ジニーちゃんのその後と今日の うず まきこ^_^

2017.08.02 Wed

前回、ご紹介した迷子のジニーちゃんの
その後ですが。。。
無事におうちに戻ったそうです(o^^o)
詳しくはこちらで
子ニャンコちゃんですし、この暑さで
体調が心配でしたが本当に良かったです

富山でも、やっと今日 梅雨明けしたらしい
とニュースでやっていました
気がつけばもう八月。。。
いよいよ夏本番なんですね
エアコンが苦手なワタクシですが、上手く
この暑さと付き合っていこうと思います
みなさんもご自愛くださいね


ぽち様
カノンゆかいママ様
oharumama様
はやぶさ様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
鍵コメT様
鍵コメK様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)



*******************

ついさっきの うず まきこ
スプレーのキャップに注目!

じーー




ちょいちょい




ぷいっ!



あんまり面白くなかったようです(¬_¬)
一人遊びは好きなんですけどね







なんか あっついでしね


エアコンはついてますけど




もうちょっとだけ すずしいのが いいでし




お母さんエアコンが苦手で
そんなに低くしてないからね〜






まあ がまんしましけどー



ベンガルは暑がりなのかもしれないです( ̄∀ ̄)




昨夜のうず まきこ

はいってましよー
【ぷり けつこ】になってました(爆)




Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たん ちゃんとエアコンの効いた部屋にいてくれるのね〜〜いいことだわぁ!
うちはエアコンつけると違う部屋に行っちゃうの
モワモワの暑い部屋で過ごす猫ら・・・

Edit | 2017.08.02(Wed) 22:34:21

oharumama >>URL

No title

こんばんは!

ジニーちゃんが保護されたことの記事を
書いてくださりありがとうございました。

奏ちゃん、キャップ遊びは楽しくなかったのですね!
まめたんもよく一人遊びしています。
なんせ遊び相手はいつも寝てるからなんです。

奏ちゃんは右利きですか?
エアコンついてるのに暑いなんて、電気代が怖いですね~ (≧▽≦)

Edit | 2017.08.03(Thu) 00:30:16

マーニャ♪ >>URL

No title

ジニーちゃん、無事見つかって良かったですよね♪
元気そうですし(´▽`*)

キャップは、奏ちゃんお気に召さなかったのかな( *´艸`)
ウチのみくが好きそうだなぁ。
今度、キャップで遊ばせてみますね~。

ぷりけつこちゃん、可愛い(笑)
箱はみんな好きですね♪

Edit | 2017.08.03(Thu) 01:30:12

あんずミャミャ >>URL

No title

キャップ
いまいち転がりが悪かったかしら(´艸`*)

そちらは連日猛暑なようですね・・・
私もエアコンの冷気が苦手なので
昼間つけるときは29度設定w

Edit | 2017.08.03(Thu) 08:46:01

たか姐 >>URL

No title

見つかってよかったね!
2階ってことだったけど、飛び出し防止策が必要ね~。

↓の記事の蒼くんのお手て、やっぱり大きいわ~。手が大きい子は大きいって言うもんね。

キャップ、うちも遊ばせてみよ♪

Edit | 2017.08.03(Thu) 14:00:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??