しばらく、実家に帰るんです。。。f^_^;)

2012.01.30 Mon

今日は、朝から良い天気

DSCF2726.jpg




蒼と奏は,窓から外の様子を観察中

DSCF2728.jpg
なんか しろくなってましねー
雪が積もってるんですよ、奏たん




……と、こんなのんびりとした猫兄妹

蒼は、リボンで一人あやとり


DSCF2675.jpg




またですかよ…




奏は、陽だまりの中 光合成中

DSCF2724.jpg
あたたかくて、いいでしねー


ん?


DSCF2723.jpg
おかーさん、なんかげんきないでしねー


……するどいわね、うず まきこ(−_−;)

実は、私のiPadさんが調子悪くて、iPadさんの実家(何か違うかも)Appleで修理する事に
なったのです。

カメラ機能が作動せず、したがって動画も撮れず。
いつかは修理しないといけないならと、思い切って出す事にしました。

iPadのカメラは、エラーが多く私のは外側のカメラが動かないのですが
内側のエラーもあるそうです。

PCでの復旧作業も人息子にやってもらいましたが、ダメで…
しかも、猫父のPCも調子が悪いのでしばらくは更新できないかも
しれません。

蒼と奏は元気なので、皆さんのところへ訪問させてもらうかも…です。

ちょうど、人娘の事で、慌ただしい時期でもあり少しのんびりとした
時間を過ごしたいと考えています。


DSCF2722.jpg

皆さん、また お会いしましょうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あおい かなで


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

おーーーっと!!
PCさんが実家に。。。。
早く治るといいですね。。
ipad、すぐに壊れちゃうのかしら??
そういえばカメラってあんまり使ったこと無いな〜。。。

ずっと待ってますので
のんびり更新楽しみにしてます♪

Edit | 2012.01.31(Tue) 02:45:48

Y >>URL

No title

お久しぶりです〜と思ったら、何やらこのささんもお忙しいんですね!!
一日24時間じゃ時間が足りないですよね〜!!
iPad壊れちゃったんですか??
あおくん、かなちゃん、また遊びにくるからね〜♪
時間がある時にまた更新されるのを楽しみにしています♪

Edit | 2012.01.31(Tue) 04:45:37

koolil >>URL

No title

ありゃぁ~\(~ロ\)なんてこと!
PCも消耗品ってことなんですかねぇ。
お忙しいようですし、
また次回の更新楽しみに待ってますね♪

雪、すごいですね!
風邪などひかないように~~(^_^)

Edit | 2012.01.31(Tue) 06:19:04

あんずミャミャ >>URL

No title

あらら・・・iPadが故障してしまったんですか(><)
普段使っているものが壊れると
本当に困るし凹みますよね(TT)

早く戻ってきますように☆
かわいいふたりの姿を携帯から更新とか・・・?
どうかしら?

Edit | 2012.01.31(Tue) 08:51:21

カノンゆかいママ >>URL

No title

iPadさんご実家へ行かれたのですね^^;
愛用品が壊れるとガッカリですが、またパワーアップして
帰ってくるのも楽しみですよね!
元気に帰宅できますように☆
私もバタバタしていて数日お休みしていました。
楽しみながら更新が一番ですし、また余裕ができたら、
更新してくださいね~♪
楽しみにのんびり待っていますよ(*´ー`)

Edit | 2012.01.31(Tue) 09:19:21

豆腐屋小町 >>URL

No title

iPadが実家に・・・ですか。
不具合は早めに直した方がいいですし、
この際バシッと修理してもらって下さい!
またの更新、楽しみにしております。

それにしても、凄い雪ですね!
お身体にはご自愛下さい。

Edit | 2012.01.31(Tue) 14:39:51

ぽち >>URL

No title

太陽の光を浴びて 蒼くんも奏たんも気持ちよさそうですね
毛がツヤツヤだよ♪

あらあら修理ですかぁ PCも?
重なる時は重なるものですね~
春先は色々忙しいですしね うんうん

蒼くんと奏たんのかわいいお顔見られるのを
楽しみに待ってますね~(●´∀`)ノ

Edit | 2012.01.31(Tue) 16:08:01

なかぢ >>URL

日向ぼっこ気持ちよさそう(о´∀`о)
あら〜iPad修理することにしたんですね。パソコンも…(*´・ω・)
蒼くんand奏ちゃんの兄妹コント楽しみに待ってま〜す(*´∀`*)ノ笑

Edit | 2012.01.31(Tue) 17:15:53

たま@なっちん >>URL

No title

あらら・・・(´・ω・`)
早く直って帰ってくるといいですねー。
(て・・内側のって、交換だったような気が・・)

時期も時期ですし、ゆっくりしてくださいね☆
ゆっくりまってます!

Edit | 2012.02.01(Wed) 15:01:20

みかん >>URL

No title

このささん、ごぶさたですっ><
いつもコメント本当にありがとう~(ToT)
みんなのお陰でまたブログ続けよう!って思えたんだよ~。
このささんもお忙しくなるみたいで、少しゆっくりしてくださいね☆
私もボチボチマイペースにやっていきま~す(笑)
お帰りをお待ちしてますよ!!

Edit | 2012.02.01(Wed) 21:37:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??