入りたい、部活動に………(;゜0゜)

2012.01.09 Mon

昨日は、動画をアップしたのに何故か上手く
編集出来なかったので、もう一度 チャレンジです。

袋遊びの蒼と奏の様子を動画で、どうぞ。



あんずニャよ! のあんずちゃんも所属してらっしゃる袋部
月末になると、それぞれの活動を報告するみたいですねー。
何だか、楽しそうな予感…o(^▽^)o

このさ家の場合、蒼が入っていたのに途中から奏が入れ替わり。。
さすがに危険なので、ストップをかけました。

奏、不満そうに爪研ぎに八つ当たり

6666110073_72291ce7a6_m.jpg
せっかく、たのしかったのにーもっとやりたいでしー



6666113725_83cce2ffca_z.jpg
だったら、奏たん、袋部さんに入れてもらったら、どう??
ストレス、発散になるし、美容と健康のためにも


………って、オイ、オイ。。奏、まだ抜糸してないんだよーー。



いくら元気でも、部活動はやめなさい(`_´)ゞ





6666114097_e3d6a2714c_z.jpg
じゃ、寝ます
クピー

って 、君ら寝てばっかりだし(`_´)ゞ





あああ!! 狭い!! はみ出す!! 落ちる!!



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(20) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たん元気に遊んでますね~
袋部入部希望なのね うん楽しそうだもんねww
元気になったら 届け出だしましょうね~ なんて(笑)

蒼くん お買いものの荷物持ってるみたいだったけど
さすがにストップかかるわよね くくっ(^^)

最後の写真 すっごくいい!
蒼兄ちゃん 奏たんを守る図 感動(T_T)

Edit | 2012.01.09(Mon) 22:03:29

なかぢ >>URL

奏ちゃん元気にしてるみたいで安心しました(*´∀`*)ノ
でも、袋部はまだまだダメ〜!
蒼くんのカサカサ遊びを見るだけにしといてね(*´・ω・)
って無理だよね(笑)

蒼くんと奏ちゃんのぴったんこ写真、すごくいいです(o≧∀)人(∀≦o)
あ!蒼くんの足に服のほつれが引っかかってる〜(●´艸`)
奏ちゃん、脱ぎたくてモジモジしたんですか?ビロビロしてますね(苦笑)
早く傷口がくっついて脱げるといいね(о´∀`о)

Edit | 2012.01.09(Mon) 23:40:48

月子 >>URL

No title

奏ちゃんが元気に動いている姿を見て、安心しました~

最初から中に蒼くんが入っていたなんて・・・・・・
二度目に見た時、影が動いていることに気づきましたよ。

袋部活動は、あんずちゃんだけかと思っていましたけど、
うちの子たちも、入部させようかなぁ。

取っ手のある袋の方が、盛り上がるのですね。

勉強になります♪

それにしても、蒼くんは、本当に奏ちゃんのことが好きなんですね。
いい感じです。

Edit | 2012.01.10(Tue) 00:25:24

valek >>URL

No title

かなたんの動きがフィーと被ってて
見てて面白いです(o^^o)♪
かなたん、やっぱりまだまだ子供ちゃんですね♪

蒼くんと仲睦まじい姿が微笑ましいです(o^^o)

Edit | 2012.01.10(Tue) 00:41:00

koolil >>URL

No title

あーん。あたしもまぜてーーー((o(^∇^)o))
めっちゃ楽しそーー!!!
蒼くんが出てきたら、ソッコーかなたんが入るのうけた(*≧∀≦*)
かなたん、袋部入ったらメキメキ頭角あらわしそうだわ!

かなたん!抜糸まではほどほどにね~~~♪

かなたんの後ろで眠る、、保護者化してる蒼くん。。頼もしげ!

Edit | 2012.01.10(Tue) 07:34:59

あんずミャミャ >>URL

No title

あ!これはみなのじさんに報告しないと!!
袋部自体、いまは部長が休止中なので
自主練状態なのですが(笑)

ふたりともたのしそう(^^*)
こんなときはやっぱりお兄ちゃんが
優先なんですね(^^

Edit | 2012.01.10(Tue) 09:00:24

茶々のおかん >>URL

No title

爪とぎが(笑)奏ちゃん元気ですね~☆
若いから、回復も早いのかなー(≧▽≦)
でも、やはり抜糸が終わるまでは
まだまだ心配ですね…
あ、袋の中に蒼さんが隠れていた!!(゚Д゚;)
シュっと素早いお手つきが!!(^◇^)
やっぱり袋や箱には、絶対に一度は
入らないと気が済まないんですね、猫は(^v^)
袋部(笑)袋をかぶった蒼奏さんが
見てみたいです(*^_^*)奏ちゃん、お兄ちゃん
重くない!?(^_^;)でも温かそうで♪

Edit | 2012.01.10(Tue) 11:56:54

カノンゆかいママ >>URL

No title

上手にガサゴソ遊んでいますね~!
袋は中に居ても、外から狙っても楽しめますよね♪
ちゃんと交代して可愛いな~(*´ー`)
ほ~んと仲良し兄妹さんですよね☆
奏ちゃん元気いっぱいなのね^^
抜糸が終わったら、ガンガン遊ぼうね~^^

Edit | 2012.01.10(Tue) 14:53:21

たま@なっちん >>URL

No title

袋部の活動、かわいいですねー(ノ´∀`*)
このくらいだったら大丈夫じゃ・・って思っちゃう私はたぶん・・・うん、つむぎが悪いんです(-∀-;)
(つむぎは避妊手術当日に冷蔵庫上に登ったり、翌日夜にはカーテンレールの上を歩いたりしてました・・w)
奏ちゃん、このくらい元気だったら、回復も早そうですよね☆

Edit | 2012.01.10(Tue) 21:47:08

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

予想外に元気になって来ています。
ただ、元気過ぎて、時々 危なくて。。
何せ、兄貴が巨体なもので……f^_^;)
二人で遊んでいるのを見ると、どんなに疲れていても
癒されます。。

最後の写真も、最初は奏が寝てたところを蒼が強引に
居座ったのです。蒼のお尻。。。浮いています。。

Edit | 2012.01.10(Tue) 22:32:38

このさ+とりこ >>URL

Reなかぢ様

あのガサガサという音が、好きなんでしょうねー。
オモチャに比べ、安上がりなお気に入りです。
元気だけど、まだ抜糸まで期間があるから無理は禁物。。

そうなのー。足の所が柔らかい包帯で作ってあるので
横から、糸が出てきて。。。蒼の足の爪に引っかかってました。
なかぢさんから言われて、改めて良く見てみたわ。。危ない×2。。

Edit | 2012.01.10(Tue) 22:38:33

このさ+とりこ >>URL

Re 月子様

大きな袋なので、二人でも入れそうなんです。
何故か、交互に入って じゃれるのが面白くて撮影しました。
選曲は。。。もちろん猫父による物です…。

袋の取っ手の穴が、また手を入れたりと楽しそうで。
奏の高速パンチが炸裂しています。

奏も、蒼がいないと「ピャーピャー」鳴いてるんです。
お転婆だけど、寂しがり屋さんなのかもしれないですねー(^-^)/

Edit | 2012.01.10(Tue) 22:45:13

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

どうしても、フィーちゃんとかぶるわよねー。
お嬢にゃんだし、大きくならないから 永遠に子猫な感じ。。
奏の大きくなった姿は 想像出来ないわー。
そして蒼が生後半年くらいで、まだまだ小さかった頃も
思い出せないのー。
きっと、サイ君とフィーちゃんも こんな感じの兄妹よね(^-^)/

Edit | 2012.01.10(Tue) 22:51:00

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

いいよーーー~ーo(^▽^)o
でも、重いのが乗ったりするわよー(苦笑)
本当に楽しそうに遊んでたのよー。
あんなに楽しげだと、koolilさんも乱入したくなるわよ。。

抜糸の日が待ち遠しいのよー、私も。
冬休みが終わって、人子どもがいないから心配よー。
一応、仕事に出かける時には二人に言い聞かせてるのよ。。
「お母さん、お仕事だから お利口さんでね」って( ´ ▽ ` )ノ

Edit | 2012.01.10(Tue) 22:59:14

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様に

そうだったんですねーー。以前、あんずちゃんのページで見て
良いなーーと思っていました\(//∇//)\
とりあえず、自主トレさせておきます。。

袋が大きくて頑丈なので、蒼でも余裕で遊べます。
お互いに交代して遊んでるのが、とても面白かったですよー。

Edit | 2012.01.10(Tue) 23:04:13

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

楽しく遊んでいたのに、途中で止めたので不満気でした。
爪研ぎは、ただでさえボロボロなのに。。

奏、お薬も終わり、あとは抜糸の日までの我慢です。
お洋服と術後服の重ね着もまだまだ続きます。

袋で、あんなに楽しげに遊んでるのを見ると、こちらも
嬉しくなります。でも、蒼が袋を抱えて抱っこキックしようと
したので慌てて、ストップしましたよ。f^_^;)

Edit | 2012.01.10(Tue) 23:13:24

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

そうなんですよね~(=´∀`)人(´∀`=)
中に入ってるほうも、外側にいて狙ってるほうも楽しめる
という一石二鳥な遊び方ですよねー。

二人で楽しげに遊んでるのを見ると、蒼と奏がいてくれて
本当に良かったと思います(^ー^)ノ

Edit | 2012.01.10(Tue) 23:24:27

このさ+とりこ >>URL

Re たま@なっちん様

うわー~、さすがに つむぎちゃんですねー。
ビックリしましたよ。。。
想像するだけで、怖いような。。
術後服を着てるだけで、どう持ち上げていいのか
悩みましたもん。。
高い所に登ってしまったら、降りるのも見てて怖いし。
つむぎちゃん、スゴイですf^_^;)

Edit | 2012.01.10(Tue) 23:30:32

なかぢ >>URL

ガサガサ鳴る音って大好きですもんね(●´艸`)しげるんにも試しにビニール袋あたえたらガサガサしてました(笑)

こちらこそコメントありがとうございます♪
4ヶ月は人間でいう6歳〜7歳くらいなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
どうりで何でも興味津々、遊びにまっしぐらなわけですね(笑´∀`)お子ちゃま〜♪
大きくなるにつれ、ハッスル度は下がっちゃうんですか?
蒼くんはどうですか?(*´・ω・)

Edit | 2012.01.10(Tue) 23:34:58

このさ+とりこ >>URL

Re なかぢ様

確かにハッスル度は、落ち着いてしまったみたい。。
蒼の場合は、小さい頃のやんちゃ坊主から急にオジサン
みたいになったのよねー。
その分、奏がはじけてるからバランス取れてるのかしら。。
しげる君、まだまだ可愛い盛りだからいっぱい遊んであげて
下さいねーー。(^ー^)ノ

Edit | 2012.01.10(Tue) 23:49:31

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??