や応援して頂いて感謝しています。

ここしばらくの間、猫父のPCの前にも座る事なくブログの訪問や応援も
出来なかったので、申し訳ありません。

これから、また自分のペースでちまちまとやっていければと思っています。
カメラ機能も復活したので、動画も撮りたいなーと(^ー^)ノ

今回の題名は、猫父により

「恥ずかしながら帰って参りました」

にされそうになりました・・・

帰ったって、別人なんですけど





Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

No title

おっかえりー!
いや、はじめまして!かなぁ(笑)
更新できるようになってよかったですね♪
ふたりも元気に寝ててww 安心ですo(^o^)o

Edit | 2012.02.03(Fri) 10:12:12

ぽち >>URL

No title

おかえりなさい(*^-^*)
そうですかぁ 別人になっちゃったんですね
前の子の魂は入れられたのかしら?

でもでも戻ってきてよかったですね♪
蒼くんも奏たんも元気そうでなによりよ~

猫父さん・・・・横井庄一?
やっぱそのキャラ好き (笑)

Edit | 2012.02.03(Fri) 16:41:54

valek >>URL

No title

お帰りなさーい♪
ブログ更新楽しみにしてます(o^^o)

Edit | 2012.02.03(Fri) 18:00:14

このさ とりこ >>URL

Re koolil様

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新人の私。。。(嘘つき)
またよろしくお願いします。
蒼と奏は、元気そのものよー。でも、元気の寝ててってf^_^;)

Edit | 2012.02.04(Sat) 16:37:26

このさ とりこ >>URL

Re ぽち様

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなのよ、器は新人。。。中身は前の子(~_~;)
でも、iPadさんがいない何日間は不便&寂しかったわ。

横井 庄一。。。さすが、ぽちさん(^ー^)ノ
でも、題名にソレを提案されて私、ドン引きしたわよ。。

Edit | 2012.02.04(Sat) 16:41:44

このさ とりこ >>URL

Re valek様

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思ってたより、早くiPadさんが戻ってきて嬉しいわ。
またよろしくお願いします。

Edit | 2012.02.04(Sat) 16:43:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??