最近の蒼、いろんなあれこれ。。(*^_^*)

2012.01.14 Sat

最近、出番が少なくなっていると評判の蒼

そんな蒼を応援してくださる方のために蒼の特集です。

寝てる蒼……(このパターンが多い)


DSCF2343.jpg


新聞を読む蒼…


DSCF2353.jpg
もう大人なんだから、新聞くらい読みます
安全対策が無くて困ってます。




自分の背後にも気を配る蒼…


DSCF2354.jpg
後ろに気配がしますです



何故か、イカ耳の蒼…


DSCF2356.jpg
聞こえませんか?
誰か、何か喋ってます



若干、可愛いぞー

そして、今日一番の蒼のショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふとした瞬間に見せた表情が。。。


DSCF2357.jpg
そこのお侍さんも新しい家族ですか?



こうやって見ると、随分と大人っぽくなったものです……




って 蒼!!何が見える!! 何が聞こえる!!




オマケ


シンクロ兄妹

DSCF2358.jpg
この家も家族がいっぱい増えたねぇ
窓の外にもお客さんがいっぱいでしねー




スピリチュアルだな!
スピリチュアルなんだな!!



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

カノンゆかいママ >>URL

No title

わ~い♪蒼くんの可愛いショットが満載ですね~(*´∀`*)
新聞を読んで偉いね~!
私はテレビ欄ばっかり熱心に見てるよ( ´艸`)
何となく今日のお写真はお子様っぽい表情に見えます♪
まだまだ可愛い盛りですものね~(*´ー`)
シンクロ見事ですね☆

Edit | 2012.01.15(Sun) 10:57:19

koolil >>URL

No title

ひゃは♪蒼くんがいっぱーい!
ワンショットの最後の写真
ちょっとアンニュイな雰囲気じゃない?
新聞の上のも、なんだか子猫ちゃんみたい(^.^)

、、って、このさ家には何が起こってるの?( ̄□||||!!

Edit | 2012.01.15(Sun) 11:04:12

月子 >>URL

No title

蒼くんの一生懸命な生き様が、伝わってきます。
特に、背後に気を配ると、後姿の立派さが際立つのよね!
大きくなったもんだわ・・・・・・まだ一歳なのに。

スピリチュアルがねぇ、次回のうちの記事に繋がるかもしれませんよ。

猫って、ほんとスピリチュアルな存在なんですよね。

奏ちゃんの眼光の鋭さに、タジタジです。

Edit | 2012.01.15(Sun) 17:09:31

なかぢ >>URL

わあヾ(≧∇≦*)/
蒼くんがいっぱい♪
後ろに気を配る姿が、凄いイイですね(●´艸`)新聞の上も可愛い顔してる〜♪

いつもしげるんにコメントありがとうございますm(_ _)m
偶然にもフィーちゃんと同じ誕生日なんですよ(о´∀`о)ノ
兄妹疑惑です←なかぢが勝手に(笑)

Edit | 2012.01.15(Sun) 19:09:10

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼いくん特集だわ~(^^

新聞を読む姿がたまらない~♡
そうね~、大人だもの
世の中のことにも詳しくなくっちゃね☆

・・・ふたり同時に何を感じているのかしら?
きになるわ・・・

Edit | 2012.01.16(Mon) 08:44:40

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

蒼の出番が少ないと、思ってf^_^;)
奏のほうがやはり、活発で負けてしまうんです。。。
小さい頃は、やんちゃ坊主で大変でしたが、今はすっかり
落ち着いてしまいました。
新聞紙は、相変わらず好きですねー。どーーんと登ってきます。
僕も、構ってよーという甘えなんでしょうね(^-^)/

Edit | 2012.01.16(Mon) 09:37:44

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

いろんな表情を見せてくれるわよねー。猫さんって。
そうそう、アンニュイな感じでしょ(^O^)/
そんな雰囲気で、まとめたかったのに、猫父の編集が
あんな訳がわからない事に。。。
という訳で、このさ家 いつものように過ごしてまーす。
あっ、カラスは多くて二人で良く見てるよー。シンクロしながら。

Edit | 2012.01.16(Mon) 09:45:07

このさ+とりこ >>URL

Re 月子様

一歳にもなると、こんなに貫禄が出るんですねー。
。。。蒼だけかしら。。。後ろ姿には、ちょっと驚きでした。
奏の倍以上あるのですから、当たり前ですよね。
でも、蒼と見てると何となくて《気は優しくて力持ち》という
昔の歌のワンフレーズを思い出してしまいます。

またまた、スピリチュアルですね…この繋がりこそが、まさに
スピリチュアルなのかもしれないですよ(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | 2012.01.16(Mon) 09:50:53

このさ+とりこ >>URL

Re なかぢ様

蒼、こんなにはやく落ち着いてしまうとは、予想外でした。
奏が来る前は、本当に問題行動やら、イタズラが酷くて…
だから、奏を迎える事になったんだけどね。

フィーちゃんと同じ誕生日なんだーー。
それは、知らなかったわー。偶然だわねo(^▽^)o
しげる君も、あっという間に蒼みたいに………ならないか(^-^)

Edit | 2012.01.16(Mon) 09:58:29

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

蒼は、奏が来てから、ずいぶんと大人っぽくなりました。
小さい頃が、想像出来ないくらいです。
いろんな事を覚えて、奏に教えているのかもしれないです。
お手が出来ると、パンを食べている猫父の前で 蒼。。。
お手をして待っています。。。
これはこれで、問題だと思いますがね…(~_~;)

二人で、カラスを見学しています。凄いんです、カラスが…

Edit | 2012.01.16(Mon) 10:06:18

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??