寒すぎて。。。蒼と奏。。。f^_^;)

2012.01.25 Wed

雪が本格的につもり、ヒーターの前の場所取り
で二人は大げんか。。。


DSCF2611.jpg
ここは、僕の場所ですー
ちがうでしー、かなのでし!!
あおいのくせに なまいきでし!!





蒼、本気モード




DSCF2612.jpg
今日こそは、決着つけます
ふふん♪ ひゃくねん はやいでし 海産物




DSCF2613.jpg
いつも、奏たんは わがままなんだよー
や、やるでしかー なめくじおとこ





DSCF2614.jpg
もうーーー怒ったからねー
や、やめてでしよー おっさんごまふあざらし!!




うず まきこ イカ耳…


DSCF2616.jpg
わ、わかったでしよー
兄たんに、このばしょ きょうだけ とくべつに めぐんであげるでしよ




蒼、最上階で勝者の余裕な表情。。。




DSCF2622.jpg
ふっ、僕だって 本気になれば強いんですよ。




まあー、たまには こんな日があってもいいわなー(^ー^)ノ



つぎは,ないでし



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(18) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

昨日の記事 無名でコメント入れたのは私です
怖い思いさせちゃってごめんなさい m(__)m
お返事まで頂いてるし(T_T)
とりこさんいい人 ジョーッ(泣)


ストーブ前は取り合いなのかぁ
仲よく一緒に温まりましょうね
奏たん おっさんごまふあざらしって・・・・・(笑)
しかも めぐんであげるって・・・・(爆)
お口は負けてないわねっ ぷっ

Edit | 2012.01.25(Wed) 22:23:20

ひだまり >>URL

No title

海産物、なめくじおとこ、おっさんゴマフアザラシ…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
蒼くん、たまにはビシッと締めとかないとね^^

そちらは雪がすごいみたいですね!
私、絶対凍死します…
埼玉ごときで血流おかしくなってますから。。^^;

Edit | 2012.01.25(Wed) 22:33:58

月子 >>URL

No title

奏ちゃん、すっごいイカ耳!

就寝前の爆笑、ありがとうございました。

私、もし生まれ変わって猫となるならば、絶対奏ちゃんみたいになりたいと、心の底から思っております。

うず まきこちゃん、貴女は、それでいい!

一回くらい、恵んでやらなきゃねっ!!

Edit | 2012.01.25(Wed) 23:47:22

valek >>URL

No title

お!やってるやってる^^
うちも 喧嘩のような取っ組み合いが
激しいですよ〜☆
フィーは自分からふっかけといて
劣勢になったらイカ耳ですよ^^;
気の強い娘です。。。かなたんに似てるかも^^☆
それにしても 蒼くん、言われたい放題。。。
サイくんも、うちの姉に ナメクジみたいって
言われてたんですよ!!なのでここでナメクジが
出てきてビックリしました〜!!

Edit | 2012.01.26(Thu) 02:41:52

koolil >>URL

No title

ひゃひゃひゃ( ̄∇ ̄*)
かなたん、きょうは劣勢だったけど
口では負けてないわね!おーこわっ!(笑)

蒼くんのどや顔に爆笑です!

ナメクジって。。。流行ってますね~~( ̄ー ̄)

Edit | 2012.01.26(Thu) 06:45:34

あんずミャミャ >>URL

No title

そちらは今日もかなりの大雪になるようですが
支障は出ていませんか?
こちらは乾燥した寒さです・・・

お外が寒くてもふたりは元気ですね(≧▽≦)
そうそう、本気を出したらやっぱりお兄ちゃんが強いのよね~(^^
で・・・も・・・後が・・・(^^;

Edit | 2012.01.26(Thu) 08:40:11

カノンゆかいママ >>URL

No title

にゃはは~^^奏ちゃんの口から、色んな生物の名前がw
蒼くん、色んなニックネームを持ってるよね( *´艸`)
寒い日はヒーター前は大人気ですものね。
うちは、お爺ちゃんとお婆ちゃんみたいな顔で
ストーブ前で寝てます^^
やっぱりお兄ちゃん、本気を出したら強いですね!
いつもは可愛い妹ちゃんに、勝たせてあげてたのかな?^^

Edit | 2012.01.26(Thu) 10:24:54

なかぢ >>URL

あはは(笑´∀`)奏ちゃん、イカ耳になっても口は負けてないですね♪
蒼くんの勝利のどや顔もカッコいいです(●´艸`)笑

Edit | 2012.01.26(Thu) 14:18:36

たま@なっちん >>URL

No title

ご無沙汰してましたー
寒いですもんね・・そりゃいい場所取り合いにもなりますよねw(うちは私とつむぎで争ってますがw)
雪大変そうですよね・・(´・ω・`)
私の実家が富山なので、なんとなーく・・気にしてみてるんですが、さすがに今回のはひどそうだなーと。。

Edit | 2012.01.26(Thu) 16:17:47

このさ とりこ >>URL

Re ぽち様

ぽちさんだったのねー、納得しましたよ。
何となくそうかなーって。(^_−)−☆

温かい場所は、人気スポットなのよね。
私も日中は、一人占めしています。
奏は、蒼の分のご飯やオヤツも食べるし、やりたい放題です。
いつもは、奏が占領してるのよ(^_^;)

Edit | 2012.01.26(Thu) 17:33:59

このさ とりこ >>URL

Re ひだまり様

海の生き物➡アザラシ➡ナメクジ。。。どんどん
哺乳類から離れてます……
蒼は、奏がドアの向こうでないてると、開けてやったりと
良い兄貴ぶりなんですがね。。。
奏は、お転婆でやりたい放題です。

雪。。。今朝は凄かったです。しかも凍結がハンパなくて。
アプローチで一度、コケかけましたもん。f^_^;)

Edit | 2012.01.26(Thu) 17:39:10

このさ とりこ >>URL

Re 月子様

就寝前に、笑っていただけて、嬉しいですわ(^-^)
奏は、蒼に怒られると最後は、イカ耳で。。。
小さいからと、甘やかし過ぎたのでしょうか?
どうも、わがままで、お転婆なお嬢にゃんになって
しまいましたよ……。

そうですねー、こんなに奔放に生きられたらストレスなんて
吹っ飛びそうです(⌒-⌒; )

Edit | 2012.01.26(Thu) 17:45:33

このさ とりこ >>URL

Re valek様

ママさん家も、激しかったーーf^_^;)
フィーちゃん、迫力ありすぎでしょー。
そうそう、自分から行くのに最後はイカ耳なの。。
ホントに、このお二人のお嬢にゃんずは(^_^;)

お姉様も、ナメクジと。。。。。
うーーーん、ナメクジ流行りなのかしら。
じゃあ、ナメクジコンビって 事で(⌒-⌒; )

Edit | 2012.01.26(Thu) 17:49:59

このさ とりこ >>URL

Re koolil様

うず まきこのイカ耳、いいでしょー。
見事な角度のイカ耳よ。蒼は、イカ耳にならないなー。
劣勢を翻そうと、頑張るのよね、きっと(^。^)

ドヤ顔も、いい感じでしょー。(完全な親バカ)
もうー 大きくても可愛くて仕方ないの。。
……ナメクジだけどね。。

Edit | 2012.01.26(Thu) 17:54:12

このさ とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

ありがとうございますo(^▽^)o
かなり降りまして。。。凍結してるし今朝は運転も
おそるおそるの状態でした。
しばらくは、この天気だというので 滅入ってしまいます。

寒い日ほど、猫団子になればいいのに と思いますが。。
ウチの猫兄妹は、場所取り合戦です。
蒼、猫マンションに避難してました( ^ ^ )/■

Edit | 2012.01.26(Thu) 17:58:54

このさ とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

カノンちゃんと、ゆかい君は仲良く温かい場所で
寛ぐのですねー。
ママさん、お爺さんとお婆ちゃんって(⌒-⌒; )
二人で譲りあい、温かい場所で。。。可愛いですよね。
蒼と奏にも、聞かせてやりたいです。
奏は蒼の半分の体重なのに、負けん気が強いんです。
……今も、蒼のご飯を横取りしてます。。

Edit | 2012.01.26(Thu) 18:07:10

このさ とりこ >>URL

Re なかぢ様

二人いると、こんな事もあるのよねー。
でも、懲りずに奏がもう少し お姉さんになったら
可愛い弟が欲しいなーと思ってます。(野望)
まずは、うず まきこが落ち着かないとねー。

蒼は、いつも奏に譲ってやってるからストレスありそう。
奏は小さくても、かなりのツワモノなんだもん。f^_^;)

Edit | 2012.01.26(Thu) 18:11:41

このさ とりこ >>URL

Re たま@なっちん様

えーーっ、ご実家は富山県なんですかー?
何という偶然。。。
ますます親近感がわきました。こっちは大雪で、凍結も凄かったです。
車の運転が怖くて。。。滑りますからねー。
一日に何回も除雪するんですよ。。
今朝は車が凍ってドアが開かない状態でした。。
あっ、蒼と奏は元気ハツラツですけどね。(^_−)−☆

Edit | 2012.01.26(Thu) 18:16:49

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??